teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おおっ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 7月 9日(土)14時24分23秒
  あら、久しぶり。最近、更新もしていないので、見てなかったです。
うちは、8歳と5歳でうるさいです。
仕事はいろいろあってね、来年は、島に戻ろうかなあと、嫁と真剣に考えてるところです。
 
 

ごぶさたしてます

 投稿者:岡野秀樹  投稿日:2016年 4月23日(土)01時03分4秒
  最近、曲を作ってないので、こちらも、ひさしぶりです。
そろそろ、曲つくろうかな。
子供も2歳と5歳になったので。
久くんは、仕事大変そうですね。僕の方はまだ、大阪です。毎日、運80%くらいの仕事ぶりです。ゴールデンウィーク終わり頃には帰りたいなあ。
 

外の惣菜屋サンって記憶にない

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月21日(土)14時41分22秒
  あらそう。ドーナツ記憶にない・・・。
チョコバットはボクも大好き。見つけたら絶対買うけど、油断すると嫁に食べられるので、隠しておく。
岡野パンはね、嫁が気にいってるんだよね。
 

岡野パン

 投稿者:  投稿日:2012年 1月18日(水)22時26分38秒
  田熊生協は去年くらいに潰れましたよ(涙)
ドーナツは生協外にあった総菜屋さんの50円くらいで売ってた物のことでしょ?青春の味!
岡野パンは帰省したら必ず買って帰ってたけど、最近買わないわ^^;、山陽道で帰るとかなり近くなったし、近畿からやったらすぐですね。
家の事情で年に三回は帰るから、最近は姫路西まで国道を走ります。山道なので犬が、車酔いするのだ。^^;
初詣の帰りには小丸でチョコバットを大人買いしました。
お城跡は某宗教の土地になっていて、ゴールデンウィークに光秀祭りが有りますよ。
 

私がバイクに乗るようになったのは

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月17日(火)22時31分17秒
  嫁がオートマしか運転できんたいね。
クルマをオートマに変える条件に、バイクを許してもらったのさ。

紫さんは、たしか明智光秀縁の地だよ。
トイプードルっすか。うちの実家にはミニチャアダックスがおりました。これがまたよー吠える。
ちなみに私はネコ派です。
ワンコって、ずっとかまっててあげないと、なんか、かわいそうな気がして・・・。
その点、ネコは勝手気ままですから。気ぃ使わんでええからラク。

てか、おい、生協のドーナツってなんぞや?!
岡野パンじゃのぉて?!
 

生協のドーナツはおいしかった

 投稿者:岡野秀樹メール  投稿日:2012年 1月17日(火)00時45分6秒
 
生協のドーナツはおいしかったお絵かき148168
 おかゆかさんはリーさんだったんデスネ。思い出しました。
なんか、関西弁になっているので、近畿県のようです。みんな少しづつ変化しているんだろうねー。
久君がバイクのりになるとはおみいつかなかったしねあ。元気そでなによりです。
 生協のドーナツおいしかったけど、本当に今でも食べたらおいしいと思ってるんですよ。
中学の頃だからかもしれないけど、でも、あのふんわりカリカリ感は最近でも食べたことないと思う。
 正月みんな帰ったんだなあ。僕は寒いのでまだ帰っていませんよ。なぜか僕の家は昔から暖房
を余りきかさない家だったから。。兄弟はいつも冬は毛布をかぶって移動してたからね。
 だから、お母ちゃんも、あったかくなったら帰って来てねって言ってくれました。
 

犬飼ってます

 投稿者:  投稿日:2012年 1月15日(日)21時45分29秒
  三歳オスのトイプードルを飼ってるんやけど、トリミングとか自分でやってます、以前使ってたバリカンが壊れてやっと買い替えて二ヶ月ぶりにカットしたら、あんまり良くきれるんで、刈り過ぎて違う犬みたいになっちゃいました。
(~_~;)痩せた犬、それはそれで、新鮮な感じ。
ミスドは    チョコファッションが好き          okayuka     “り"がつく方やで。。。
 

ミスド?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月13日(金)21時41分20秒
  それはたぶん、家族が席についていて、そのうちのお金払う人がレジに来た可能性があるからでわ。
飲み物は持参とか。
それよりボクは、関東のコンビニの「おにぎりは温めますか?」のほうが衝撃だった。
 

写真館じゃないと思うよ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2012年 1月13日(金)21時35分7秒
  maybe、最後に"ri"が付くのでわ。
 

どなっつ どうなっつ

 投稿者:岡野秀樹メール  投稿日:2012年 1月13日(金)00時55分45秒
 
どなっつ どうなっつお絵かき147744
仕事帰りにドーナッツを買って帰る。いつも6個買って、レジの方が、
「お持ち帰りですか?」と聞かれるので、不思議?
ドーナツを6個、飲み物なしで、ホントに店で食べれる思っているだろうか? 若い時の僕なら、いけたかもしれないけど、今は多分無理と思う。
 今日は、なので、ドーナッツを7個買ったら、「お持ち帰りですか?」と尋ねられなかったので、
少し、うれしかった。やっと僕の気持ちが分かってくれたのかと、そんなことはないとは思うけれども、ついでに、平日なのでサービスなのか安かったので・・・。
 ドーナッツ買ったら、奥さん喜ぶからなあ。
・・・おかゆか?さん たら写真店の?
なつかしような 感じ・・だね。
 みんnaそれぞれ、ぼちぼち やってるんだな・・。
 

レンタル掲示板
/6