teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:小林 靖子  投稿日:2006年 6月19日(月)23時44分34秒
   美奏ちゃんもう3歳になられるのですか、可愛い盛りですね。はやいですね・・・・。
 今吉さんも休団中、この頃のソプラノは4~5人の時がほとんどです。
 旦那様も転勤とか、お仕事しながら良く頑張っていらっしゃると感心しています。
 でもいらしていただけたら、どんなに心強いかといつも思っています。
 7月から9月まで杉並公会堂Aスタジオが取れています。練習日は毎木曜、時間は7時~です。

 演奏会も練習大変な事と頑張ってください。私ももう1つの合唱団の練習日になっていますので
 都合が付いたら聞かせていただきますね。
 ではお体に気をつけて、お越しをお待ちしています。
 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:吉住 浩子  投稿日:2006年 6月15日(木)23時59分19秒
  今年も早くも半分が過ぎようとしております。近くになったのに全然顔を出せず申訳ありません。
まだまだ工事中だと思っていた杉並公会堂も気付けばオープンし、時の流れの早さにただ驚くばかりです。
美奏も26日で3歳になります。新しい保育園(高井戸保育園)にもすっかり慣れ、早くも仕切り屋振りを発揮している所です。
私事ですが、来月演奏会が控えていて、練習時間の確保に頭を悩ませながらも目標を持って取り組んでおります。もしお時間ありましたら聴きにいらして下さい(今年はオペラシティのHPとチラシに名前を載せて頂く事になりました)
http://www.operacity.jp/concert/calendar/index.php?year=2006&month=7&type=list#29
また行けるかわかりませんが、7月以降の練習日及び場所を掲載頂けると助かります。
 

(無題)

 投稿者:小林 茂  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時32分40秒
  部屋は、狭いが、感じの良い部屋でした。是非来て下さい。  

(無題)

 投稿者:伊藤秀樹  投稿日:2006年 6月 7日(水)12時36分2秒
  明日は行ける予定です。響きはどうでしたか?
楽しみにしております。
 

杉並公会堂の利用への期待

 投稿者:小林 茂  投稿日:2006年 5月26日(金)18時05分23秒
  6月1日の練習は、杉並公会堂の練習室です。
新しい、響きの良い場所ではないかと思い、期待しています。
ホールの利用も来年には、コーラス大会が行われる見込みなので、
良い場所で歌が歌えるという、恐らく今までとは比べ物にならない充実感が得られるでしょう。
できるだけ長く歌が歌えるよう身体に気を付けて行きたいものです。
 

(無題)

 投稿者:伊藤秀樹  投稿日:2006年 4月27日(木)07時34分39秒
  わかりました。ありがとうございました。  

5月の練習場について

 投稿者:小林 茂  投稿日:2006年 4月21日(金)20時50分4秒
  5月4日は休みになりましたので、4月27日の後は5月11日阿佐ヶ谷地域区民センター音楽室のはずです。阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3,4分位でしょうか、近くです。  

練習場と休み

 投稿者:伊藤秀樹  投稿日:2006年 4月21日(金)12時35分43秒
  5月4日と8月17日の練習は取りやめにしました。
5月の練習場はどこになりますか?
忘れてしまいました。
4月27日に行ければそこで聞けばいいのですが。
 

練習場

 投稿者:伊藤秀樹  投稿日:2006年 3月14日(火)12時34分32秒
  杉並公会堂は使えないのですかね?  

練習場

 投稿者:小林 茂  投稿日:2006年 3月13日(月)22時52分45秒
  そうですね。
4月からは、社会教育会館が使えなくなるので、是非ともこの場所を活用しましょう。
今、会場取りは今吉さんなので、この木曜日に今吉さんに話して見ましょう。
 

レンタル掲示板
/4