teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:きらり  投稿日:2008年 7月22日(火)23時46分24秒
返信・引用
  やるきなさそうなんで、ぬけまーす  
 

ホンテ・・これからも よろw

 投稿者:ksnty どす!  投稿日:2008年 7月13日(日)19時13分12秒
返信・引用
  今日、参加しました!^^; もしよかったらまた 誘ってください!^^;  

(無題)

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年 7月13日(日)18時14分14秒
返信・引用
  DKでも弓でもいけますがDKのがよさそうなんでDKで参加させてもらいたいです!

http://goroken.exblog.jp//

 

(無題)

 投稿者:オバカミーコ  投稿日:2008年 7月13日(日)08時28分17秒
返信・引用
  すいません><今日は不参加です
orz
 

13日

 投稿者:甘党の棺  投稿日:2008年 7月13日(日)03時03分30秒
返信・引用
  遅くなりましたが、参加させてください><
よろしくお願いします
 

日曜日!

 投稿者:黒糖焼酎  投稿日:2008年 7月12日(土)23時23分23秒
返信・引用
  参加させてください^^ よろしくです  

日曜日!!

 投稿者:でびくんですっ  投稿日:2008年 7月12日(土)19時35分35秒
返信・引用
  この時間ゎIN出来ないんで不参加。。。  

日曜日参加で~

 投稿者:りりぃ  投稿日:2008年 7月12日(土)15時05分29秒
返信・引用
  えーと、ぴーちゃん(黒s)に拉致られました。
&ぴーちゃんが 偽のアドレスを教えたのでココにこれませんでした(((バカ

昨日、ぴーちゃん(黒s)に雨sと一緒にコミュ説明を受けました。
DKが足りないとのことでしたので、ぴーちゃんの了承を得つつDKの声かけをしました。

りりぃLilly(弓 187)、敵は雨(投 175は超えてた)、ksnty(DK 174)、
卍唖夷履簾卍(DK 136) の4人は日曜日の参加OKです。

ksさんは 雨s経由の連絡で りりぃは直接連絡つきません。
DKの ハムsはコンコン(ハムsの弟)経由で連絡しましたが「悩んでる」そうです。
何を悩んでるのかは只今、聞いております(
アイリスもホンテ経験者です。

ミーコsってオバカミーコsかな?真cってあの真c?鼻毛はあれだよな。。。
 

13日はごめんなさい

 投稿者:ビタ  投稿日:2008年 7月12日(土)06時11分52秒
返信・引用
  16時~ですと、夕飯の用意、夕飯・・・の時間と重なってしまい、完全アウトです。
一応、これでも主婦ですので(えええw
今回はとても残念ですが、時間帯がいい時に参加させて下さい。
 

(無題)

 投稿者:gyoegyoe  投稿日:2008年 7月12日(土)01時31分55秒
返信・引用
  参加したいです。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/3