teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


格安井戸掘り工事

 投稿者:大町 靖法メール  投稿日:2011年10月 1日(土)10時56分9秒
  国内一格安・迅速・安心をモットーにし、各地の給水工事のお手伝いをしています。少数精鋭主義で経費を抑えます  
 

携帯サイト売ります!携帯ビジネスで副業

 投稿者:モバイルマンメール  投稿日:2009年 6月24日(水)07時19分2秒
  携帯サイトが、制作費全部込みで、75,000円! 業務用リスト・ソフト販社だからできる価格挑戦!
一般的な携帯サイトの制作相場は、25~30万円ですが、今回の内容は30万円以上です。//willwin.jp/mobisite/
 

5号機ジャグラーEX攻略

 投稿者:juggerXXXメール  投稿日:2009年 3月20日(金)06時06分56秒
  5号機アイムジャグラーEX攻略情報2種・台選び法付。
詳細はHPまで。
 

細々と

 投稿者:よしみ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時01分37秒
  >みきしさん
4日のライブ久々の2ショットで参加しました(^^;;
楽しかったね(*^_^*)

細々と更新しております
ひっそりこっそりと(笑)

次回・・・・

亮ちゃんと重ならなければね(笑)
 

ソロライブ

 投稿者:みきし  投稿日:2008年10月 6日(月)22時20分21秒
  ひっさしぶりに書き込みします
実は前回(6月)の東サンソロライブのレポをアップしてくれてたの知りませんでした
今 見ました(^^;)
よしちん ありがとう!
今回のライブも楽しかったね! 伊藤さんがゲストということもあって
スペシャルなライブでした
Jちゃんとも何年かぶりに会えてうれしかったです
次回(来年かな?)のライブも楽しもうね?
(亮ちゃんと重なりませんよーに・・・?)
 

行ってきました(*^_^*)

 投稿者:よしみ  投稿日:2008年 6月15日(日)23時09分8秒
  あづまちゃんソロライブに(*^^)v

ブログで言ってた通りのALWAYS満載の構成でした。

1曲目からキャーーーって(笑)
いろんなことが走馬灯のように・・・。

次回は10月4日予定だそうです。

本人は次回はゆっくりとした感じでって言ってましたが
ダメダメ、ガンガンとばしてってくださいよねーーーーーー。

次回も、亮ちゃんと重ならなければいいな(笑)
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:よしみ  投稿日:2008年 2月18日(月)23時22分31秒
  あづまちゃんのオフィシャルサイトが新しく生まれ変わって14日オープンしてました。

今年はなんか動きがあるのかな??あづまちゃん。


私はずーーーーーとかわらずジャニの錦戸亮ちゃんを追っかけてる毎日で年明けも日帰り横浜。2日おいて東京ドームへと(笑)
今月はNEWSで来月は関ジャニ∞で新曲発売なので、今週から亮ちゃん祭が始まります(笑)
 

昔の東

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年 8月 1日(水)10時50分30秒
  東が小学生の頃彼の部屋の2回でビートルズ、オリジナルの演奏していたのは、ほかでもない私です。
私の友人の甥が東です。小さい頃から左利きで、色白、やせっぽちで時々二回に上がってきて、「お兄ちゃんのギター聞かせて」って行ってました。当時ビートルズの海賊版を持っていましたが、「シーラヴズユー」のポールのパートが良く聞こえなかったので、ミキシング使ってできるだけポールに似せて録音したものを東に聞かせたら、「あれー?この声お兄ちゃんの声だー!!」って何故か大笑いした記憶があります。東は耳がいい!四六時中轟音でビートルズの洗礼を受けたためか、いまだにやっているようですね。
これからも頑張ってください
 

えへ(^^;)

 投稿者:よしみ  投稿日:2007年 6月13日(水)19時15分38秒
  >きゃらめるチャン
一応トップははぴばバージョンに(笑)

ひっそりこっそりお祝いコメントもどこかに(笑)


なんやかや言ってるけど、やっぱりお祝いしちゃってますわ(笑)
 

わっ!

 投稿者:きゃらめる  投稿日:2007年 6月13日(水)19時08分55秒
  なんか1年ほど動いていないような・・。

今日は”風祭san”のお誕生日ですね~。
おめでとございますっ。いや~目出鯛っ!
毎年この日が近づくとなんとなくソワソワしてしまうワタシ。
やっぱり特別なんだな~♪
ホントにおめでとございますー。
早くソロLIVEのお知らせとか舞い込まないかな~?
 

<m(__)m>

 投稿者:よしみ  投稿日:2006年 6月17日(土)22時25分8秒
  >きゃらめるちゃん
ありがとうございます。
いくつになったんだか・・・・(笑)
6ガツはね・・・
今日17日は二宮君の誕生日だしね(笑)
 

今度は。

 投稿者:きゃらめる  投稿日:2006年 6月17日(土)10時08分49秒
  よしみさん、お誕生日おめでとー♪
また遅れた・・。
で、いつもみなさんに訊いてるんですけど、いくつになられました?(某K祭氏の台詞)

一年の中で6月ってわたしにとっては結構特別~。

みきしさんやkimさんのカキコミがすごーくみんならしくって嬉しくなったよ~っ。
やっぱり良いねー。楽しい楽しぃ!
 

ありがとうございました

 投稿者:よしみ  投稿日:2006年 6月16日(金)20時54分54秒
  HAPPY Birthdayあづまちゃんは終了させていただきました。
お祝いメッセージは掲載させていただいてます。
 

(*^_^*)

 投稿者:よしみ  投稿日:2006年 6月14日(水)23時12分27秒
  >みきしさん、kimさん
ありがとうございます。
またりゆるゆるですがこれからもよろしくお願いします。
8月は・・・・。
今は亮ちゃん優先なので(^^;;;;;;;
 

祝!7周年

 投稿者:kim  投稿日:2006年 6月14日(水)22時38分8秒
  本当におめでとうございます!!(大遅刻ですが…。)
お祝いbbsにも書いてきました。毎年ありがとうございます。
ここは東さんを応援する私たちにとって、心の拠り所です!!
「J」もいいけど、東さんもいいですよ~~!
ぜひぜひ8月赤坂でお会いしましょう!!
 

はぴばすでー

 投稿者:みきし  投稿日:2006年 6月14日(水)00時34分3秒
  7周年?うへー!すごいね!
継続は力なり。よしみサンこれからも緩い感じでいいから
続けてってね~
そして今日は東氏のバースディ☆(もう日付変わっちゃった)
今年もお祝いメッセージコーナー 作ってくれてありがとう!

こうやって書き込むのも久しぶりだぁ
きゃらめるサンの書き込みを読むのも久しぶりだぁ
なんかうれし~
 

さてさてさて!!

 投稿者:よしみ  投稿日:2006年 6月13日(火)22時55分39秒
  あづまちゃんハピバな今日ですね。

>きゃらめるちゃん
8月復活・・・・考え中(^^;;;;
亮ちゃんがなければね・・8月は関ジャニのほうの恒例の大阪松竹座での舞台がね・・・。
AITAINE
 

さてさて!

 投稿者:きゃらめる  投稿日:2006年 6月13日(火)21時44分41秒
  ”風祭san”HAPPY BIRTHDAY ~!

よしみさーん。
8月は復活しないこと?
そろそろキミにも会いたいぞー!
 

ありがとうねぇ

 投稿者:よしみ  投稿日:2006年 6月12日(月)00時05分55秒
  >きゃらめるちゃん
ありがとうございます。
去年はすっかり忘れたた6/8。
今年は、はた、と気づき懐古しておりました。
♪SALA 懐かしい・・・
立ち消えになってる例のものはどうなるのやら・・・・(^^;;;;;
 

遅刻だ~~。

 投稿者:きゃらめる  投稿日:2006年 6月11日(日)10時15分10秒
  祝7周年~♪(だよね?)すごいね~。おめでとー!
よしみさんに出会えて良かった!いろいろありがとね~。これからも4649っ。

6/3の『GAR-YIZ』”風祭san”B.D 記念LIVE では♪SALA やったよー。嬉しかった!
なんか久々のカキコミでHENな文章になってしまった・・。ごめんねぇ。
 

レンタル掲示板
/12