teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2009年11月22日(日)23時03分18秒
  Favorite Blueの曲で一番好きだった曲は
「愛よりも激しく、誰よりも愛しく」です。
アップテンポでマイナー調の曲でしたが、
ヴォーカルの松崎麻矢さんの甘い声が
見事にマッチしていて素晴らしい曲でした。
初めて聴いたときに「かっこいい」と衝撃を受けました。
この曲が発売されてから13年が経ちますが、
いつの日かまた再結成してくれる事を祈っています。
 
 

(無題)

 投稿者:ちょこ☆  投稿日:2006年 4月 4日(火)21時53分22秒
  ほんとーにmove大好きです!!カラオケでもmoveばっかり歌ってます(笑)もっと有名になってほしいです!!ノリがいい明るい曲がすき>д</  

レスです。

 投稿者:Web Master ふくちゃんメール  投稿日:2006年 3月27日(月)19時23分58秒
  ☆ANNOさん
12日のライブ、お疲れ様でした。
2年前のオートメッセで行われたイベント以来のライブだったのですが、
久しぶりにmoveのライブを見る事が出来てよかったです。
思う存分、弾けさせて頂きました!
 

ありがとう

 投稿者:ANNO  投稿日:2006年 3月14日(火)22時58分3秒
  3月12日心斎橋アメリカ村、m.o.v.eライブでは、本当にお世話になりました。
帰り際、挨拶ができなくって、すみませんでした。

http://blog.livedoor.jp/movelove7102anno/?blog_id=646495

 

Re:

 投稿者:ァャ  投稿日:2006年 2月 1日(水)17時42分44秒
  >「moveの木村氏のあだ名がリカちゃんだった」
というのが有ったのですが本当ですか??

本当です。
リカという名前でライヴに出ていた時代があるとの情報もあります。
 

放置ですいません。

 投稿者:Web Master ふくちゃんメール  投稿日:2005年12月30日(金)18時40分4秒
  Favorite Blue、moveに関する情報の書き込みありがとうございます。
HPは休止で掲示板だけを動かしていますが、仕事の都合上、管理が出来ておりません。
それでも書き込みに来てくださる皆さんに感謝です。
今のところ閉鎖は考えてありませんので、これからも書き込み宜しくお願いします。
そして、時間が出来たときには頑張って返事はしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:hirokaz  投稿日:2005年11月29日(火)21時00分22秒
  雷神ではなく雷鳴でした。すいません  

初めまして

 投稿者:東京都民  投稿日:2005年11月 6日(日)03時49分51秒
  私もmoveがすごく好きです。
まだまだmomeについてよく分からないことだらけですが、疾走感ある曲・綺麗な歌声・男っ気のあるラップ(?)大好きです★素敵です★カッコイイです★この組み合わせ最高です★(*>_<*)
よくカラオケで一人で歌ってるのですが、一緒に歌ってくれる人がいたら楽しいだろうなァー、盛り上がるんだろうなァー、と日々感じてます。本気で!!誰か一緒にカラオケ行きましょうよォー(^▽^)☆ なんて‥‥へへへ。
歌ってみたい気持ちでいっぱいなので、ついつい書き込んでしまいました(笑)。では!!
moveについてもっと詳しくなったらまた訪れます★
 

m.o.v.e情報

 投稿者:hirokaz  投稿日:2005年10月30日(日)22時03分42秒
  t-kimura(木村貴志)さん率いるmove(m.o.v.e)の最新情報です。

シングル
9月28日「FREAKY PLANET」c/w:The Longest Movie
10月26日「DISCO TIME」c/w:THIS IS MY HEARTACHE
11月23日「雷神-OUT OF KONTROL-」
12月14日「ANGEL EYES」
です。

「FREAKY~」は、エレクトロロック。「DISCO~」は、80'sサウンドとパンクを混ぜたディスコパンク。「雷神」は未定ですが、「ANGEL~」は、バラードだそうです。9月から12月出すシングルのジャケットはそれぞれYURI、MOTSUさん、t-kimuraさん、3人の順です。
 

訂正

 投稿者:L  投稿日:2005年10月10日(月)18時09分0秒
  >↑に書いたようにmoveについて色々調べていたところ、
「moveの木村氏のあだ名がリカちゃんだった」
とゆうのは本当ですか・・・?

「moveの木村氏のあだ名がリカちゃんだった」
というのが有ったのですが本当ですか??
 

レンタル掲示板
/6