teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ゆきのん  投稿日:2016年 1月 3日(日)16時18分45秒
  ガイルの動画音声アリで見たい…  
 

書き込みへの返信

 投稿者:摩訶魔導狼KID(L&C)  投稿日:2013年 7月21日(日)01時26分56秒
  >BBさん
返信が非常に遅くなり申し訳ありません m(_ _)m
そうですね・・・9月の禁止制限改訂で改善されれば良いかなと思います
新弾発売日の開封生放送とパックの中の一押しカードチェックは続けたいと思いますのでよろしくお願いします

>ルインさん
ありがとうございます
仮面ライダーネタはそもそも師匠にあたる「俺の開封動画」さんの持ちネタですので
あまり使いすぎるのもアレかなぁと思っています
また、その動画に関連あるものがあれば使用したいと思います
今後もよろしくお願いします

http://lcmovie.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:ルイン  投稿日:2013年 7月19日(金)21時06分35秒
  始めまして、毎回楽しく動画拝見させていただきます。
動画冒頭の仮面ライダーネタを最近見てないような気がします(笑)
ぜひ、次回の動画等で出してくれるとうれしいです。
 

(無題)

 投稿者:BB  投稿日:2013年 5月 8日(水)14時31分26秒
   はじめまして。毎回楽しく見ております。
最近動画の更新が少ないですが、やはりメンバー内での遊戯モチベの低下が原因でしょうか?
 

Re:はじめまして

 投稿者:摩訶魔導狼KID  投稿日:2012年 4月20日(金)02時22分6秒
  >たろひとさん
あまりにも書き込みが無いので油断していて返信が遅れて非常に申し訳ないです(汗
質問の答えですが、その通りです
駅から歩いて5分ぐらいですかね、おそらくお察しの所で合っていると思います

http://lcmovie.web.fc2.com/

 

はじめまして

 投稿者:たろひと  投稿日:2012年 2月24日(金)23時49分5秒
  はじめまして。いつも動画拝見しております。早速質問で申し訳ないのですが、よくブログ等で テイル という言葉を目にするのですが、もしかして滋賀県の某駅の近くのカードショップのことでしょうか?  

(無題)

 投稿者:摩訶魔導狼KID  投稿日:2011年 8月18日(木)00時17分2秒
  >なぞの開封者さん
返事が遅れて申し訳ないです
再生されませんか?
アップした直後だと反映されない事もありますので時間を空けてもう1度見てもらえると幸いです
それでもダメな場合はYoutubeで「lcmovie」と検索して頂けると見れると思います

http://lcmovie.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:なぞの開封者  投稿日:2011年 8月 6日(土)10時40分24秒
  回答会が見れないッス・・・  

まってました!

 投稿者:ばんちょー  投稿日:2011年 3月14日(月)21時14分17秒
  どうもお久しぶりです。

M・O・A待っていたかいがありました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

これからも頑張ってください!
 

ありがとうございます!

 投稿者:ジャンクメール  投稿日:2011年 3月11日(金)21時08分15秒
  返信ありがとうございます
ドラゴンクライシス
魔法少女まどか☆マギカ
兄好
は見てないんですか?
 

レンタル掲示板
/3