teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了PART再公開

 投稿者:ke-nack  投稿日:2011年 8月11日(木)18時52分41秒
  HPの容量の関係で公開終了したPARTを再公開しました。  
 

更新しました

 投稿者:ke-nack  投稿日:2009年10月10日(土)20時01分51秒
  MotoGP2009 追加しました。今さらですが。  

更新しました

 投稿者:ke-nack  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時40分40秒
  PART39追加しました。今回はコメントなしにしてみました。あったほうがいいかなぁ。  

(無題)

 投稿者:ke-nack  投稿日:2008年11月15日(土)17時10分26秒
  MotoGP2008の写真だけど、クリックすると画像大きくなるの知ってる?
とくに、Gさん。GAZRさん。興味ないから流し読みしそうなGAZRさんだよ。
 

なるほどらえもん

 投稿者:ke-nack  投稿日:2008年11月15日(土)09時48分54秒
  そうか。それもそうね。時間のあるときに、変更してみるよ。
レースクイーンじゃないよ、パドックガールだよ。
撮ったけど、載せるほどよく撮れてる写真は無かったよ。
そのうち、紅葉の写真とか載せる予定。

ここ1週間くらい、山とか近所の紅葉が盛りだったよ。
今年は、例年よりは明らかに綺麗だね。
ちょっとびっくりした。
 

(無題)

 投稿者:KNMN  投稿日:2008年11月13日(木)16時33分23秒
  サイト見た。レースクイーンの写真ほんとはもっととっていたでしょ?
あと一つ要望ですが、新しい写真を上に持ってきた方がアクセス数が増えるような気がしますがどうでしょう?見やすいし。
 

PART38

 投稿者:ke-nack  投稿日:2008年11月 1日(土)01時20分45秒
  PART38 追加しました。約2年ぶりか。  

紅葉の季節だから・・・

 投稿者:ke-nack  投稿日:2008年10月22日(水)08時16分46秒
  べーつーにー。紅葉の季節だからね。
でも、近年の紅葉は明らかに色がくすんでる感じがするよ。
特に赤色。鮮やかって言うより、黒っぽい感じが多いんだよね。
ぐっと冷え込むことが少なくなったからかな。
地球温暖化かね。
最近は、アイドリングストップをしようかなとか思ってるよ。
バイクだとやってるんだけど、車はやってない。でも、最近少しずつ
見え始めたよね、アイドリングストップする車。自動車会社で、アイドリングストップ
をボタン一つで出来る機能とか作ればいいのに。

写真なんだけど、そのうち、MotoGPの写真載せる予定だよ。

プチ情報を一つ。
来年のMotoGP日本グランプリは4月です。
 

おひさしぶりです

 投稿者:がじら  投稿日:2008年10月12日(日)20時42分36秒
  また再開されるんですね。
なにか心境の変化でもあったんですか?
それとも休日の予定がなくなったとか?( ̄∀ ̄)ニヤリッ

プチ情報をひとつ
桜木花道の誕生日は4月1日です。
 

ひさびさに

 投稿者:ke-nack  投稿日:2008年10月 6日(月)23時00分25秒
  ほぼ一年ぶりに更新しました。
これからちょくちょくと更新しようかと思っているので、たまに覗いてみてください。
 

レンタル掲示板
/3