teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:みやのん  投稿日:2015年 8月10日(月)20時34分3秒
編集済
  http://motor.geocities.jp/dai_ma_ru_3/

株式会社 大丸商会
 
 

うっうっ

 投稿者:みやのん  投稿日:2005年 8月16日(火)19時42分55秒
  いきなりですが

<STRONG>8!!!!!!</strong>

やったよ〜公言通り夏休み中にクリアしただよ〜
ちょっと感動してうるうるしちゃったよ(汗

でも真のエンディングはこれからなのでまだまだ楽しみます。

引きこもりばんざーい(暗


ところであたくし何やら勘ぐられているというのかなんというのか
なんなんだかなんですが(?!) そっとしておいてください。
直に分かりますから(謎

はぁ〜つかれたっ。
 

だめだこりゃ

 投稿者:みやのん  投稿日:2005年 7月12日(火)01時58分52秒
  豪雨の日にコンビ二行ったら傘盗まれた・・・
安い傘だったから損害は少ないっちゃ少ないが
結局新しい傘買わない事には帰れないし
何より値段云々じゃなくて盗むと云う行為自体に
腹が立って仕方なかった。
過去にも盗まれた事あるし。イライラ。
さすがに2万の傘(持ってる)は手元から絶対離さないけどね。。。
こんな世の中が厭。

表にはとてもとても書けないけど(汗
やっと今日15thDVDを観ました。おそ〜〜
だって長いから腰を据えて観たかったから。
画質が善い★ そして萌える(w
やっぱMIYA髪さっぱりしてる方がいいって!!
そしてスーツが似合う〜 帽子も。

何故かちょっといらいらしぎみなので寝る(爆
 

それは。。。

 投稿者:みやのん  投稿日:2005年 6月 3日(金)00時24分47秒
  此処に書くのも久々だべ。

イロイロカキコに記していたあるものとは・・・・

韓流

です。。。
はい、やってしまいましたよ。
因みにクォン・サンウっす。「天国の階段」でやられましたっす。
いやいやあたしは「冬ソナ」から入ったファンちゃいますよ。
「イヴのすべて」からです(きっぱり
今「チャミスレチヂュセヨ」ゆうてるチャン・ドンゴンが出演していた
あれです。

職場にも珍しく同年代でサンウファンが居るので(ひとり主婦、ひとりバツイチ
子持ちだけど)熱くなっております。しかしうちのおかんもかなりなもんです。

韓流はとにかく金がかかります・・・
多分高級シャンプー買っちゃいます。高価なもろみ酢買っちゃいます。

あーあ(爆
 

ドラヲタ

 投稿者:みやの  投稿日:2004年12月19日(日)23時51分30秒
  すいません。オタクってます。
しかしスタートが遅れ、週2数時間の為(?)今だボルトリンク手前。。。
此れから塔に登ります。難しい??
最初キャラの操り方に慣れず、酔いそうになったけど
今や大分慣れました。しかしうっかりひと回りしようものなら
方向見失います。。。しかもフィールド上を隈無くまわって
宝箱も4つ位見つけました(笑
そして悩みはスキルの振り分けですが・・・って
まぁこんな調子でオタクってますので、レポとか益々書かなさげな
御様子です。ツアーも終わってまたソロモードになるから
サイトもデザイン替えしなきゃならんくなろうけど。

ドラクエに力入れ過ぎたのか、此処最近の肩こりはマジハンパナイ♪
整形行くかねぇ。。。ババアだなぁ。。。

年賀状も描いた。今年は早く出来るかも。今まではミニコミ作りに追われてたけど
其れも無いしね。
 

もりちゃんおめ★

 投稿者:みやのん  投稿日:2004年10月18日(月)01時42分55秒
  今日は職場での元後輩(!?)もりちゃんの結婚式に参列しました。
職場は隣市のちょっと離れた所にあるのですが
なんともりちゃんは地元の同級生。保育園・小・中と同じ学校でした。
同じクラスになった事は無かったんだけど、お互い知っては居て。
ウチの職場に就職が決まって、再会した時びっくりしたよ。
あるドクターとそりが合わず辞める事になってしまったけど
善い旦那さんをみつけてホントに善かったと思っております。
此れからも毎年BOOMのライブに連れて行くからね!!
お幸せに★☆

余興でマツケンサンバをやったんだけど、うっかり間違えた_| ̄|○
でも非常にウケタので善かったとしよう(爆
しかし祝いまくりで果たして自分の番がやってくるのか(汗
半分やけくそで「MIYAと結婚するから」と言いまくってますから!残念!
でもMIYA既婚ですから! 切腹!!
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 投稿者:ミヤノ+++  投稿日:2004年10月 4日(月)00時10分23秒
  そんな銅メダリスト、轟さんがこのほど突然来院されまして。
写真撮ってもらっちゃいました★
メダル掛けさせて貰っちゃいました☆
握手してもらっちゃいました★

かわりに(?)
ブラッシング指導とスケーリングして差し上げました(笑

かなり日焼けしてて精悍な感じしたです~(萌
着てきたのはあの「JAPAN」の文字の入ったユニフォーム(ジャージ)
でぉおおおぉぉぉ!!!って感じでした。
また11月に来て頂いて集合写真を撮る事に(爆
今回もスタッフ1人1人撮らせて頂いて、数名の患者さんも撮って
差し上げました(笑
メダル、結構重かったです。でも上の階級ほど重いらしいデス。

やっぱ知ってる人が偉業を成し遂げるのって特に嬉しい。
次のオリンピック(北京?)も頑張って欲しいなぁ★
 

日々徒然。

 投稿者:みやのん  投稿日:2004年 9月13日(月)20時56分13秒
  関西ドクターが実家へ帰ってしまった為
一緒にアホアホな唄を唄ってくれる人が居なくなってしまって
ちょいと切ない俺様でつ。

先日新潟・長野へ行って参りました。
新潟と云えば佐渡へ行きたかったが(爆
サヤコ(友)の墓参りの付き添い(?)だったわけでする。
夕方から雨に降られ結局其の日は何処へも出掛けなかったけど
泊ったのが彼女のおばあちゃんの家で、それはそれでまったりと
過ごさせて頂いて良かったと思っておりまする。

翌日は長野の善光寺へ。かなり有名な所みたいですね(汗
長野の友達が七味くれたので知っては居たけれど。
途中の門が改装中だった。
なんかいつも何処行っても改装中が多くて
清水寺や金閣や諸々そうなんす(涙

そんな旅行中びっくり新事実を耳にしました。
ホワイティーン(ガム)のCMに出てる元ノンノモデルのEMIさん
彼女高校時代の同級生だったそうです。。。
早速アルバム見たら載ってるぢゃーん。
ノンノ引っぱり出したら載ってるぢゃーん。
手帳に入れてるPEACE NOWのポストカードも彼女ぢゃーん。
びくりつです。
同じ高校時代を過ごした彼女の今後の活躍が楽しみですな。

有名人と云えば
ウチの患者さんである(あまり公言もどうかと思うが…)
轟堅二郎さん。
と、云えば皆様お分かりであろうか?
アテネオリンピックのヨットの銅メダリスト★
先日ウチの院長が祝賀会に参加したのです。
きっとそのうちウチの職場にも御挨拶にみえられるでしょう。
(院長がしつこく勧誘してくれた。しかし今とっても忙しいそうだ)
写真撮るんだ~♪ メダル触らせてもらうんだ~♪

そんな今日この頃。
 

ババア

 投稿者:みやのん  投稿日:2004年 7月 5日(月)20時55分15秒
  タイトルが某大阪の2ちゃん系ブマーのようだ(笑

どうも半月前から仕事中喉が腫れたり、休日になると頭痛が酷かったりで
どうにもならないので、今日思い切って内科に行ってみた。
風邪だと思ってたのに、診断『肩こり』・・・・

確かに肩こり症で有る。最大の理由は矯正した事による不正咬合。
専門家になって初めて理由が分かったですわ。
そんでもって、今日診た先生にはまくらを変えなさいと。
確かにちょっと辛いかも。
で、気付いたのは休日頭痛が酷いのは、そんな状態で長時間寝るから
だと思った。痛いからってまた其処で寝て余計に悪化させてたとみた(汗

しかしまくらは大分前から使用中。
そーいえば丁度半月前から(いやもちっと前か)湯舟に浸かっていない。
暑がりのオカンがお湯をけちってる…いや不要なんだろう。
其の所為で冷え性のあたしは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なのであった。
きっと其れに違いない・・・・

此の歳で(みんなババアだと思ってるが意外とヤング(爆)なのですが)
肩こり持ちなんて~

しかし喉は関係無いよな…耳鼻咽喉科行かないとなぁ(泣
 

カネゴン

 投稿者:みやのん  投稿日:2004年 7月 2日(金)00時14分58秒
  セールで都内やらハマやらみなとみらいやらハシゴしてきますた。
疲れた…今激しく眠いっす。

狙ってた馬鹿高いけど可愛いジャケットを求めて都内迄行ったのだが
無かった…諦めてシャツ買って、マルイでヒスやらオゾンやらマジェスティック
やらで大量に買い、一番最後の店に行ったら・・・・
ジャケあるやん!!!!(若干形違うが) ありえねぇ!!! 馬鹿高いのの半額なので
それなりにかかる。結果買い過ぎ。さらにずっと入荷を待ってたカットソー?
も取り置き購入。ちーーーん。

やばっち。。。
 

レンタル掲示板
/11