teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ひさしぶりに

 投稿者:and Young...加納良英  投稿日:2011年 5月11日(水)03時37分50秒
  通報
  休みやったんで
思ってる事を書いてみる

個人的にも待ち望んでた
浜岡原発の停止が決まった
でも、まだ防波堤を作って
安全性を高めて何年後かに再稼働するとか
アホなことを言ってる
今回の地震で自然の力は
想定不可能やって事がなんでわからへんのやろう?
しかも中部電力は今回の件で
自分たちが危険な場所に原発を作って、
それが危ないから止めなあかんようになっんやから
本来なら謝るべきやと思う

それぞれの考え方があると思うし
別に賛同して欲しいってわけやないけど
ぼーっとしてたら国や一部の利己主義的な
やつらの都合のいいように騙されてくだけやから
みんなも自分なりにいろいろ考えて欲しい!
ちなみにテレビのそれっぽい番組は
ほとんど、国や電力会社側なのか
ボクらの気をそらす報道を繰り返すので
ボクはまったく信用していない
バラエティは観るけどね
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/229 《前のページ | 次のページ》
/229