teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ。

 投稿者:はるみい  投稿日:2001年11月 3日(土)08時16分16秒
  はるみいです。

おひさやねー。
ところでところで。
池ちゃんのページを発見しましたので報告します。
あの懐かしい文字がPDFファイルで読めます。
http://ikeda.takatsuki.ed.jp/
ここっす。
これって池ちゃんだよね?
すーみーたー。
ほんじゃーね。
 
 

おつかれさまです。

 投稿者:すみだ  投稿日:2001年 6月30日(土)01時23分16秒
  いしの < おめでとー!!

いやー、最近は仕事でへろへろになってます。
一年経ったら、こうなるかもよ (にやり)
 

一応...。

 投稿者:いしの  投稿日:2001年 6月10日(日)11時20分45秒
  内定はもらえました。あとは卒業するだけ(^^;  

おめでとう

 投稿者:いしの  投稿日:2001年 4月23日(月)14時36分18秒
  はるみ、おめでとう!

ええなぁ。内定もらったんや。
わしゃこれからか...。そろそろ気合い入れんと。

>これが打てるか

キータッチええんや。ほしいなぁ。
 

おめでとうございます。

 投稿者:すみだ(管理者)  投稿日:2001年 4月21日(土)23時54分55秒
  > はるみい
おめでとー!!
内定かぁ。ええ響きやねぇ~。
勉強?
やっぱりNNなん?
 

内定。

 投稿者:はるみい  投稿日:2001年 4月21日(土)04時15分35秒
  はるみいです。

内定でたっす。決めたっす。

やっとこれで勉強できる。。

じゃね~。
 

研修

 投稿者:すみだ(管理者)  投稿日:2001年 4月18日(水)00時38分47秒
  すみだっす。

研修が始まってはや3週間目。
眠たいっす。
ソフト開発の会社のはずなのに、
いまだに一度もコンピュータに触ってない!

> はるみ
すずめの涙ほどやって。
おれは、「これが打てるか」をつかってます。
キートップがしろぼってん。
これが、なかなかキータッチがよいのだ。
病み付きになってしまった。
ちなみに、マウスはLogitechの光学式。
快調快調。

> ALL
卒業からはや6年目、ここいらで同窓会でもやりたいなあと思う今日この頃。
案があればよろしくお願いします。
 

就職活動~

 投稿者:はるみい  投稿日:2001年 4月12日(木)14時54分3秒
  はるみいです。

就職活動、だり~。

明日は唯一自由応募で受けてるところの
最終面接・・・・。
今は、学校推薦の熾烈な枠争いにうんざりぎみ。。
だいじょうぶかなぁ。

>すみだ
夏と冬のボーナスは期待してまっせ!!
がんばれ~
ちなみに僕は、
ワイヤレスキーボードを使ってます。
これがいい!

>いしの
まだ浪人してる人もいるの??
ま、就職活動、がんばろうや。

じゃね~
 

卒業

 投稿者:すみだ(管理者)  投稿日:2001年 3月26日(月)00時47分48秒
  おかげさまで無事卒業しました。
浪人してたわけではないのですが、
なぜか今回卒業しました。
いろいろお世話になりありがとうございました。

ところで、光学式マウスを買いました。
いいですねー、マウスパッドがなくても快適快適。
ついでに「これが打てるか」なんていうキーボードも買っちゃいました。
キートップにないも印刷がないのですが、
キーの打ち心地がよくて気に入ってます。

いよいよ4月2日が入社式です。
ま、体を壊さない程度にがんばろうと思いますので、
よろしくお願いします。
 

おひさ

 投稿者:いしのメール  投稿日:2001年 3月 9日(金)04時41分56秒
  (まだ浪人してる人もいるようですが(謎)、)
まだ大学生してる(笑)石野です。


やっと4年になれるそうです(笑)。
土曜日から就職活動と称して大阪帰ります。
でわでわ。
 

レンタル掲示板
/7