teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2016年 6月24日(金)18時12分9秒
  香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業  
 

関係ない内容は・・・

 投稿者:智子@管理人  投稿日:2008年 9月 2日(火)02時33分37秒
  今のところ、ここは藤井兄弟に関することを書く掲示板です。
関係ない内容は、予告なく削除させていただきました!
 

いつも放置プレイ。。。

 投稿者:智子@管理人  投稿日:2008年 8月29日(金)01時52分22秒
  久しぶりに見に来ると、いろいろ変わっててびっくりね☆

今週の大宮と来月のかなけんは、それぞれ両日参加です。

が、28日の大阪ライブは、途中で中断・ライブは延期になったとか。
今週末が心配です。
 

ごぶさたしてました☆

 投稿者:智子@管理人☆  投稿日:2008年 5月14日(水)03時33分38秒
  しばらく使ってないと、広告だらけになるんですね。。。
パソコンの性能が低いので、やたらに画像のある広告はかんべんしてほしいぞっと(--;)

また、走馬灯が・・・(笑)

とりあえず、F-BLOOD LIVEは土日に参加♪
楽しいひとときでしたー♪
 

ご無沙汰してました☆

 投稿者:ともも☆@管理人  投稿日:2007年 7月17日(火)01時57分3秒
  パスワード忘れてしまい、
長年放置してましたが、なんとか復活!?

でも、ホムペも更新してないのよねー。
とりあえず、生きてます告知(笑)

ちょっとさかのぼって読んでて、
いろいろ走馬灯のように・・・(をい)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/3370/

 

05/8月大宮初日

 投稿者:智子  投稿日:2005年 9月 8日(木)02時06分39秒
  君に会えてよかった
わらの犬
土砂降り
RAINSTORY
映画みたいに

木漏れ日
ちゅるらぶ

ラブレストラン
廃墟の模型

オレンジ
落陽

たとえばなし
ひとりぼっちのLOVESONG
INSIDE

MoonlightMagic
シルバー

さまよう果実
破滅のバラッド
この世の果てまで
SINGER
a song for you

ANOTHER ORION
星空の片隅で
エンドロール

アルバム名までメモれず(^^;)

次の私の参加は市川さ~♪
 

04/07/09@市川市文化会館

 投稿者:智子メール  投稿日:2004年 7月10日(土)00時54分23秒
  地元でのライブでございます♪
会場まで、徒歩10分かかりませんの(^^)
 #ジョナサンまで徒歩4分

セットリストはまだかけませんが、
曲は一部変わってました。
「白い太陽」のかわりに「三日月」、
「I・N・G」のかわりに「ヘブンの入り口」。

他はほぼ渋谷と同じかなぁ?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/3370/

 

04/06/22@渋谷公会堂

 投稿者:智子メール  投稿日:2004年 6月23日(水)03時50分46秒
  マメマメじゃないから、何年のだ?がわからん(爆)
とりあえず6/22 渋谷公会堂 のセットリスト。

看守@ステ様の注意事項から、音楽会は始まったです。
音楽会は座って見ることを強要。
「手はひざの上で、軽くグーをつくって」

01♪「TRUE LOVE」
ほんとに座って聴いてました。
が、看守がいなくなったので、この後は大騒ぎさ~♪

02♪「監獄ロック」 エルヴィス・プレスリーのカヴァー♪
03♪「BODY」
04♪「WHITE BABE」

MC

05♪「LADY SISTER BABY」
06♪「方舟」
07♪「NO FAKE」
この曲が始まってすぐ、最前列の女の子が1人ステージ上に拉致され、
フミヤさん?に手錠をかけられ、ステ様に連れられて、
ステージ上の左側の格子につながれちゃいました☆

08♪「白い太陽」

MC

09♪「Pink Champagne」
10♪「記憶」

MC
(F)もし、過去に戻れるなら小学生になりたい。。。
(F)今度は過去へ連れて行くぜっ
(せりふは、うろおぼえ)

11♪「Free way Lovers」 →チェッカーズ『flower』収録
12♪「Close」

MC

13♪「Love&Drive」
14♪「Thrill up」
15♪「I・N・G」
16♪「HEART IS GUN~ピストルを手に入れた夜~」
       →チェッカーズ『SEVEN HEAVEN』収録
17♪「ロックンロール・ウィドウ」→山口百恵トリビュート収録♪
18♪「Tiffany's Diner」
19♪「恋の気圧」

アンコール♪

看守はフミヤさん。
あれ?メンバーが一人多い。。。
一番最後に出てきたのは、とんねるずの木梨憲武さん!
で、ボーカルものりさんが(笑)
だから、歌うのは。。。ちぇっかるずの「あれ」?

20?「与作」(爆)
予想をうらぎり、演歌でした(爆)
かなり、歌詞はアドリブで、
看守@フミヤさんが笑いをこらえてるのが笑えた(爆)
♪フミヤは~いい子だよ~ ヘイヘイホー (客)ヘイヘイホー
客席の掛け声(?)もばっちりです♪

のりさんが歌い終わった後、看守がもう一人呼ばれる。
私の場所からは、後ろ向きで
誰だかわからなかったのだけど、HIROMIさん??
彼は、歌わないでのりさんを連れて帰りました(笑)

じゃあ、今度は看守が歌います♪

21♪「ハートブレイク」
22♪「EROTIC」

MC

23♪「Precious days」

MC

アンコール前も、このラストも、逃げ去っていきました。
演出がかなり凝ってますね♪
ツアーパンフ見てたから、ステ様に注目しちゃったし(笑)
拘束具を顔につけてるんですよね。
息しにくくないのかな?

今夜は、覚え書きなので、
間違い・落ち・抜けは勘弁してください。。。
ここ、いまだに見てる人、いるのかなぁ?(汗)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/3370/

 

7/13@大宮2日目

 投稿者:智子メール  投稿日:2003年 7月14日(月)00時09分30秒
  昨日は不参加の為、他のかたに聞いて下さい(爆)
昨日は04.はやってないとか、
14.が途中から「Daddy's HEART」になってた(爆)とか、
22.が「タイムマシーン」だったとか聞きましたが(笑)
違ってたら、突っ込んで下さいましm(_ _)m
 #読んでる人がいるのかは、疑問だが(爆)
あと、昨日は誕生日後夜祭(笑)ということで、
ケーキやら、プレゼントの進呈もあったようです(^^)
今日はもちろん、ありませんでした(爆)

01.「FOLLOW THE WAY」インスト
02.「CALLING YOU」 ★
03.「La La La Stranger」
04.「WHITE BABE」
05.「EQUAL」

MC

06.「憎いあの娘」 キャロル♪
07.「方舟」 ★
08.「耳元のアイツ」
09.「ヘイ・タクシー」 キャロル♪
10.「Far away」
11.「a song for you」 ★

MC
SEごっこ(バンドメンバーがBGMを演出)してました(笑)
「宇宙!」 とか、「海の底」とか♪
海のときは途中、SEがジョーズのテーマに変わってました(爆)
でも、迫真の演技?で、ステージから落ちそうになるのは、
見ててこわいのでやめてください(爆)

宇宙に行かなくても、地球にいればいいよ。
そのためには水をきれいにしましょう♪ とか、
チェッカーズ20周年の話の後、
心の話から、次の曲へ。

12.「BOY'S HEART」 ★
13.「TRUE LOVE」
14.「Only one」 ★
15.「女神-エロス-」
16.「UPSIDE DOWN」
17.「ROCK'N ROLL VAMPIRE」
18.「REVOLUTION 2007」 ちぇ♪
 ここでメンバー紹介も♪
 イントロでこの曲だとわかって、おおはしゃぎの私(^^)
 一緒に見てた友だちが(周囲も含めて)ワンテンポ遅れて
 「きゃーーーーー!!!」
 どおりで、テンション高いと思った、と言われました(笑)

19.「OUTSIDE」
20.「SUMMER BOY」 ★
21.「おまえが嫌いだ」 ちぇ♪

アンコール

22.「NANA」 ちぇ♪
23.「彼女は彼のもの」 キャロル♪
24.「Good day」 ★

曲名の後ろの★は今年のアルバム収録曲っす(^^)
ペンギン、なくなってしまったのね~(;_;)
歌詞、ぼろぼろだったから?(爆)

下記URLはわたしんちのHPです。
「?」を押して「ふみぃ☆」にはなしかけてあげてねん♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/3370/

 

6/28 浜松@初日♪

 投稿者:智子メール  投稿日:2003年 6月29日(日)03時38分46秒
  きゃーーーーっっっ♪
うっきゃ~~~~~っっっ って、大騒ぎだったさ(爆)
ご近所だった皆様、ごめんなさいm(_ _)m

私のツボを押さえた曲がめいっぱいそろえられてて、

「もーーーぅ!!!そんなに泣かせたいのかっっ」(;_;)

って感じでした(爆)
アルバムは移動の車の中で聴いただけの今回の私。
なので、新曲は全般的にあやしいですが(爆)

キャロルのベストからは、もちろん歌うでしょう♪
デビュー20周年だから、
ちぇの曲も歌ってくれるとうれしいなー♪
でも、これは歌わないでしょうねー(^^;)って
ライブ前に、思ってた曲を歌われた日には。。。

フミヤ ソロ

「WHITE BABE」は曲のテンポが早めだったこともあり、
最初歌詞が思い出せなかったのは私です(爆)
ちょっとサビの入るとこ、間違ってましたねー(笑)
バンドメンバーは元のまま演奏してたけど☆

「Far away」
ぎゃーーー(>_<)
去年、某CUBAでかかったときに、泣きそうになった曲でもあるる。
コメントは、控えさせていただきます(爆)

「TRUE LOVE」
久しぶりにシンプルに聴くと、
「きゅーん(はぁと)」って感じになりますね(*^^*)

「女神-エロス-」
ちょっとアレンジが変わってた気がする~♪

「UPSIDE DOWN」
01年の私のバースデーソングですわよ(爆)

「ロックンロールバンパイヤ」←綴り手抜き(爆)
F『生き血をくれーーーーっ』
なりきってましたね♪っていうか、
ツァー(笑)を重ねて小芝居がうまくなっていくのに、
今回は最初からやっちゃうの?とも思ったり(爆)

「OUTSIDE」
テンポが早いアレンジだったので、
とっさに歌詞が出てこないシリーズ(爆)

「タイムマシーン」
♪神様 お願い タイムマシーンに乗って~あの子の未来が欲しい~♪
歌ってるのを聴いてて、泣きそうになる曲でもある(^^;)

チェッカーズ♪

「100Vのペンギン」は別のBBS名に
使っているほど好きな曲です(^^)
歌詞、ぼろぼろでしたが(爆)
後半はちゃんと復活してたけど(笑)

「REVOLUTION 2007」
私の携帯の、ステーション着信音だったりする(笑)
なので、しょっちゅう聴く曲なので、
今日も移動中に何度か聴いてたけど、
まさか歌ってくれるとはーーー(;_;)
2007年って、もう4年後よ、4年後!!(笑)
その頃、どうなっているのでしょうねぇ、自分も含めて(笑)

「おまえが嫌いだ」
着信音として使いたい曲No.1(爆)
っていうか、いや、まさか、、、
でも~~~?このイントロは、、、?って思ってたら、この曲よ??
いやーーーーーん!!!


キャロルは曲名書き出してない(爆)

アルバムの曲については、全曲歌ってますのでコメントしてない(爆)
ただ、「方舟」は歌詞が覚えられないーって本人が書き込みしてましたが、
歌詞を覚えてる皆様、どうだったでしょうか?(笑)

さっき歌詞カードをみて、
やっと歌詞と曲名がわかった私には
聞かないで下さいm(_ _)m

毎年荒れ模様(爆)のグッズ販売は、
今年は現金とカード購入の列が別々でした。
が、開場30分前にいったん終了後、その列はそのまま入場列にしてました。
私は現金で、購入数も少なかったので買えたけど、
友だちはカード列でしたが、開演時間が迫ってきたので買えませんでした。

残りのグッズは、市川で購入予定です(^^;)
大宮では給料日前なので、買えない(爆)

ちゃんとしたレポは、後日かけるのだろうか?(^^;)<ぢぶん

あ、ライブ前に中田島砂丘に行ってきました♪
思ってた以上に、感動しちゃいました(^^)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/3370/

 

レンタル掲示板
/9