teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


画像が送れます

 投稿者:魚酔メール  投稿日:2009年11月 2日(月)09時21分9秒
返信・引用
  新しい掲示板では画像が送れますので、釣行写真など画像も送ってください。旧掲示板は年内一杯表示します。今後は新しい掲示板にお願いします。  
 

パスワード

 投稿者:魚酔メール  投稿日:2009年11月 2日(月)09時17分28秒
返信・引用 編集済
  HP更新時にパスワードの設定が勝手に変わっているようです。一度アクセスしたら「お気に入り」登録してください。以降パスワードは必要ありませんので。  

総会・新年会について

 投稿者:佐々木  投稿日:2009年11月 1日(日)11時58分25秒
返信・引用
  岩坪会長並びに皆さんお久ぶりです。
総会・新年会参加します。宜しくお願いします。
FCC会員の部屋が開けず、本日開けましたパスワードエラーでした。私のPCが悪いのかも?
 

久しぶりに行きました。

 投稿者:Triton岩坪  投稿日:2009年11月 1日(日)09時06分11秒
返信・引用
  皆さんお疲れ様です。
久しぶりに出航しました。今日のゲストは森谷さんです。
アジゴを釣って、ロクレットーに行きました。
釣果はヒラス62cm、ヒラメ42cm、タイ他です。
でかい、ヒラスが掛かって頑張ってやりとりしていたのですが、痛恨の針はずれ
なんと、孫針のフックが伸ばされていました・・・残念です。

途中、GYOSUIⅡの山崎さんとお会いしました。(遊漁船の船長さんの顔になってますね!!)
GYUSUIⅡにもFCCのステッカーを貼らないといけませんね!!
竹ちゃんに連絡して、是非購入してください。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:江田  投稿日:2009年10月29日(木)10時26分47秒
返信・引用
  > No.982[元記事へ]

海港丸「中村」さんへのお返事です。

> 昨日毘沙門に平目狙いで行ったら、太刀魚が釣れましたチョービックリ
>
> 始めての太刀魚なので嬉しいですね一時ハマリそーです、今度夜釣りで行って見よかなー

最近、太刀魚が釣れているみたいです。
フィッシングKのおやっさんも小戸でも釣れるって言ってました。

安いジグでも釣れるみたいですよ。
太刀魚刺身にしたら美味いですよ!
 

総会&新年会参加者

 投稿者:Triton岩坪  投稿日:2009年10月26日(月)21時02分16秒
返信・引用
  皆様お疲れ様です。

本日現在の総会&新年会参加者をお知らせします。(名簿順)

魚酔さん(予定)
岩坪
森谷さん
中村さん
竹下さん
山崎さん
田中さん
大迫さん
鬼木さん(予定)
赤岩さん
江田さん
森田さん

まだ、出欠表明をされていない方は、31日までに返事して下さい。
よろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:Triton岩坪  投稿日:2009年10月26日(月)13時22分40秒
返信・引用
  この頃、カートッパーの森田さんが音沙汰ないな~と思って、本日TELしてみると、
なんと、単車でコケて現在入院されているとの事です。(今年は釣りは無理との事です)

福西会病院 早良区野芥1丁目2番地36号(野芥インター近く)だそうです。

総会&新年会は参加できますとの事でした。

暇な人はお見舞いにでも行ってあげてください。
 

Re: おつかれさまです

 投稿者:大迫  投稿日:2009年10月25日(日)19時35分47秒
返信・引用
  > No.984[元記事へ]

どうしょうかな~

ウソですよ!
色々でした。割り箸ぐらい少しおおきのから塩焼きサイズ南蛮サイズまででです。
食べるぶんには、色々調理できてよかったです。
ポイントわからなかったらtelでも下さい教えますよ!
 

おつかれさまです

 投稿者:たけちゃん丸  投稿日:2009年10月25日(日)18時38分5秒
返信・引用
  中村さんへ
今日電話頂いたみたいで、すいませんでした。
シケの為今日は休み、家でひたすらピザ生地作成の練習に没頭しとりました。
昼からは薪割り!

大迫さんへ
アジの大きさはどれくらいありましたか?
よかったら教えてください。

鬼木さんへ
FCCのステッカーは僕が預かってます。大 600円 小 500円となっております。
希望の枚数を連絡して、金額を振り込んでください。
追って郵送します。
 

こんばんは

 投稿者:大迫  投稿日:2009年10月25日(日)18時22分49秒
返信・引用
  行ってきました。
1.5~2.5の予報だったので午前中勝負で魚酔さんに電話したら、像瀬か海釣り公園がいいと聞きましたので、時化た時の事考えて像瀬行きました。そしたら先日まで釣れていたあじが・・・どこにもいません?潮が変わったから???
毘沙門・毘沙門沖どこにも反応無しでまた像瀬手前のMYポイント?へそこが当たりで二人でクーラーいっぱい釣れましたやっぱり諦めなくて正解でした。
みなさん、海の上であったらよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/50