teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どたばた

 投稿者:noah  投稿日:2014年12月10日(水)10時53分32秒
  育男さんの気まぐれで、急きょホームページをお引越し!
白馬はしっかり雪が降ってくれてればよいのですが(^ ^;)
 
 

たまにはBBS使ってみよう

 投稿者:伊藤 育男メール  投稿日:2011年 7月23日(土)10時42分21秒
  ここのところ暑い日が続き畑作業でヘロヘロになっています。昨日、今日は寒く感じる気温になり、昨日は草刈りとアスパラガスの追肥を、耕耘機で雑草を退治、今日はこれから畑に出勤です。次から次にやることがあってプレッシャーになっていて精神的に悪い状況です。イチゴの収穫後の畝は雑草におおわれて早く雑草を取らないと根っこが張ってしまい簡単に抜けなくなります。これから収穫にはいるのは、ズッキーニ、ジャガイモ、トウモロコシ、インゲン、なす、トマト、夕顔、ブルーベリー、すもも。
 

少し体力復活

 投稿者:伊藤 育男メール  投稿日:2010年11月22日(月)01時00分27秒
  昨日、今日と冬の準備の作業が少し出来ました。晴久、浩美ちゃんにお手伝いしてもらって。
落ち葉を集めて畑に運び堆肥にします。畑の土がほくほくになります。今日は昼食後疲れて2時間の昼寝。午後3時から作業再開で落ち葉の70㌫は片づきました。ストーブと除雪機の整備・点検をしなければなりません。ブルーベリーには肥料とモミガラを根元にたっぷりと蒔きました。来年には期待してます。
無理せずに、体を慣らし運転中と思って動いてます。いまごろまで起きていられるのも入院以来初めてです。早いとこねます。お休みなさい。
 

久々の

 投稿者:石橋 輝磨  投稿日:2010年 9月 5日(日)21時18分7秒
  3年ぶりでしたが、皆さんお変わりなく楽しい3日間でした。
帰りは渋滞にも巻き込まれることなく6時間半ほどで大阪に着きました。
来年からはついに私も社会人ですが、時間を作って白馬の方に遊びに行きたいなと思っています。大阪に遊びに来られるのを楽しみにしています。
 

Wi-Fi

 投稿者:パラ大澤メール  投稿日:2010年 7月19日(月)08時03分14秒
  14ヶ月ぶりでお世話になりました。食堂やプレイルームで通じる無線LANは
とても便利です。iPadが有効に使えました。
秋になったら穂高でゴルフしましょう。その時にはU-Meと子供達も連れて
行きます。
 

八方英語版

 投稿者:のあのあ@あずみ  投稿日:2010年 2月 7日(日)08時38分46秒
  フィニーさんへ
下のリンクが八方リフト運行状況の
アドレスです。

http://www.hakuba-happo.or.jp/en/lift_status.php

 

立川のかんちゃんへ

 投稿者:伊藤育男メール  投稿日:2010年 1月15日(金)17時41分15秒
  雪がいっぱいです。フォンデュの準備しました。  

ノアノアさんありがとう

 投稿者:伊藤 育男メール  投稿日:2009年 9月24日(木)21時59分2秒
  安心してPC使えます。会計ソフトも順調に動いています。
10月6日には光ケーブルに接続します。楽しみです。
モニター画面もすぐになれてしまいました。15インチから21インチになると目が
疲れるのではないかと心配いしていましたが、何の問題もありませんでした。
コードレスのキーボード・マウスも使いやすいです。
ないりんと今日はゴルフの練習に3時間内放題、その後ないりんは山中湖に帰りました。
 

シルバーウィーク恐るべし

 投稿者:ノアノアさんメール  投稿日:2009年 9月23日(水)22時26分15秒
  なんだかんだで、あっと言う間の二日間でした。
しかし、\1000の恩恵より渋滞を何とかしてから
施行して貰いたい高速道路かなと(T.T)
結局、道半ばで高速を降り普段と変わらない
山越えの方がベストルートでした(爆)
 

ご無沙汰・懐かしい

 投稿者:杉村惠二メール  投稿日:2009年 3月24日(火)09時55分3秒
  昨日は懐かしいものでした。HPを拝見するに、お太りになりましたねえ・・・?
当時の面影は眉にあり、なつかしい。そう云えば藤井洋一さん(ホッケー部1年先輩)お友達ですか?今朝そんなメールが入りました。11・27はお目にかかるを楽しみにしております。私のアドレスは記憶させておいてくださいまし。
 

レンタル掲示板
/11