teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大樹に寄り添い眠る

 投稿者:ヘルス伊勢山  投稿日:2016年 5月12日(木)18時01分57秒
  なぜだろう?時折ふとここにおとずれたくなる。
もうすでに十数年もともに生きてきた、約束の地。
就職から逃げたした頃も、よしもり、あきのり、みつるが結婚した頃も、
沖縄でアワビとともに流れた頃も、戦いのステージにあがった頃も、
皆に新しい命が誕生したころも、いつもともにいきつづけてきた。
 
 

君はひとりじゃないぜ

 投稿者:火の国  投稿日:2014年 9月 4日(木)01時35分26秒
  迷わず飛んでいくさー
(俺の行く末密かに暗示する人Honey! )←ジャイアン
 

公僕日記の今後を考える会

 投稿者:天下の台所の吹きよせる田  投稿日:2014年 8月11日(月)08時58分34秒
  もーしもー(ボイ)←ダミ声
きーみーがー(ボボイ)←同じく
ひーとーりーなーらー(アーアー)←鼻詰まりの声で
 

ぶふぉっ

 投稿者:天下の台所  投稿日:2013年 8月14日(水)11時19分23秒
  この掲示板、10年は稼働してるよな。
こんな大人気の掲示板に成長して嬉しいよ。
あれ、目から汗が。
 

てめえら

 投稿者:天下の台所  投稿日:2013年 6月17日(月)22時36分49秒
  こっちに来た際にはめちゃうまいたこ焼きとお好み焼きで食い倒させてやるから覚悟しやがれ!  

やっしょ~まっかしょッ!!

 投稿者:中から延びるよ!ホラホラ!  投稿日:2012年12月31日(月)19時39分1秒
  キーン!ウッホホーイ!
今年も終わりだネ!
おひさっ!中延びちゃんどすえ~!
ガッツいれて王の帰還じゃゾ~ッ!!
だけどもだっけっどっ!
人、いねーのっ!いねーでねーのっ!!
でもそんなの関連性!って関連性ってなんやねんて。
ああ~っ!そゆこと!?
おーかみそだからバーソー食ーいーの
ジャージンがみおーの??
ナットクナットク夏得!って今…ま・ふ・ゆ!ですから!
残念ッッ!!
な~んちゃってねゲロゲロ~!俺ハズーい!!ってネ!
そんじゃまったね~!バイバイブ~
 

Pink

 投稿者:ヘルス熊本  投稿日:2011年 9月23日(金)23時09分47秒
  それはきっと予知夢だよ、中延び。
時代を先取りしすぎたようだな。
安心してくれ、まだ物語は終わっていない。
モヘンジョ・ダロのような風化した遺跡と化すにはまだ早い。

鍵は他ならぬ君が握っている、Over Me True。
 

奇妙な夢

 投稿者:中延び(旧・鶴ヶ岡)  投稿日:2009年 5月 3日(日)11時02分20秒
  この掲示板が賑わっている夢を見た。
ただの書き込みのはずが次第に人の形になり、会話になっていく。今どこで何をしているか分からない旧い人々の姿が散見された。
「皆、ここにいたんだ!」
~Fin~

……。

……。

夢から覚めて見たこの地区は、なんら変わらない荒野のままだった…
 

オイオイ!

 投稿者:鶴ヶ岡  投稿日:2007年 4月17日(火)18時47分16秒
  確かに近況は聞いたけど、まさかそんなカミングアウトがあるとはネ!モノレール男先輩!
エロ男も相変わらずエロいな。名は体を表す!言い得て妙!
 

(無題)

 投稿者:鶴ヶ岡  投稿日:2007年 4月 5日(木)18時41分11秒
  新年度明けましておめでとうございます!
近況はどうですか、みなさん。
(とは言っても誰も見てすらいないのかな。)
 

レンタル掲示板
/10