teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日本シリーズ

 投稿者:外道竜神  投稿日:2014年11月 9日(日)08時39分13秒
  >コッチーさん
守備妨害で終わりというのはびっくりしましたね。
同じく、来年は、中日ドラゴンズが日本シリーズの舞台に立っていることを強く願いたいと思います
 
 

今年の日本シリーズ

 投稿者:コッチー  投稿日:2014年10月31日(金)03時05分46秒
  西岡の守備妨害で終戦という嫌な意味で記憶に残る形で終わった今年の日本シリーズでしたが、来年は必ずこの舞台に中日が立っていること祈ってやまない。  

ずいぶんひさしぶりです

 投稿者:外道竜神  投稿日:2014年 4月29日(火)21時45分51秒
  ずいぶん久しぶりに書き込みします。
すみません、忙しくてHPをろくに見ておりませんでした。
>コッチーさん
レスが遅れ、申し訳ありません。
谷繁監督になった今年はやや苦戦気味ですが、なんとか、日本シリーズに出場
そして日本一になって欲しいと願っています。
 

今年の日本シリーズ

 投稿者:コッチー  投稿日:2013年11月 5日(火)04時37分13秒
  楽天の勝利で幕を閉じましたが、まあ元中日監督にしてOBの星野氏が、因縁の巨人を撃破して、自身初の日本一を達成したのは、素直にうれしいですが、今年は中日が初めてプレーオフ進出を逃した事もあって悔しいので、今シーズンの思いは複雑です。来年こそ日本一の舞台に中日が立って欲しい。そして出来れば連覇した星野楽天との日本シリーズをやりたい。もちろん勝つのは中日であって欲しいです。  

打撃陣

 投稿者:外道竜神  投稿日:2012年 3月11日(日)10時39分35秒
  >sukebeoyajiさん
 レスが遅れ、申し訳ありません。
 ドラゴンズですが、ちょっと今年については、あんまりいい噂を
聞かないのが残念です。去年までだと、こんなとんでもない練習をしている
選手がいるということで、わくわくしていたんですが。
 今年はサイン会のために練習ができていないとか、とほほな話を聞くにつれ・・・。
 懸念を吹き飛ばす活躍をして欲しいところですね。

 また、お子様の大学合格おめでとうございます。学業、スポーツにと、
ご活躍をお祈りします。
 

おひさしぶりです

 投稿者:sukebeoyaji  投稿日:2012年 3月 6日(火)00時20分36秒
  長期ご無沙汰、大変に申し訳なしです。

さて、川上は思ったよりやれそうで、故障者が出つつも投手陣は何とかなりそうな雰囲気は落合時代と同様で良いかと思うのですが、打撃陣は落合時代以下の体たらくではないかと疑問を抱いております。
いくら地元主義といえども40過ぎのロートル山﨑4番ではなんともトホホです。

試合後の謝罪もファンサービスになるのか!?(~_~;)

疑問いっぱいで開幕を迎えることになりそうなのが悲しいです・・・


PS.私事ながら、外道さんの高校の後輩になった愚息ですが、結局大学も外道さんの後輩になっております。かわいがってやってください(苦笑)m(__)m
 

川上復帰

 投稿者:外道竜神  投稿日:2012年 2月 5日(日)23時50分42秒
  >よしのりさん
 川上復帰は驚きました。復帰したことよりも年俸に。
 よっぽど体の調子が悪いんじゃないですかね。
 AAやらルーキーリーグでもぼろぼろだったみたいですし、
まともに活躍できるとはちょっと思えないところがあるのですが・・・。
 川上側は、行き先がないので、中日に泣きついた。
 中日側は引退試合などの客寄せパンダとして引き取ったって構図に見えてしまいます。
 

なんか

 投稿者:よしのり  投稿日:2012年 1月28日(土)10時33分9秒
  こんにちは、外道さん

川上が復帰するようで、そして福留獲得も狙ってるし

以前在籍してた選手が、戻ってきてくれるのは嬉しいですが

これは、高木監督効果ってことで、よいんですかね?
 

来季スタッフ

 投稿者:外道竜神  投稿日:2011年12月10日(土)22時41分23秒
  >よしのりさん
 レスが遅れて申し訳ありません。
 来季のスタッフですが、一軍のほうは権藤、宇野と、OBの中では
実績のあるコーチですね。
 ただ、二軍のほうの監督の鈴木孝政には激しく絶望を覚えるとしか・・・。
 タニマチ接待ではなく、野球のレベルを上げる方向でがんばって欲しいところですが、
果たしてどうなるのか、不安でいっぱいです。
 

OB軍団

 投稿者:よしのり  投稿日:2011年12月 2日(金)12時37分31秒
  こんにちは、外道さん

日本シリーズは逃してしまいましたが、明日リーグ優勝パレードが行われますね

来季のスタッフ陣が既に発表されていますが、豪華なOB選手たちです

返り咲いた人から、二軍から一軍へ昇格した人

前高木監督時代に選手だった人と様々ですが、頑張って貰いたいです。
 

レンタル掲示板
/14