teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


尻を叩くと絞まるw

 投稿者:立ちバック最高  投稿日:2008年10月 5日(日)03時04分55秒
  ツレがこのサイトで、モデル体型の奥さんと5時間やりまくって30マンもらったって言ってたから試しにいってみたらマジだったw
アクオス買ってきたwww http://gogo.penne.jp/319
 
 

赤軍合唱団が一番

 投稿者:通りすがりの者  投稿日:2005年 4月16日(土)23時50分23秒
  トップテノール:エフゲニー・ベリャーエフ
セカンドテノール:イヴァン・ブクレーエフ、ヴァシリー・シュテフッツァ等など
バリトン:コンスタンティン・ゲラシモフ、ボリス・ジャイヴォロノク等など
バス:アレクセイ・セルゲーエフ、ヴァレリー・ガッヴァ、レオニード・ハリトノフ等など

詳しくは下記サイトを見よう!

http://www.katch.ne.jp/~alexandrov/index.html
 

おおきにどうも

 投稿者:マコメール  投稿日:2004年 3月12日(金)05時50分31秒
  Tmohki さん、ありがとうございます。二方面作戦というのは面白いですね。
メンバー招集では、バスティアニーニは僕もうっかりでした。
レオノーレ・ストゥレールツォフも知らなかったです。
ゴッビかプロッティ、ヒュッシュかディースカウではけっこう悩みました。
モナコはすごすぎて入れられませんでした。
既存の合唱団ではソヴィエト国立アカデミーの男声部の素晴らしさも忘れられないけれど、
なくなっちゃったのですか。それはちょっとショックです。
アレクサンドロフは、おじいちゃんが多くなっても存続しているようですが・・・
朝鮮民主主義人民共和国軍楽隊合唱団男声部については、
ニュースをゴロゴロしながら見ていて、あの声が流れてガバッと跳ね起きるって感じだよね。
あれはすごい。
 

2方面作戦で

 投稿者:Tmohkiメール  投稿日:2004年 3月11日(木)23時55分44秒
  メンバーを集めてみる、ということでは、
コントラバスでレオノーレ・ストゥレールツォフ。Lo-Fまで出してました。
バスでボリス・クリストフの体型で聴衆を圧倒しつつ、やはりシャリアピンの歌
唱力とエフゲニー・ネステレンコの安定感でしょうか。
バリトンはバスティア二ー二の「百万ドルの脚線美(爆)」とHi-Aまでの高音に、
同じく演技派のティト・ゴッビと、一応冷却材としてディースカウ。
・・・何か歌舞伎みたいになってきました(笑)
セカンドテナーには芸達者のパヴァロッティを奢り、声量を補うのに
同志社グリーOBの西山勲氏(爆)
テノールは、ディフェンスセットではコレルリとディ・ステファノ、
オフェンスセットにはビョルリンクとデル・モナコかな。キッカーは
精密機械のシュライアー、クオーターバックはひらめきの天才、
タマーニョ(笑)
ついでに、カウンターテナーは実声でイケるマッティウッツィ。
これでバードの五声ミサやったら、きっとボロボロでしょう。

既存の合唱団ということでは、史上最強は、今はなきソヴィエト国立
アカデミー・ロシア合唱団男声部でしょう。
現代最強は、たぶん朝鮮民主主義人民共和国軍楽隊合唱団男声部。

とりあえず第1次回答はそんなところで。
 

管理人マコの場合

 投稿者:マコメール  投稿日:2004年 3月11日(木)06時56分27秒
  管理人のマコ@男声合唱歴26年、ただし中断あり、一応トップテノールです。
書かせて頂きます。

ベース
 フォードル・シャリアピン 愛すべきベースの王様。歌いながら手拍子しても良いですよ。
 マルク・ライゼン 旧ソビエト時代のベース。すごいです。
 エフゲニー・ネステレンコ 来日リサイタルの超低音のffには度肝を抜かれました。
 チェーザレ・シエピ イタリア代表。ベースにメロディーがある時はあなたのものですね。
 グスタフ・ナイトリンガー ドイツ代表。あくの強い表現力で底辺をうごめいて下さい。
 ニコライ・オホトニコフ 現代ロシア代表。キーロフの重鎮です。お偉い方々のお守りを宜しくお願いしまーす。 
   
 バリトン
 ハンス・ホッター 深く柔らかいバスバリトン。貫禄十分。攻撃的なハイバリトン揃いのメンバーをまとめられるのはあなたしかいません。    
 アルド・プロッティ 来日公演はすごかった。「えぐく」決めて下さい。
 ゲルハルト・ヒュッシュ ハンス・ホッターを後押しして、音楽の輪郭を作ってあげて下さい。
 ピエロ・カップチッリ 美声。とにかく美声。歌いまくって良いからね。
 
 セカンド・テノール
 藤原義江 僕も日本人ですから、「我らのテナー」はずせません。
 プラシド・ドミンゴ 理性派。きちんとまとめて下さい。
 ホセ・カレラス 真面目だもんね。
 ピーター・ピアーズ 曲者知性派の特長を生かしてくださいな。
 
 トップ・テノール
 ユッシ・ビョルリンク 冷たく輝かしい高音です
 フランシスコ・タマーニョ オテロの初演者、テノールの歴史的大御所。
 エンリコ・カルーソー カルーソーの前にカルーソーなく、カルーソーの前にカルーソーなし ブリリアントは歌声とスタイリッシュな歌唱で全体を引っ張って下さい。
 アルフレード・クラウス  プライドの高いあなたでもこのメンバーの一員と言うことであれば、ご満悦でしょう。
 ベニアミーノ・ジーリ カンカン、キンキンのテノールの中にあってそのしなやかな声とレガートで全体を包んでくれるのはあなたしかいません。
 

レンタル掲示板
/1