teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もしもあったらー

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年10月 4日(土)00時55分57秒
返信・引用
  今週末あるのかな?あったとしたらごめんなさい。。。結婚祝いの為に参加できませんorz
来週末もだんじり祭りで。。。orz
その後はいけると思います!

http://goroken.exblog.jp//

 
 

黒さん乙

 投稿者:ふゆねこ  投稿日:2008年 8月21日(木)00時25分37秒
返信・引用
  黒さんリアが忙しいならあんまし無理しないでガンバってね~

待ってるよ~
 

メンバー

 投稿者:Margaux  投稿日:2008年 8月11日(月)04時35分28秒
返信・引用
  メンバー登録変更及び、新規紹介
ビショップの「空冴」sを弓(SE30)に、登録変更お願いします。
で、ビショップの欠員補充として、「魍魎兎」cを、推薦します。
 

仕事お疲れです!

 投稿者:ksnty  投稿日:2008年 8月10日(日)12時24分35秒
返信・引用
  一度、参加させてもらって。。即死したDKです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  仕事が忙しいそうで。。お疲れです。^^; 待ってるなんて偉そうな事は言いませんが。。。またお誘いあれば・・・ありがたいです!Σ(・∀・|||)  ・・・以前にもお話しましたが。。私、今HRを育ててまして。。。(戦車を洗車と言う名で。。。) そちらにお話いただければ・・と思ってます! でわ! みなさんも体を壊さぬ様に・・・^^  

黒さんへ

 投稿者:甘党の棺  投稿日:2008年 8月 8日(金)21時02分41秒
返信・引用
  お仕事お疲れ様です><

またみんなでホンテを楽しみに待っています^^
これからもよろしくお願いしますw
 

ジャクム配分します

 投稿者:マル  投稿日:2008年 7月29日(火)05時07分39秒
返信・引用
  カンスト状態でもう持てない為、ジャクム撃破者の皆さんに分配します。  

いぇいぇw

 投稿者:りりぃ  投稿日:2008年 7月24日(木)19時21分4秒
返信・引用
  >きらりs

いぁー うちも、あんな説明しながらじゃ。。。と思ったのでw
特にホンテ初心者を誘った場合は、誘った人が各自チャットやサイトを教える
などして、事前にお勉強してもらうほうがいいと思うので~
誘った人じゃないと、その人初心者かどーかなんて分からんし!

なんでも、誘った人がある程度 責任もってやらないと大変そうだからなぁ
あ、そういえば この前のホンテで アクトsがクエ終わらせてなかったそうで
とても申し訳ありませんでした; (うちも終わってたのにアイテム捨てて;)
メールで誘って来れるって確認したのですが、集合まで家に帰ってこれなかった
ようで。。。次回は、そういうことがないように言っておきます。
(アクトsもリア忙しくて 黒s同様あれ以来INしてないような。。。)
 

問い合わせ

 投稿者:マル  投稿日:2008年 7月18日(金)02時47分44秒
返信・引用
  ジャクムの分配の準備できてます。
撃破11名様に、分配してもよろしいでしょうか?
ご了承か、否か、ご連絡ください。
よろしく。。
 

(無題)

 投稿者:きらり  投稿日:2008年 7月16日(水)15時57分41秒
返信・引用
  あやややや…
りりぃさんが悪いことなんて、ぜんぜんないよ…。

そうとられちゃったら、書き方悪かったかも。
ごめなさい。
 

勧められたサイト

 投稿者:りりぃ  投稿日:2008年 7月15日(火)18時58分5秒
返信・引用
  ホンテ勉強するにもどこがいいか分からないからと、色々な人にお勧めのサイトを
教えてもらったので、そのサイトを下に書いておきますね。ご参考までに。
黒sが、「これは見ておいて欲しい」というサイトを選んでリンク貼ってもいいと
思います。(私自身、全部にちゃんと目を通していないのですが。。。)

解説サイト
http://blog.livedoor.jp/acky_zeph/archives/64756513.html
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-74.html
http://maplemasumin.blog10.fc2.com/blog-entry-56.html
http://gogoroket.blog50.fc2.com/blog-entry-1.html
http://fiashil.blog68.fc2.com/blog-entry-643.html

ビショの戦い方
http://ekoroji.exblog.jp/i4/

動画
http://zoome.jp/revivify/diary/8/
http://jp.youtube.com/watch?v=uQhUj1G8-4k&eurl=http://psychedeliclover69.blog52.fc2.com/
 

レンタル掲示板
/2