teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんだか

 投稿者:古頁屋  投稿日:2014年11月 8日(土)11時11分46秒
返信・引用
  la.ccocanアドレスはマカフィーに危険サイトとして認定されているらしい  
 

あゝ…

 投稿者:古頁屋  投稿日:2010年 2月14日(日)09時51分28秒
返信・引用
  ネタはあるだけど更新する余力が…>音盤堂・旅行記共に  

保守みたいなもの

 投稿者:古頁屋  投稿日:2009年 7月 2日(木)06時34分23秒
返信・引用
  この掲示板への書き込みが半年に一回ペースになってるし(汗  

そろそろ

 投稿者:古頁屋  投稿日:2008年12月14日(日)18時44分53秒
返信・引用
  音盤収納庫と旅行記の更新もやらないとなぁ
個人的な環境が大きく変化したからなかなか時間が取れないのも改善しないといかんしなぁ
 

って

 投稿者:古頁屋  投稿日:2008年 6月10日(火)22時48分57秒
返信・引用
  新規書き込みしたら消えた……  

同じTeacupなのに

 投稿者:古頁屋  投稿日:2008年 6月10日(火)22時47分45秒
返信・引用
  この掲示板だけなーんか広告多いのは何故だ…  

年末年始

 投稿者:古頁屋  投稿日:2007年12月 1日(土)23時07分32秒
返信・引用
  どうしたものか…。
18切符もちょっとなぁ…
 

分割完了

 投稿者:古頁屋  投稿日:2007年 9月 7日(金)19時35分59秒
返信・引用
  二転三転しましたが、音盤堂を@homepageに鉄道編とtopページをlacoocanに分離することに落ち着きました。
旅行記は今までどおりinfoseekで。
 

鉄道編の更新について

 投稿者:古頁屋  投稿日:2007年 8月 2日(木)07時56分15秒
返信・引用
  @homepageの容量をオーバーしたため、画像等が抜け落ちてますorz
対策については今晩実施予定です。
 

Re:ありがとうございました

 投稿者:古頁屋  投稿日:2007年 7月 7日(土)10時00分50秒
返信・引用
  > 学生の頃は,夜行急行とユースホステルを交互に入れていましたが。

 学生の頃は40時間近くかかる鈍行による帰省なんても平気でできていたのですが、やはり歳をとるにつれて疲労も回復しにくくなって溜まる一方です(笑)

> 期間が短いですが,時間が取れれば(あと気力があれば)行ってみたいと思います。

 返答がゲキ☆ヤスきっぷの期間に間に合わなくてすみません。
 1万円で特急乗り放題は普通に旅行するだけでも魅力的なので時間が取れるなら是非…と書こうとして間に合いませんでした。

 -----

 九州特急フリーきっぷの残りの期間が終了したら次は18きっぷか…。
 

レンタル掲示板
/11