teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:Ron  投稿日:2017年 8月11日(金)13時58分49秒
  さわやか夏チューン♪
「海」ラビオリ

https://www.youtube.com/watch?v=8_l4sKyV3R0

 
 

Peace

 投稿者:りえ  投稿日:2017年 2月17日(金)21時23分47秒
  The Phil Honeys「Peace」
美しいメロディとサックスが印象的な曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=tWUE7Lp7itU

 

和ラビ

 投稿者:みれい  投稿日:2017年 1月13日(金)14時02分44秒
  ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。

https://www.youtube.com/watch?v=YIlM4PFAOWs

 

おすすめソング

 投稿者:みれい  投稿日:2015年10月23日(金)19時30分21秒
  こんにちは。

昭和の香りが漂うラビオリのおすすめソング「珈琲屋」です。
よろしかったら、ぜひお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=7mmwdG9hgTE
 

夏ソング「せみ」

 投稿者:みれい  投稿日:2015年 8月19日(水)13時59分28秒
  こんにちは。

どこか懐かしい感じが漂うラビオリの夏ソング「せみ」です。よろしかったら、ぜひお聴きください。

https://www.youtube.com/watch?v=Nux_9woBzCw
 

エロ・ブログから飛んできました

 投稿者:50代後半 おっさん  投稿日:2012年 6月29日(金)23時29分47秒
  ワケの解らないエロ・ブログを開いたら、ココのリンクが貼られていたので飛んで参りました。
私はメタルの事は全然知らない(って言うか好きじゃない)けど、JUDAS PRIESTはやたらに好きなのです。
それはメンバー達がお行儀良く「ロッカ・ローラ」を演奏していた頃からになります。

「エンジェル・オブ・レトリビューション」ってアルバムの中の「Hellrider」って曲の後半、何度聞いても「インポだ切る!」って唄って聞えるのです。
それを聞くと『さ~!頑張るぞ』と気合がみなぎります。

以上 お騒がせしました。 これにてエロ・ブログに帰還いたします。
 

クリス スレイドのニューバンド

 投稿者:MIWAROCKSメール  投稿日:2011年 8月23日(火)06時28分44秒
  L.A.で活動している MIWA のデビューアルバムです。
タイトルは MY WISH IS YOUR COMMAND
メンバーは
MIWA : Vocal
SEAN LEE : Guitar
CHRIS SLADE : Drums(AC/DC)
BJORN ENGLEN : Bass(Yngwie Malmsteen)
WWW.MIWAROCKS.COM

http://www.MIWAROCKS.COM

 

Re:FREE

 投稿者:koss  投稿日:2011年 4月17日(日)23時20分6秒
  さっそくのご返事ありがとうございました。
ソースを表示していただき、拝見しましたがちょっと信用できないみたいですね。
山内テツが実際にプロデュースをしたらもっと話題になってると思います(特に日本では)

しかしフリーって本当に良いバンドですよね。
特にアンディーフレーザーのベースが大好きです。
Molten Gold: The Anthologyの記述に『Molten Gold』について書かれておりますが
この曲はソロアルバムとまったく同じテイクだと思います。
単にメンバーがオリジナルメンバーなので収録したものと思われます。

昔、フリーはシングル盤のほとんどがシングル盤テイクというものが存在していることを
知って結構びっくりした記憶があります。
 

Re:FREE

 投稿者:店長  投稿日:2011年 4月16日(土)17時07分52秒
  kossさんご来店有り難うございます。
ご質問の件ですが、確かにジャケットにはメンバーの名前さえ記載されていません。
こういうときクレジットの詳細を知りたいとき店長は真っ先にAMGで調べることにしています。意外なこともわかりますので。
このアルバムの他にもクレジットが記載されていないものがあり、この手法で対処しています。が・・・・なんか変だなあと思うクレジットも確かにあります。AMGのクレジットに関しての信頼性は残念ながら店長にはわかりません。申し訳ありません。
参考:http://www.allmusic.com/album/highway-r38286/credits
 

FREE

 投稿者:koss  投稿日:2011年 4月11日(月)22時30分35秒
  はじめまして。偶然このページを発見して興味深く読ませていただきました。
情報量が多く、素敵なHPだと思いました。
私はFREEファンなのでFREEのレビューを読ませていただきましたが
一つ不明な点があります。
アルバム「Highway」のプロデューサーがテツ・山内と書かれておりますが
この情報はどこで探されたのでしょうか?
ジャケットには記載されておらず、プロデュースはFREEとなっておりますが
どうもこの点が変だと思います。
アルバム「Highway」を出したときはまだ初来日前なのでこの時期に
FREEのメンバーとテツが知り合っていたとは思えないのです。
私の記憶だと初来日時のセッションでテツ氏と知り合ったと思ったのですが・・・。
よろしかったらこの情報の出所を教えていただけると幸いです。
 

レンタル掲示板
/14