teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7月初めはテスト

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2012年 6月29日(金)11時44分45秒
  えみさん
授業が減るので行けそうですよ。7月4日のお昼頃行くと思いますよ。
えみさんの作った焼き物がほしいですね。
 
 

(^_^)v

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2012年 4月30日(月)10時06分13秒
  えみちゃん
謝らないでぇ×o×
またゆっくりいきますね車
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 4月29日(日)17時25分38秒
  さとちゃんさん
体調があんまりよくなくてあんまりパソコンをしてなくて見てませんでした。
ごめんなさい。アンゴリーノにも行って下さったんですか。ありがとうございます。
 

また会いましょう。

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2012年 4月28日(土)21時55分31秒
  行けそうなときに書き込むから読んでいてね。
今日はアンゴリーナでスパゲッティ食べて帰りました。
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 4月28日(土)18時31分29秒
  さとちゃんさん
今日はつつじに来てくださってありがとうございました。忙しくてごめんなさい。
 

ゴールデンウィーク目前ですね

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2012年 4月24日(火)18時11分23秒
  えみさん
28日(土)の午前中は出勤ですか?
晴れたら実習になるのかな?
大阪に行く時間があればな・・・・といま考えているところですよ。
 

わかりました^▽^

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2012年 4月 8日(日)07時02分53秒
  夏休みの平日なら大丈夫そうかな^v ゜楽しみです^▽^  

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 4月 5日(木)17時00分5秒
  さとちゃんさん
土曜は時々天気がいい日とかは散歩や買い物学習とかにも行くこともあります。
夏休みは7月とかはわたしは多分通院で抜けてることもあります。8月もあったかな?
あと8月1日はPL花火があるので毎年半日で終わりです。
 

わかりました

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時06分7秒
  いずれまたうかがいますよOK  

さとちゃんさんへ

 投稿者:えみ  投稿日:2012年 4月 4日(水)19時54分52秒
  土曜日は第1・2・4土曜の午前中に出勤で勉強とかマナーの勉強とかいろいろしてます。  

レンタル掲示板
/14