teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そして

 投稿者:エーケーちゃわん  投稿日:2014年 1月 4日(土)14時13分0秒
  誕生日おめでとう?
でいいのかな?
 
 

あけおめ

 投稿者:エーケーちゃわん  投稿日:2014年 1月 4日(土)14時10分53秒
  そしてはるか昔に聞いたそちらの特産品
お蕎麦を物産展で発見したので食べました という報告を(笑)

美味しかった! ・・・ふぅ
 

今日は誕生日

 投稿者:むっちゃわん  投稿日:2014年 1月 3日(金)22時45分17秒
  なのですが、妻の論文作成の手伝い中。
というか、年末休みは、ずっと手伝いしている。
習わぬ漢詩を見て(読むのは無理で、字を見ているだけ)、
意識朦朧としないようにドリンク剤を飲む。
ふぅ。
 

実に

 投稿者:エーケーちゃわん  投稿日:2013年11月15日(金)18時28分53秒
  一年半ぶりである(笑
こっちも生きてますよー
 

何とか生きています

 投稿者:むっちゃわん  投稿日:2013年 2月 2日(土)08時52分45秒
  新年も無事迎えられました。
と思ったら、もう2月です。
 

実は結婚式を

 投稿者:むっちゃわん  投稿日:2012年 6月 4日(月)20時44分7秒
  6月10日に行います。
段々疲れてきましたが(仕事と、式の準備と、精神的にも…)、何とか結婚式までは踏ん張りたいと考えています。
その後は分からん…
 

結婚

 投稿者:エーケーちゃわん  投稿日:2012年 4月11日(水)19時42分15秒
  されていたとは… っていう言い方も変だけど(笑
おめでとうございます!
 

まだ生きています

 投稿者:むっちゃわん  投稿日:2012年 1月12日(木)23時10分34秒
  実は結婚しました。
昨年10月から職場異動で忙しくなり、新婚さんなのに残業続き。
ふぅ。
 

また中国語検定3級

 投稿者:むっちゃわん  投稿日:2011年 6月28日(火)21時49分42秒
編集済
  中検3級受けてみた。6月26日。
自己採点したらリスニングが65点でぎりぎり。
筆記は作文がどうなるか分からないが、65~66点くらい?
合格点が両方とも65点だが、後1ヶ月結果を待つだけです。
やっぱり、ちゃんと勉強しないとだめです…

実は3級は受けるのが4回目。
'09年11月は不合格。'10年3月、11月は合格。
今回は微妙なので暫く内緒にする。
中検は、4級以上の合格で、ボーナス増額されるのでやっている。

エーケーちゃわんが来てますね。好久不見!
最近はゲームやってないよ。体力もないし、ある人から禁止されたし…
 

たまには

 投稿者:エーケーちゃわん  投稿日:2011年 6月 2日(木)19時40分57秒
  見てるんだなこれが。  

レンタル掲示板
/24