teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


立てた

 投稿者:れんが色  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時27分40秒
  【THE BRICK'S TONE】+SPRRAY/ピノキオズ
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1183217046/l50
 
 

(無題)

 投稿者:ogawasan  投稿日:2007年 3月21日(水)11時48分30秒
  誰でもいいから2ちゃんに再びスレ立てて~  

5ヶ月ぶりの♪

 投稿者:cogonta  投稿日:2005年12月24日(土)15時27分2秒
  ライヴ行ってきました。
やっぱりBrick'sは、カッコ良すぎます。
来年は、アルバムとかWEBとか頑張るってタローさんが言ってたので、
首を長~~くして待ってます^^
 

来週こそ♪

 投稿者:cogonta  投稿日:2005年 9月14日(水)23時31分15秒
  22日は、Show Boatでライブですよね?
こちらも久しぶりだから、めちゃ楽しみです!!!
 

あ~っ

 投稿者:たなか  投稿日:2005年 9月 5日(月)09時27分42秒
  言葉足らずですみません
2日のライブはエビ&タローなのでした…
なんとかいけたのですが、超~楽しかったのです!!
初めて行った“ネイキッド・ロフト”
大久保と新宿の間にあり、大久保から行ったのですが、
たどり着くまでにはあちこちで焼き肉&ヨン様・ヨン様・ヨン様…
大久保ってほんとにコリアン・タウンなんだ~~って関心しつつ、その中にある
“ネイキッド・ロフト”壁半分ビニールです!っていうとなんじゃ?って感じですが
オープンになるんですね、カフェみたいに。
横道坊主のお二人をゲストにしたアコースティックライブはちょ~ゴキゲンで
“熱帯夜に”にキュン…!“少年の日の記憶”にきゅんきゅ~ん!!
おまけになんとエビ&タローのオリジナルも登場したですよ!CD出るらしーですよ!
休憩挟みつつのおよそ二時間(半?)のライブはすっごい楽しくて、最後には4人並んで
ビニール壁も全開にして、義人サンは職安通りに向かって「寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!」エビくんは「俺ストリートは初めてなんだよね~」
そんでタローさんはネイキッドロフトの感じが良かったんでしょーか、
「毎日やりたいね~!ハコバンになる?」もーなって下さ~い!毎日行きますよ~~ん☆
そんな感じでみんなでツイスト&シャウトで終わったとです。
も~面白かった~~!なのです!
22日にはCDとか?ど~なんでしょ??た~~のしみで~~す~~!!
 

え、今日?

 投稿者:cogonta  投稿日:2005年 9月 3日(土)01時59分25秒
  ライブだったんですか??
知らなかったです。。。。。残念
 

明日

 投稿者:たなか  投稿日:2005年 9月 1日(木)19時25分12秒
  久々にライブですね、うふふ~ なんて浮かれておりました。
チケットはSOLDOUTになっておりました。
なんか頭がかすんできました…
悲しみの一句  暑すぎて 起きているのに 寝言言う
なんだそれ~切れ味わる~
もう、走れ!当日!!
 

お世話になっております

 投稿者:BraveMonkeys  投稿日:2005年 8月24日(水)13時31分16秒
  今日は告知失礼します夏の終わりの夢祭り♪☆BraveMonkeys PrEsEnts<スクラップロマンス Vol.3>8/28(日)四谷OUT BREAK☆on the palette/EMMAzaTRUCKSHUN/BC5AM/SOO(Gマサexドレッドノート)/ROUTE66/BraveMonkeys(出演順)☆18:00/18:20☆前売りも当日も\1000(D別\500)祭りに弾ける6のロマンス!是非感じに来て下さい☆彡スペースありがとうございましたm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/KJ/../i.asp?I=BMonkeys&P=0&MD=I

 

えーっと・・・

 投稿者:男同士♪  投稿日:2005年 8月17日(水)00時47分6秒
  「NAD SAD SONG」とか、「つながり」はやったと思います。
あとは・・・時間をおくんなまし。
調べてみましょう♪

・・・ってか、太郎先生、HP作ってセットリスト載せてくださいな・・・
 

(無題)

 投稿者:リトルガールブルー  投稿日:2005年 8月 7日(日)10時13分2秒
  曲はなにやってましたか?  

レンタル掲示板
/10