teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡つきました~

 投稿者:  投稿日:2004年10月24日(日)10時38分16秒
  まめねこのリアル弟です。

9:30頃連絡つきました。水道が止まっている以外は、問題ないそうです。
家族で怪我人もいないので、皆さんご安心ください。

気にかけてくださった皆さん、ありがとうございます。
 
 

心配です…

 投稿者:こげぶぅ  投稿日:2004年10月24日(日)00時51分28秒
  私もニュースで気がかりになり、こちらも覗かせていただいてしまいました。
夜になっても何度か東京まで揺れを感じたりしていて、そのたびに怖くなります。
ご無事をお祈りしております!
 

大丈夫ですか?

 投稿者:ふじメール  投稿日:2004年10月23日(土)21時09分34秒
  ただ今21:01、TVで見られる地震情報は落ち着いて来たところです。
携帯とか繋がらないのでとりあえずこちらにも書いておきます。
そちらはみなさん御無事でしたでしょうか?
壊れてしまった物とか、必要な物がありましたらお送りしますので……食器とかも。
とりあえず、TVをつけ続けて様子見続けております。
知りたい情報とかありましたら、こちらでわかる範囲ならお知らせしますので~。

ともあれ、皆さんの御無事お祈りしときます!
また連絡しますね。ではでは。
 

初春です~

 投稿者:ふじメール  投稿日:2004年 2月 9日(月)19時59分30秒
  昔の正月は春を迎えてから……
というわけで、初春のご挨拶です(^_^;
お元気ですか~?
こちらも夏くらいには遊びに行きたいですね~それまで
あまり雪とケンカしないように、ご自愛くださいね!
 

おひさです!

 投稿者:ポチ@ALT東北メール  投稿日:2004年 2月 8日(日)11時49分23秒
   メールアドレスが変わりました。
メール飛ばしたんですが、まめねこさんのメーアドも変わってたようで・・・。(笑)
雪が溶けたら、また遊んでやってください。
 

謹賀新年

 投稿者:こげぶぅ  投稿日:2004年 1月 1日(木)23時05分21秒
  あけまして、おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますー♪

まめねこさんは、やっぱりお忙しい年末年始なのでしょうか。
お暇なときにはいつでも、また遊びに来てくださいね^^
今年もまめねこさんにとってもよい一年でありますよーに^^

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/6786

 

一応……

 投稿者:ふじメール  投稿日:2003年10月 2日(木)15時33分44秒
  お元気そうで、何より(^_^)
同居人が心配しとりますよ♪ また連絡しますね。うじゃ。
 

イカン、

 投稿者:まめねこ  投稿日:2003年 9月16日(火)12時48分16秒
  本人書き込み、何カ月ぶりだ?(汗)

とりあえず、生きとります。
腰痛です。(笑)
今日から職場の係が異動になりました。
全然わからんです。
しばらくドタバタ続きそうです。
 

いま

 投稿者:ふじ  投稿日:2003年 9月12日(金)23時45分21秒
  後ろからチェックが入りました。
激元気×2 だそーです♪(ぉ
 

……新手の……

 投稿者:ふじ  投稿日:2003年 9月12日(金)23時44分8秒
  ○○○かな?
URLが書いてある時点で、アレだし。
業界もいろいろなテを使ってきますねw

……で、まめねこさん、お元気ですか~?(^^; こっちは激元気ですよう☆
 

レンタル掲示板
/10