teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たすけてーー

 投稿者:クレスポ  投稿日:2013年 5月31日(金)16時01分58秒
返信・引用
  一本500円くらいで、ズボンの丈直し(二本)おねがいできませんか?安物なので、ジーンズのような、直しでいいです。orz  
 

見積もり依頼

 投稿者:ヘルプ  投稿日:2012年 7月 9日(月)00時43分53秒
返信・引用
  実際に見てみないと、家&庭の広さが分からず
具体的な見積もりにならないと思いますが。。。。
家の壁のペンキ塗りと、とたん修理、庭の植木の剪定を
していただくことは可能ですか?
概算の見積もりはいくらになりますか?
こだわり等もない(安く済ませたい)ので、最低価格も教えてください。

 

町内の

 投稿者:区長メール  投稿日:2010年 5月16日(日)18時17分35秒
返信・引用
  こんにちは、質問ですが、町内の個人所有の空き地にススキなど草がぼうぼうに生えています、この草刈と後の処分をお願いできるでしょうか?町内会予算でお支払いをして個人に後日請求する予定ですが必要経費はどのくらいになるでしょうか?またこんな依頼も可能でしょうか?  

宴会芸を皆さんに披露してくれる人はいませんか?(11月16日)

 投稿者:pobsanメール  投稿日:2008年 7月31日(木)12時12分56秒
返信・引用
   会員互助会のお世話をさせていただいている者です。怪しいものではありません。ご安心下さい。
秋の日帰り研修で少しリラックスした雰囲気作りを考えております。会員の皆様にほのぼのとした気持ちに成っていただけるよう
会員の中で何か踊りでも演奏でも、詩吟でもご披露していただける人を探しています。ご本人でも知人でも結構です。ご一報ください。皆さんの大拍手をえて益々磨きがかかりますよ。
 この暑さを乗り越えて、無事に秋を迎えられるよう体調には十分注意して下さい。
嬉しいこと、楽しいこと、好いことばかり考えていたいものです。            74-0562(自宅)または、シルバー事務局
 

もっと反響が欲しいですね。

 投稿者:pobsan  投稿日:2008年 7月17日(木)09時23分2秒
返信・引用
  ホームページを見てくれる人を増やしたいですね。
本音の議論が出されたり、珍しい話で盛り上がったりしたいですね。
 先日も、近くの地下水を汲みに行く途中、シルバーの帽子をかぶり
剪定をしている仲間を見つけて、声を掛けました。頑張っている人をみると嬉しくなります。
 

素敵なホームページですね

 投稿者:あや  投稿日:2008年 7月 3日(木)17時17分24秒
返信・引用
  とても見やすくステキなホームページですね。
事務局のみなさんのブログなどあると、若い人でも興味がわき、もっと楽しいと思います。
元気市も、ぜひ一度のぞいてみたいと思います。
 

一度ぜひ見たいと考えています。

 投稿者:pobsanメール  投稿日:2008年 6月16日(月)18時18分44秒
返信・引用
  はじめは大変ですが、続けていく事で広がりを見せて人を引きつけて行くと確信してます。品揃えが命なのではと素人なりに思います。
お世話されている人たちに敬意を捧げます。ボチボチがんばってください。
 

元気市

 投稿者:事務局メール  投稿日:2008年 6月12日(木)08時41分22秒
返信・引用
  6月7日(土)に開催しました第1回の元気市は盛況に終えることができました。ありがとうございました。毎週土曜日の10時から開催しておりますので、ご近所お誘いのうえ皆様のお越しをお待ちしております。

http://www.sjc.ne.jp/kaga/oshirase.html

 

レンタル掲示板
/1