teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピリオドを打つ主人

 投稿者:聖徳メール  投稿日:2011年11月 1日(火)12時43分25秒
  この度わたくし聖徳は10年と3ヶ月の三国志生活に終わりを迎えました。
三国志自体はそれなりに楽しんでいたのですが、3年越しのケータイのバッテリーが最早使用に耐えられる状態でなかったので機種変更しようと思ったのですが、何かしっくりくるケータイが無く、この際だからとiPhoneデビューしちゃいました(笑)
故に三国志は退会です。
数々の歴史を作った三国志、この思い出は大切にしたいですね。
またどこかでお会いしましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 

記憶の隅っこに感謝♪

 投稿者:AIRA→王母娘娘  投稿日:2011年 7月17日(日)00時34分6秒
  こんばんは、聖媛さん^-^ 覚えててくらさったなんてもう@@涙目ですよ!!1
ところで三国志・・・住まいを変えてから携帯電話で遊ぶ事がなくなってしまいましてね。
どうも沖縄の離島だと、そふとばんくさん(当時はJFONEだっけw)は繋がらなくって;;
最近はたまーにPCでSNS絡みの三国志なんとか?で遊んでたりしますw
それにしてもこのところのゲームの進化にはもうついていけないのです><ノ
久しぶりに内地に戻っているAIRAでした♪
そそ、HNを変えてね現在はその辺で王母娘娘と名乗りあそんでまふ^w^
お見かけの際はどぞお手柔らかに(にっこり)
ではでは、暑さも半端ないので熱中症などにお気をつけて!お体ご自愛くださいな^^ノン
 

覚えてる主人

 投稿者:聖徳メール  投稿日:2011年 6月18日(土)14時53分44秒
  お久しぶりですAIRAさん☆
もちろん覚えてますとも・・・お名前わ(爆)

三国志わ続けてるんですかねぇ☆
私わ新シナ始まってからここで記録でも付けてこーかと思ってましたが・・・(放置爆)

すっかり過疎化が進んぢゃいましたねぇ、三国志☆
 

えと・・・おぼえてるかな?

 投稿者:AIRA@7年鰤位?W  投稿日:2011年 6月14日(火)23時19分16秒
  なんとなくフラフラしてたらここへ^w^
当時のV三国志で少ぉ~しだけ絡んでいただいたような記憶があったので、書き込みをしてっちゃいます><ノ
 

見逃した主人

 投稿者:聖徳メール  投稿日:2009年10月26日(月)14時42分11秒
  ち、違うっ!これにわ深い訳が・・・(無)

桃様んとこに帰省中☆
 

!!Σ( ̄д ̄;

 投稿者:琳麗  投稿日:2009年10月 5日(月)23時12分35秒
  気付かれてるるるぅーっ!?





赤らしき時空に不時着…
 

動いてる主人

 投稿者:聖徳メール  投稿日:2009年 6月28日(日)09時14分32秒
  いや、二件ほど広告の書き込みがあったぞ☆(爆)  

あ…

 投稿者:琳麗  投稿日:2009年 6月21日(日)22時05分54秒
  ココも止まってまーすね…  

嬉しい主人

 投稿者:聖徳メール  投稿日:2005年 5月25日(水)19時45分58秒
  ふふ、ほったらかしぢゃないぞ♪(違)。
ツキが無いかと思ったら、本日3人のアクティブさんの加入で見事に復活、これで張飛軍の活躍が見れそうです☆

実家の周りにホタルが発生♪昔はいっぱいだったのに、今じゃ一匹見えただけ、寂しくなりましたねぇ(--;。

http://homepage2.nifty.com/4JT/

 

悲しい主人

 投稿者:聖徳メール  投稿日:2005年 5月24日(火)19時41分14秒
  すっかりほったらかしが板についてきたなぁ、うんうん☆
遂に初の史実武将「張飛」にてぷれいちゅう♪しかし放置だかなんだか知らないが、発言しない人が多すぎるぅ!参加しないで一人でやってたら絶対おもしろくないと私は思うけどなぁ、このゲーム(笑)。この前コーエーに文句ゆーちゃりました☆返事はないけどね♪
はぁ、せっかくの張飛がもったいないくらいツキがないです。憑いてますけどね(涙)。

http://homepage2.nifty.com/4JT/

 

レンタル掲示板
/10