teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2008年 8月25日(月)14時36分19秒
  放置プレイ延長中・・・  
 

広告避け。

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2007年11月29日(木)20時39分8秒
  なのです。  

旅。

 投稿者:りんこ。メール  投稿日:2003年12月10日(水)12時35分54秒
  >葵さま。
 こちらではおひさしぶりぶりです。
 旅行は面白かったけど、60点くらいでした(笑)
 中途半端過ぎて・・・。来年は韓国希望。無理かな-。
 DVDあったけど、お金の持ち合わせなくて断念。
 かわりに、トム&ジェリーの¥500DVD買いました。
 

旅行

 投稿者:メール  投稿日:2003年12月 8日(月)00時21分14秒
  どうだったすか?
今年こそは旅行に行ってやると言い張ってたのに、
計画すらたたず早くも師走ですよ…。
今日ミッシェルのライブCD買ってきました。
DVDは結局売り切れで買えなかったよ。
予約しとけばよかったなぁ。
 

いっけい。

 投稿者:りんこ。メール  投稿日:2003年11月30日(日)21時39分35秒
  TBSを見てると、結構出てくるんですが、
他局だとあんまり(ていうか)殆ど見る事ないかも。

>kizmさま。
 ミュートマジャパン、うちでは見れませんでしたが、
 EWさんたちの知名度が上がったコトは確実ッスね。
 1ヶ月おつかれさまでした。
 コイズミ企画、そろそろ始まりますか?
 企画、次のも行けると良いな?
 招待したかったバンド、誰だかは判らないけど、
 最近活動休止するバンドが増えてきてるから悲しいですねえ。
 

きのう

 投稿者:kizm  投稿日:2003年11月28日(金)00時44分25秒
  なにげにつけたテレビに映っていたのはいっけいでした。
なんの番組かは知りません。
そして本日、1ヶ月に及ぶEWによるミュートマジャパンの
オープニング&エンディングの大役が終了しました。
そして次のコイズミ企画で招待したかったバンドが
暫く活動休止になっちゃいました。
久々に出会ったギターポップのお手本のようなバンド
だったのに、残念なのでありました...
 

ねー。

 投稿者:りんこ。メール  投稿日:2003年11月19日(水)00時33分39秒
  >kizmさま。
大衆に注目ってのが、イチバンじゃないですかね?
演劇だと、あそこまで注目されないでしょう(きっと)
 

いっけい

 投稿者:kizm  投稿日:2003年11月18日(火)23時32分34秒
  何故本職の時よりもイキイキしてるのすかね?  

不具合でまくり。

 投稿者:りんこ。メール  投稿日:2003年11月12日(水)02時26分35秒
  プレビューん時はちゃんと見えるのに、
更新すると、見えないのはどうしてだろう?
可愛らしく首傾げてみたりしても、
どうにもならないんで、そのままです(泣笑)
 

あれもこれも。

 投稿者:りんこ。メール  投稿日:2003年11月 7日(金)23時21分57秒
  しなくちゃいけないようなコトが、やまもりてんこもり。
やっぱり1日、36時間は必要です。
じゃなかったら、寝なくても丈夫なカラダ。

>すずきさま。
 tae、聴きましたかぁ?あたしは通勤時に聴いてます。
 taeはね・・・のあとが、気になったり(薄笑)
 ロッカーズも見たいけれど、g@meが一番見たい。
 映画、見に逝きたいなあ。この際、見れればなんでもいい(笑)
 小谷美紗子嬢の新譜、あたしも気になり中。身悶えたい。
 

レンタル掲示板
/9