teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


喜界ツアー

 投稿者:班長  投稿日:2009年 5月19日(火)08時56分14秒
返信・引用
  今年のへっぽこツアー第一弾「喜界島ツアー」も無事終了!
水温22℃と少し低めなのもあり、みんなの本数も合計4本と当初予定の半分(^^;
しかし、地元の皆様やご一緒していただいた他のゲストの皆様と楽しい日々を過ごさせていただきました!

次回は、夏!!

また、よろしくお願いします♪
 
 

はじめまして♪

 投稿者:班長  投稿日:2009年 3月 5日(木)21時31分13秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

モズねえさん♪
書き込みありがとうございます&福岡へお帰りなさい(^^)/

和歌山 沖縄で潜られてたんですね!
和歌山だと串本でしたっけ??
どんな感じなんでしょう??

フリーフローは私も何度か経験してますが、
なんとなくパッキングするのも面倒くさくて
オーバーホールに出すのも遅れがちになっちゃうんですよね(笑)

へっぽこ潜水班ではここ2~3年、薩南諸島を中心に出かけてます♪
といっても年数回だけなんですけどね(^^;

よろしければ是非ご参加ください♪

また、ブログのほうがHPよりは更新してますので(月数回ですが・・・)
そちらでへっぽこ潜水班の近況??がわかりやすいと思います♪
是非こちらも覗いてみてくださいね(^^)
 

はじめまして^^

 投稿者:モズ  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時30分21秒
返信・引用
  はじめまして
通称 モズねえと言います
仕事で大阪に四半世紀住んでまして←年がばれるっちゅうの(汗)
故郷 福岡に今年 帰ってきました
大阪で ダイビングを始めて10年位になります
ここ2年はBCがオーバーフロー(だったっけ????)
してしまい メンテナンスしていないので潜ってないんですが
和歌山 沖縄を主に潜っていました
また・・・機会あれば おばちゃまですが♪・・
参加させてください(^0^)v
 

はじめまして^^

 投稿者:モズ  投稿日:2009年 3月 5日(木)20時29分23秒
返信・引用
  はじめまして
通称 モズねえと言います
仕事で大阪に四半世紀住んでまして←年がばれるっちゅうの(汗)
故郷 福岡に 今年 帰ってきました
大阪で ダイビングを始めて10年位になります
ここ2年はBCがオーバーフロー(だったっけ????)
してしまい メンテナンスしていないので潜ってないんですが
和歌山 沖縄を主に潜っていました
また・・・機会あれば おばちゃまですが♪・・
参加させてください(^0^)v
 

へっぽこ食事会

 投稿者:班長  投稿日:2008年10月 3日(金)21時21分21秒
返信・引用
  明日は、へっぽこメンバーでの食事会です(^^)

今回は7名参加の予定♪

皆でワイワイ楽しく料理とお酒をいただきましょう!
 

沖永良部ツアー終了

 投稿者:班長  投稿日:2008年 9月24日(水)11時59分28秒
返信・引用
  今回、9月20日から23日にかけて沖永良部へ行ってきました!!

お天気も海も、そして現地ショップの方、今回ご一緒していただいた方々
本当に本当に素晴らしく、楽しい日々を過ごさせていただきました(^^)

ぜひぜひまた、ご一緒しましょう!!

今回はお疲れ様&有難う御座いました!
 

沖永良部ツアー

 投稿者:班長メール  投稿日:2008年 9月18日(木)21時00分10秒
返信・引用
  何とか台風13号もツアー前には九州を通過するとの予報です♪

久しぶり&初の沖永良部ツアー、皆で楽しみましょう!!
 

台風13号

 投稿者:班長メール  投稿日:2008年 9月16日(火)17時23分54秒
返信・引用
  いよいよ今週末から”へっぽこ沖永良部島ツアー”です!!
しかし、台風13号の進路が???しかもゆっくりと移動しています。

何とか今週末までには影響が無くなる事を祈りつつ、思いっきり楽しみたいですね(^^)
 

へっぽこ潜水班。28℃

 投稿者:班長メール  投稿日:2008年 9月11日(木)21時45分33秒
返信・引用
  はじめまして。
へっぽこ潜水班。28℃の班長です。

九州を中心にダイビング好きが集まった趣味のサークルです。

「ゆっくり まったり」をモットーにダイビングを通してメンバー同士の交流を図っていますので、お気軽に参加下さい(^^)/
 

レンタル掲示板
/1