teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:kuramochi  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時38分35秒
  閉店の時期じゃないですか?  
 

そろそろ

 投稿者:kuramochi  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時38分33秒
  閉店の時期じゃないですか?  

質問

 投稿者:kuramochi  投稿日:2009年 5月 1日(金)10時36分37秒
  近所のディスクユニオンへ行ったら、中古CDの一部が旧規格品として販売されていました。
CDの「旧規格品」ってなんですか?
当然、新規格品もあるんですね。
 

GWの予定

 投稿者:kuramochi  投稿日:2009年 4月29日(水)08時31分39秒
  H家のご予定は?

私は3月の3連休に台湾に行ったため、GWは大人しくしています。
先日、ご報告したキャリアコンサルタントの講座も2回ありますし。

ちなみに台北は、スモッグがひどかった事と香港と比べると
異国情緒がすくない。
日本の地方都市とあまりかわない印象でした。
 

そこそこ元気です

 投稿者:kuramochi  投稿日:2009年 4月20日(月)06時03分53秒
  3月下旬、産業カウンセラーの試験結果が発表され、
なんとか合格でした。

4月に入り、産業カウンセラー協会が開催している
キャリアコンサルタントの講座に参加しはじめた
のですが、課題(宿題)をこなすのが大変です。

特に今週は昨日の日曜日に講座があり、
次回が土曜日なので、課題を仕上げるのに平日しか
ありません。

講座は4月、5月で7回で終了。9月にテストです。
テストまでは時間がありますが、講座が終わるまでは
ちょっと大変です。
 

げんきですか~っ!!

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 4月14日(火)10時31分53秒
編集済
  先日、田中さん・藤代さんの三人で東京タワーに遊びに行ってきました。
何を話してもやっても、大爆笑している3人組。
周りからは怪しい眼差しで見られてました(キ▼д▼;)トホホ・・
夜は旦那さんと田中さんとで猪木酒場で「1・2・3だ~っ!!」を連呼(笑)
次は6月に来るそうです(^ー^)ノ

和歌山アドベンチャーワールドに一人旅してきました。
目的はパンダ!
オープンから閉園迄昼も食べずに、パンダゾーンにいましたよ~。
好きな事してるとお腹も空かないんです!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォーッ!!パンダと居れば痩せれるかも…
双子の子パンダは勿論、大人パンダも愛嬌タップリ、目が離せないんです~。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・ッ
ビデオとカメラ撮るので腕は筋肉痛。
地べたに迄座り込みズット観察で腰痛。
次の日仕事でしたが、全然疲辛く無くまた行く気満々で~す。
以上、近況報告でしたv( ̄ー ̄)v
 

いーえ、いいえ皆で作り上げた送別会で本当に良かったです。

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 2月25日(水)20時00分37秒
  マダンジョも人の子ですよ~(笑)
あの若さで妖怪やオットコガミさまと戦い大変っだったんですね(〒_〒)

http://gallery.me.com/akira_ina#100072

I垣さんのHPで先日の写真ダウンロードできますよ。

K持さんは二次会行かなかったのですね?
だったら一緒に帰りたかったですよ~=^-^=うふっ♪
 

幹事さん、お疲れ様でした

 投稿者:kuramochi  投稿日:2009年 2月22日(日)14時36分45秒
  >今、蒲田を離れる気は無い感じですね。
>状況によりですね。
>体調とかもありますし、今は無理はしたく無い感じですかね~。

確かに職場を移ることはストレスが大きいので、体調が万全の時に
した方がいいですね。
景気ももう少しましな状態の方が次を探し易いでしょうし。

>何時も笑ってる田中さんが泣くとは思いませんでした(´;ェ;`)
>やられました...

nn子さんもヒトの子だったということですね。
(いったい何の子だと思っていたのでしょうか)

昨晩、森田さんと少し話をしたのですが、結構
へこんでいるみたいでした。
原因は女王様ようです。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:HIROKAWA  投稿日:2009年 2月22日(日)09時52分35秒
  何時も笑ってる田中さんが泣くとは思いませんでした(´;ェ;`)
やられました...

皆で作った送別会、良かった~。
帰りお腹空いちゃって、家でご飯食べましたよ(笑)
藤代さんも、以外に食べてなくてコンビにでオニギリ・パンを買って帰ったみたいです。
相変わらず「倶楽部くらもちん」は二人の会話で田中さん・森田君は不参加ですね( ̄Σ ̄;)ブー
 

送別会間近(〒_〒)ウウウ

 投稿者:HIROKAWA  投稿日:2009年 2月17日(火)22時13分23秒
  今、蒲田を離れる気は無い感じですね。
状況によりですね。
体調とかもありますし、今は無理はしたく無い感じですかね~。
21日久しぶりに会えるの楽しみにしていますv( ̄ー ̄)v

皆も、楽しみにしてますよ~。
 

レンタル掲示板
/10