teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:ミュー  投稿日:2010年11月 8日(月)03時17分16秒
  らぁさん ありがとうございました  
 

接死と水晶スリヴァー

 投稿者:らぁ  投稿日:2010年 5月31日(月)07時16分23秒
  接死は対象をとる能力ではないので、被覆はそれに対して何もしません。

接死を持ったクリーチャーにダメージを与えられたら、水晶スリヴァーも状況起因処理で破壊されます。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月 5日(金)07時06分54秒
  接死をもつクリーチャーを水晶スリバーでブロックしたら水晶スリバーはどうなりますか?  

とりあえず

 投稿者:ミュー  投稿日:2009年 9月21日(月)16時36分36秒
  書き込みが無いと広告が入ります
とりあえず 更新です (ノ∀`*)ペチ
 

久々に

 投稿者:ミュー  投稿日:2009年 2月17日(火)16時25分28秒
  使われていないので 広告が入ります
もう少ししましたら いったんリセットして
別の掲示板にするかも知れません
よろしくお願いします ┏○ペコリ
 

(無題)

 投稿者:タカ-P  投稿日:2006年 3月26日(日)17時10分31秒
  (DCIフロアルール)
http://mjmj.info/data/JPN_FR_MAG_20051220.txt
 

スタンダード

 投稿者:AZU  投稿日:2006年 3月19日(日)23時57分53秒
  スタンダードのカードを調べようと思い久しぶりに来てみました。
しかし、スタンダードのカードの表が削除されていました。
何方かスタンダードの表を持っていませんか?
お願いします。
 

THANK♪

 投稿者:夢羽  投稿日:2006年 3月16日(木)08時31分4秒
  タカ-Pさん、ありがとうございます!!  

(無題)

 投稿者:タカ-P  投稿日:2006年 3月15日(水)06時43分6秒
  >マジックにはダメージスタック
マジックには「スタック」はありますが、「ダメージスタック」などと言う名前のルールは存在しません。

>一度ゲームから取り除いたクリーチャー
領域を移動したカードは全て(それを追跡する能力のあるカードの影響を受けない限り)
物理的に同じカードであってもルール的に違うカードとして扱います。
『霊体の地滑り』によって場に出るカードは“裏向きで場に出る”効果を受けていませんから全て“表向き”で場に出ます。
 

・・・

 投稿者:夢羽  投稿日:2006年 3月14日(火)12時20分40秒
  霊体の地滑りと変異クリーチャー(裏)が場にいたとします。
このときにサイクリング呪文をうって、変異クリーチャー(裏)をゲームから取り除きました。そしてまた場に戻ってきます。
ここで質問なんですが、一度ゲームから取り除いたクリーチャーは表向きで場に戻るのでしょうか??
 

レンタル掲示板
/11