teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同期会の件

 投稿者:きむら  投稿日:2011年 2月10日(木)07時27分43秒
  高校同期の木村です!
ゆびとまのメッセージ見てください♪
よろしく(´∀`)
 
 

SWさんへ

 投稿者:・ダルシャン・メール  投稿日:2009年12月21日(月)00時23分49秒
  こんばんは。
以前はご利用ありがとうございました。

インドでのマクロビ生活ですか~ 私たちはインド滞在中は持参した食材を調理していました。あちらのお米の玄米は購入することは出来ました。有機かどうかは分かりませんが。
有機物は当時は手に入れるのが困難でした。菜食自体は日本よりやりやすいと思います。
インドに行かれましたらいろいろ大変なこともあるかと思いますが楽しんでください。
 

インドに関して

 投稿者:S.W.  投稿日:2009年12月18日(金)10時03分55秒
  こんにちは。
以前そちらに宿泊させていただきました。
美味しい玄米の味が忘れられません!
ショートブレッドのようなクッキーもまた食べてみたいです!

さて、質問なのですが、
インドでマクロビオティックやオーガニックな食生活とは可能なのでしょうか?
(日本食、有機野菜や玄米などが売られているイメージがないのですが・・・)
長期滞在されていた時はお食事はどのようにされていましたが?
(インドに行く機会があるかもしれないのでその点が気がかりでして・・・)

よろしくお願い致します。
 

ありがとうございました。

 投稿者:・ダルシャン・メール  投稿日:2009年11月15日(日)23時09分6秒
  新潟者さん
ご宿泊ありがとうございました。ゆっくりくつろいで頂けて良かったです。まだマクロビオティックを始めたばかりで色々とまどうこともあると思いますが、焦らずご自分のペースで進めてください。我が家のワンちゃん達もたくさん遊んでもらって満足してました。また遊んでねとお子様にお伝え下さい。
またのご利用お待ちしております。
 

お世話になりました。

 投稿者:新潟者  投稿日:2009年11月15日(日)21時00分0秒
  二泊三日のおいしいお食事とゆったりした時間をありがとうございました。大人二人に子供一人、自分の家のようにくつろいで過ごさせていただきました。
マクロビオティックの食事をこれだけしっかりいただくのは初めてでしたのでとても楽しんで食べさせていただきました。残さずすべて食べたかったのですが、大変ボリュームのある食事でしたので、時々食べ尽くせなかったのが残念でした。次に伺うときまでにはもっと胃袋を大きくしておかないといけませんね。
子供とたくさん遊んでくれたワンちゃんたちにもよろしくお伝えください。わんちゃんとの時間がよほど楽しかったのか、子供は車の中でワンちゃんと分かれるのが寂しいと泣いてました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:・ダルシャン・メール  投稿日:2009年 8月14日(金)00時02分43秒
編集済
  ルパンファミリー様ご宿泊ありがとうございました。こちらも楽しい4日間でした。勉強の合間に伶花と川遊びをしたり、よく2人で連れ立って遊んでいました。まるで兄弟みたいに。お子様はこれから本番に向けて大変な日々が待っているかと思いますが、つらい時はこちらで遊んだことを思い出して乗り切ってください。息抜きが必要な時はぜひこちらでお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。  

お世話になりました

 投稿者:ルパンファミリー  投稿日:2009年 8月13日(木)20時45分56秒
  ダルシャンのみなさま
 無事に帰宅しました。三泊四日、本当にお世話になりました。息子からの生意気なメッセージ(苦笑)ですが、れいかちゃんにありがとうとお伝えください。「たのしかったなー、思い出に残る四日間だった」と言っております。今回で3度目でしたが、伶花ちゃんの変らぬ美しさと、ますますしっかりとした身体つきにほれぼれいたしました。一日でもダルシャンに滞在すると、気持ちがリフレッシュ出来ますね。半年に一回くらい伺えるといいなあと思いつつ。
今日は東京も猛暑が戻ってきて、駅につくなり、息子たちは息苦しいと言っておりました。
さっそく玄米に戻して元気に東京の夏を乗り切りたいと思います!
長くなりましたが、またお会い出来る日を楽しみにしております。
御礼まで
 

伶花ちゃんへ

 投稿者:ルパンのむすこ  投稿日:2009年 8月13日(木)20時35分22秒
  勉強がんばってね。ボクもがんばるよ。  

皆様へ

 投稿者:・ダルシャン・メール  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時04分37秒
  まだ梅雨が開けませんがいかがお過ごしですか?じめじめむしむし気が重いですね。
そんな時はここ北軽井沢で爽やかに過ごされてはどうですか?朝晩は涼しい(いや都会と比べれば寒いかも)し、静かなのでぐっすりと眠れ疲れも一気に取れますよ。
経験されたことのある方もまだの方もぜひお越しいただいて癒されて下さい。
お待ちしております。
 

麻さんへ

 投稿者:・ダルシャン・メール  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時12分37秒
  1週間の滞在ありがとうございました。
家族の一員?となって過ごしていただき感謝いたします。
いろいろ付き合わせてしまいご迷惑をおかけしました。

お食事も気に入っていただけてよかったです。マクロビはおっしゃる通り奥が深いです。
シンプルなだけにちょっとした加減がもろに現れます。いわゆるごまかしがきかないですよね。私も日々精進中です。

こちらで出会った人達とは会うべくして会ったともいえますので、よかったとおもいます。

またぜひお越しください。3人で心よりお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/8