teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 8月27日(木)11時23分7秒
  アレな書き込みなので、適当に考察(遅
・方式は、ワースブレードないしは装甲騎士団メックナイツあたりから流用する。
カスタム性を考慮すると、メックナイツのほうがよいが、絶版しているっぽい。
・基本的に部分破損は設ける。
・パーツのカスタマイズは後々のバージョンアップとして、当面はACあたりのシステムとして、トータルポイント制でを導入して、一定以上の機体は作れない(もしくはハンデをつける。)
・武器も同様。
・人間のレベルアップでトータルポイントが増えてカスタマイズ枠が広がる
・個人戦も可能だけどミッション方式でレベルアップ

こんなところかな。まともに取り組むと1年仕事だYO!
 
 

聖刻×アイマス

 投稿者:J・Bメール  投稿日:2009年 8月14日(金)21時04分33秒
  おひさしぶりっす。
書き込みを久々にしてみました。

で、BAでTRPGをやったらどうなると妄想していた所、タイトルのとおりの動画(TRPG)をニコニコで発見しました。
一人で悶々としているのもなんなので、YFの所に書き込ませていただきます。
さあ、今度は一緒にBAのTRPG化の考察をしてくれ<マテ

と言うわけで、久々の割にアレな書き込みで申し訳ありません。
お久しぶりのJ・Bでした。
 

ていきてきに

 投稿者:管理人さん  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時08分41秒
  かいてみた、二年ぶりとは  

ていきてきに

 投稿者:管理者さん  投稿日:2007年 9月 2日(日)10時17分4秒
  みないと、すぱむ書き込み(造語)がふえてこまるねー
私は元気です。
今年はおふにいけるといいなぁー
 

こうしん

 投稿者:管理人さん  投稿日:2006年 7月27日(木)22時40分25秒
  ごろごろ  

是非とも

 投稿者:管理人さん  投稿日:2005年12月27日(火)11時26分2秒
  揃えてください!!応援してます(応援だけ)  

…俺は

 投稿者:Large-N  投稿日:2005年12月20日(火)18時18分59秒
  自家用車=FF
仕事用=RR(!)
という極端さ
あ、一応4WDもあるでつ。コレも乗ってる
…FRとMRを買えば全部揃うのか。そうか。
 

おめでとー

 投稿者:南の人  投稿日:2005年 6月13日(月)20時46分23秒
  一部省略されてますが、
復帰おめでとうございます。

で、そんなお色直しは(多分)しません(・∀・)v
 

(無題)

 投稿者:ふーさん  投稿日:2005年 3月15日(火)22時42分5秒
  通りすがりの者ですがキリ番「11111」取りましたぁ  

どうでもいいのかもしれんが

 投稿者:N  投稿日:2004年11月14日(日)17時31分34秒
  10月のリンク切れてるぞ<日記
今すぐ復旧しる!
 

レンタル掲示板
/10