teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野球好きの遺伝子は

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月18日(月)22時45分21秒
返信・引用
  きっと受け継がれるはずです。
背番号も今から選んどきましょうね。
けど、ほんとに、子供が物心ついたころに、お父さんまだキャノンズがんばっててほしい。見せてあげたいものです。
 
 

キャプ嫁、改めキャプ妻

 投稿者:キャプ妻  投稿日:2008年 8月18日(月)17時37分31秒
返信・引用
  早速改名しました。確かにキャプツバっぽくていいかも。
「未来の主力選手」と言って頂いたので、お腹に報告してみました。よく動いているのでまんざらでもないようです(笑)でも、サッカーがやりたいって言ったらゴメンナサイ。
 

わお、キャプ嫁

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月17日(日)23時05分42秒
返信・引用
  キャプ妻のほうがキャプツバっぽくていいかも。
さておき、そうですよ、そろそろですよね?
未来の主力選手にもうすぐ会えるのかと思うと、胸も躍ります。
本格的、とのお褒めの言葉もいただき、ワタシはハッピーです。確かに時間かかりました。
しかしこれからも、もっともっといいものにしていきたいと思います。
ここをみればキャノンズの全てが分かる、そんなサイトにしていきたいと思いますので、これからも応援お願いします。
 

HP開設おめでとうございます

 投稿者:キャプ嫁  投稿日:2008年 8月17日(日)22時13分45秒
返信・引用
  とっても本格的なページに仕上がってますね!
赤ちゃんが生まれたりで、しばらく見に行ったりもできないので、お家でこのページをチェックして、だんなさんや皆さんの活躍を見せていただきたいと思います。
これからも楽しみにしているので、がんばってください。
 

良い写真!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年 8月17日(日)17時44分8秒
返信・引用
  少しずつ良いホームページになってきて嬉しいですね!!! キャプ嫁も隣で感激しております!  話は変わりますが、ただいまキャノンズグッズ新製品を思案中です! 何かいい物は無いか皆さんご意見お聞かせ下さい!!  キャノンズを盛り上げていきましょう!!  

ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月17日(日)13時19分43秒
返信・引用
  キャプテン初書き込みありがとうございます。
これからもどんどん試合して、どんどんと盛り上げていきましょう。
 

祝!! 開設!

 投稿者:キャプテン  投稿日:2008年 8月16日(土)23時58分19秒
返信・引用
  お~!? ついにキャノンズもホームページを開設できるまでに成長しました!! チームを盛り上げて行くのはもちろん!! このページを見て新しい仲間が増える事を願います! 2008シーズン前半戦の勢いそのままに突き進みましょう!!!!!  

ホームページ開設!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月14日(木)01時21分55秒
返信・引用
  遂に、遂にこの日がやってきました、キャノンズホームページが完成!(とは言いがたい)しかし、まあ、その一歩を踏み出す事には成功した模様です。

これからもがんばります!
 

レンタル掲示板
/1