teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうキラキラ

 投稿者:丸山  投稿日:2014年 7月23日(水)22時12分49秒
  おかげさまで無事結婚式・披露宴も済み、いろいろあって日常に戻りました。また今度会ったときに、あらためてお酌で御礼申し上げます。
m(__)m
 
 

明けまして

 投稿者:タカセ  投稿日:2014年 1月 2日(木)08時22分22秒
  おめでとうございますm(__)m
芦田さんのサイトみたよ!すげー!
ホントに感動~(*⌒▽⌒*)

あ、私、今年三月で仕事辞めます~。その分、年末年始は無休で朝から晩までSEみたいな仕事してます(T_T)
今年もよろしくおけ願いします~
 

見たよ~

 投稿者:はまじ  投稿日:2013年 8月12日(月)19時04分45秒
  絵心的なセンスを全く授からなかった身としては「すごい」の一言。ちなみにもらったTシャツのち、娘4才と息子3才には「こみかめ」Tシャツが一番人気です♪  

ホームページ開設

 投稿者:あしだ  投稿日:2013年 8月12日(月)18時49分42秒
  みんな見てるか疑問だけど、とりあえずここに書き込みしとこーっと!趣味で描いてた絵、紹介するホームページ、開設しました(^-^)/ よかったら、見てみて~

http://park.geocities.jp/asidam0409/

 

明日は東京

 投稿者:タカセ  投稿日:2013年 1月17日(木)21時53分48秒
  明日は東京出張なんですが誰かいませんかね?  

今年の目標

 投稿者:こじま  投稿日:2013年 1月 7日(月)10時22分10秒
  明けましておめでとうございます。
今年の目標は起業準備です。
可能なら、独立。
頑張ります。
 

御年頭

 投稿者:丸山  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時49分10秒
  今年もよろしくです。

今年は「節酒」します。昨年は失敗しました。むしろ増えました。
節度を持って生きていきたいですビール酒ワイン
 

そういうことは

 投稿者:丸山  投稿日:2012年11月26日(月)23時23分36秒
  もっと早く言ってくれないと。

しかし一日違いとは。ニアミスだなぁ(笑)
 

あ~

 投稿者:タカセ  投稿日:2012年11月19日(月)00時46分23秒
  土日、東京だったわ…。  

月曜に上京

 投稿者:はまじ  投稿日:2012年11月17日(土)21時23分47秒
  次の月曜日に東京出張なんだが…よし、飲むか!  

レンタル掲示板
/16