teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:天本  投稿日:2016年 1月 9日(土)14時12分50秒
  バスケ4年目の20です。
本日参加させて頂きたいのですが…可能でしょうか??
 
 

(無題)

 投稿者:姪浜S  投稿日:2014年 5月 6日(火)18時44分2秒
  総合も優勝してるので、負けれませんな!
練習も頑張りましょう♪
 

そろそろ

 投稿者:GM  投稿日:2014年 5月 5日(月)13時19分33秒
  まずhiroさん、スルーしてすいませんm(__)m無事、行けたでしょうか?さて、昨年はみんなの力で10年振りの優勝に続けて総合を制覇して充実した1年でした。さて、今年度は追われる立場になりディフェンディングチャンピョンとしてやらないといけません!新加入の戦力もあり切磋琢磨してチーム作りをしていきましょう!今回は前期から総当たりで気が抜けない試合が続くきそうです!各個人でもしっかり練習して準備をお願いしますm(__)m  

バスケ…

 投稿者:hiro  投稿日:2014年 3月19日(水)21時04分50秒
  今度の土曜日の練習に、仕事が休みが取れれば参加若しくは、見学してもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
 

Tシャツ

 投稿者:GM  投稿日:2013年10月 5日(土)15時11分51秒
  仕事が延び延びになりすいませんね。後、今年は後期が早くて…でも、何とか出来そうです!!  

(無題)

 投稿者:怪我人R  投稿日:2013年 9月26日(木)11時40分41秒
  お疲れ様です。

ラムズTシャツの件、どーなってますか?
お金に余裕がある訳ではないですが、後期に向けて、ビシッと揃えて臨みたいなぁって思ってるんですが。

いきなりで申し訳ないです。
 

(無題)

 投稿者:東京都練馬S  投稿日:2013年 9月11日(水)14時41分1秒
  じゃあ、合宿でお願いします。m(__)m  

(無題)

 投稿者:88  投稿日:2013年 9月11日(水)13時14分57秒
  後期に向けて早めに決起大会しますかね!  

おかえりなさい!

 投稿者:湯の坂O  投稿日:2013年 9月11日(水)12時08分0秒
  川波さん宅で合宿しましょう(笑)  

帰ってくるよぉ~(笑)

 投稿者:東京都練馬S  投稿日:2013年 9月10日(火)21時32分15秒
  10月に帰ってくるので、飲み会企画宜しくお願いします。(笑)
カプセルホテル泊まりで、参加しますから~(笑)
 

レンタル掲示板
/42