teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コロンボ逝く

 投稿者:みさきち  投稿日:2011年 6月25日(土)05時24分3秒
  麻利夫さん
おひさしぶりですー
何年ぶりでしょう?

「刑事コロンボ」ピーター・フォークさん死去
ですって・・・悲しいです

DVDボックスでも見るとしますかね
(いまでもミステリーチャンネルの放映は毎週見ています)


 
 

(無題)

 投稿者:麻利夫  投稿日:2008年10月11日(土)23時42分27秒
  こんばんは
ペーパームーンのセイバーは服だけで20万円でしたっけ。
とても手が出ませんね。

フィギュアの箱は「ボークス」「メディコム」「ホットトイズ」「やまと」
「超合金」の化粧箱以外はある時期から全部捨ててますよ。それでもあふれて
る状態ですけど。
 

おひさですわー

 投稿者:みさきち  投稿日:2008年10月 7日(火)00時26分7秒
  麻利夫さん
おひさしぶりですー

ペーパームーンのお迎え...
わたしも以前、そんなこと言ってましたね
でもやっぱり一体はお迎えしたいのですが・・・
お値段がねxxx30満超・・・

純正メイド服が7.5万円...
高ぇよ!


あ、麻利夫さん
フィギュアとか入ってた箱とかって
保存してますか???
 

ペーパームーン

 投稿者:麻利夫  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時58分40秒
  ペーパームーンの等身大は顔がハンコみたいにひらべったいのが
難点だったのですが、新規造形の綾波あたりから良い感じになってますね。
さすがに1/1はマルチが居るので追加購入は無理っす。
 

1体いっとく?

 投稿者:LUKE  投稿日:2008年 2月 5日(火)22時40分20秒
  1/1サイズの等身大フィギュアで有名なペーパームーンから「1/1 可動 涼宮ハルヒ」が出る。お値段は38万円で、身長は約158cmとのこと。2月24日に開催される「ワンダーフェスティバル 2008[冬]」に、等身大セイバーや綾波レイとともに出品される。
「1/1 可動 涼宮ハルヒ」の詳細はペーパームーンのサイトで見られる。現在監修中で3月時発売予定のようだ。38万円を予定されており、サイズは「身長:約158cm 靴:23.5cm」とのこと
 

ブレランBD

 投稿者:麻利夫  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時38分13秒
   と、思ったら今日、国内版が発表されましたね。
 日本では5枚組はDVDのみで、BDとHD DVDは2007年版の一枚組のみのリリースだとか。
トホホ。
 仕方ないのでBD国内版とBD北米版5枚セットを買うことにします。
 

RE:ブレラン

 投稿者:麻利夫  投稿日:2007年 9月 3日(月)22時31分26秒
  米国では年末にBD版が出ると聞いてます。バージョン違いなどが収録されたセットだとか。
これってそのDVD版ですかね?
LDでも3種類、DVDは1種類買いましたが、今更DVDなんて要らないから、米国同様
BD版を待つか、あるいは米国版BDを個人輸入するかですかねえ。
 

ブレラン

 投稿者:LUKE  投稿日:2007年 9月 2日(日)23時15分24秒
  http://www.sonicmart.jp/product/detail/SD-Y18467.html
ブレードランナーのワークプリント版が出るそうですよ。
1つで十分ですよ、わかってくださいよ。
 

ブログ化

 投稿者:麻利夫  投稿日:2007年 5月 4日(金)22時52分46秒
  Gillesさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
僕も一度ブログで試しに作ってみた事があるのですが、
数表つけるのが大変だったので、それ以来、再チャレンジしていません。
Mixiの方の日記もあって、そのままなんですが、やっぱりブログの方が
良さそうですよねえ。ちょっと考えます。
 

ブログ

 投稿者:Gillesメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)03時50分19秒
  こんにちは。
もう何年も前から日記を拝見しております。
さて、表題の通り日記をブログに移行する予定などございませんでしょうか。
今の形でも問題といえば問題ないのですがブログのほうが各書き込みにコメントつけやすいですし、RSS等で読むのも楽なのですが。
御買いになられた商品の写真アップも楽ですし、ブログそのものは無料の所も多いので導入のご検討いただけたら幸いです。
それでは失礼致します。
 

レンタル掲示板
/10