teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


我タカヤシロにて激励セリ!

 投稿者:ローテ  投稿日:2017年 5月28日(日)00時47分48秒
  本日天気晴朗ナレド風強シ!のタカヤシロで激励を行いました!実に有意義で意味の有る楽しいイベントでした。
フィリップさん、興行主さん、ありがとう!
 
 

ちょっと羨ましい

 投稿者:ミャルコ  投稿日:2017年 5月26日(金)21時10分30秒
  今度の土日は
ttp://www.jf-d.com/~insideout/ktr/
土曜は興業主さんの後輩が一人出場。あと、高校生のアゼガミ君も気になるし、中学生のネツ君も気になりますね。
日曜の12キロの方は毎回参加?の松本のJの人が出場。
応援に行かれる方、楽しんできてください。私は土日と家庭奉仕です。
歴男君のアドベンチャーレース参戦話も聞きたかったな~
(ムコもミックスペアで1位じゃん)
 

良かったです!

 投稿者:ローテ  投稿日:2017年 5月20日(土)05時59分11秒
  生存報告ありがとうございます。忙しくされて居る様ですから、又落ち着きましたら遊んで下さい。
別件ですが、来週?高井での激励応援活動の計画はどうですか?
 

Re.そういえば

 投稿者:てるてる  投稿日:2017年 5月19日(金)22時40分16秒
  元気です!  

そういえば

 投稿者:ローテ  投稿日:2017年 5月19日(金)21時10分5秒
  良いお年を、のしゅぽさんも久しぶりですが、てるてるさん、T橋もA草も顔見ませんでしたが元気にしてますか?  

ポンイベ

 投稿者:しゅぽ  投稿日:2017年 5月19日(金)20時24分36秒
  お久しぶりです。早速ながら、7月に五点場でポンイベが開催されます。カーテーヴェーの山パチも入手できたので、僕は仕事が入らなければ行くつもりです。皆さんも巻きキャハンと闘ってみませんか?ttp://espg.militaryblog.jp/e847409.html
 

場所

 投稿者:会社員  投稿日:2017年 5月13日(土)21時01分22秒
  関越 花園ICから15分
埼玉県大里郡寄居町小園321付近
目標 埼玉県立 川の博物館
明日、向かいます。


 

ヨリイ…

 投稿者:興業主  投稿日:2017年 5月13日(土)18時54分45秒
  行こうかな~と思ったがハガキ捨てたみたい…'_';場所が解らん…'_';
 

よりい

 投稿者:崩落御殿  投稿日:2017年 5月13日(土)18時22分33秒
  一応はやっておりましたがあいにくの雨・・・明日の午前中でしょうね  

よりい

 投稿者:会社員  投稿日:2017年 5月12日(金)22時33分53秒
  14日のみ顔を出そうかな…  

レンタル掲示板
/175