teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


『モンキー DE 第1回 NORIKO LEWIS ライブ』

 投稿者:イタリアンパンサー  投稿日:2009年 7月 6日(月)00時54分23秒
返信・引用
  新幹線のぞみに乗ってNORIKO LEWISさんの
渋谷のライブを観に行って
今、広島に帰ってきました。
凄く綺麗で、凄いオーラで
NORIKO LEWISさんのライブを観に行けて
本当に良かったです。
もの凄く感動致しました。
これからも毎日ずっと応援しております。
本当に大変有難う御座いました。
 
 

質問です

 投稿者:ティナお  投稿日:2009年 2月17日(火)15時28分2秒
返信・引用
  お疲れ様です。いつも素敵な歌声をありがとうございます。

早速ですが、下記の日程で杏里さんのライブがありますが、
Norikoさんはコーラスで参加されますか?教えてください。


【公 演】 杏里

【会 場】 Billboard Live TOKYO

【日 時】 2009/04/11(土)

スケジュールは、またもや夜勤明けで休日です。

参加されるなら、チケットを確保しなくては・・・
 
    (管理人)  ティナお様>

公式サイト(PC: http://norikolove.com/  mobile: http://norikolove.com/i/ )で既に告知させていただいて
おりますが、ビルボードライブ(福岡・大阪・名古屋)及び名古屋ブルーノートの各公演全てコーラスで参加する
予定ですので、宜しくお願い致します。
 

zeppライヴ お疲れ様でした。

 投稿者:ティナおメール  投稿日:2008年 9月23日(火)23時53分29秒
返信・引用 編集済
  今日のANRIさんのzeppライヴお疲れ様でした。

ANRIさんのライヴは初参戦でしたが、30周年の記念ライヴという事もあり、新旧おりまぜた構成で十分に楽しみました。一曲目から有名なナンバーでしたね。思わず…涙ポロリ

既にご存知かと思いますが、そばにL-modeのメンバーが指定席に居て、mieさんが最初に俺に気づいてくれました。サプライズゲストかな?って思いましたが、それはありませんでしたね。ライヴ終演後に挨拶させて頂きました。

次は…ANRIさんのXmasディナーショーでしょうか?(L-modeライヴは年内開催難しいらしい)情報が有りましたら、告知してください。よろしくお願い致します。

追伸…
10/2のソロライヴが有りましたね!夜勤が有りますが、参戦させて頂きます。
 

Zeppo大阪

 投稿者:ボタンダウン  投稿日:2008年 9月11日(木)12時53分58秒
返信・引用
  昨日Zeppo大阪 行きましたよ、3列目でのりちゃんの真正面。演奏中カメラマンさん(女性だったですが)の撮影時にはカメラ目線ばっちりでしたね。
カメラマンさんのOK合図で“ニッコリ”。撮影映像見ましたがグーでしたよ。
アンコール2曲の終盤、となりの明男さんと楽しげに余裕の笑顔。
ANRIさんと一番最後に握手していただきました。楽しいコンサートでした。
 

Zepp福岡

 投稿者:く~みんメール  投稿日:2008年 9月10日(水)15時56分56秒
返信・引用
  先日の杏里さんのコンサートに熊本から主人と行きました^▽^  最前列でのりちゃんのパワフルな歌声にも感動いたしましたハートx2 懐かしいナンバーばかりでずっと一緒に口ずさんでいましたドキドキこれからもずっと応援します  

素敵なお人柄に

 投稿者:しのび  投稿日:2008年 7月14日(月)13時00分8秒
返信・引用
  触れることができました。

L-mode に初参加する私に
心温まる対応をいただき

とても感謝です^o^パー

これをご縁に、宜しくお願いします。
 

悟真寺ライブ その2

 投稿者:NORIKO LEWIS  投稿日:2008年 5月 1日(木)11時39分12秒
返信・引用
  DEAR  ななやんさん ,
先日は悟真寺でのライブに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!
素晴らしい場所での、素晴らしい時間を、私も皆さんと一緒に過ごすことができました。
お会いできなかったのは残念ですが、DVD買って下さったとの事。
是非楽しんでくださいませ、、。
HOPE TO SEE YOU  AGAIN !!
with  best  of  my  love,
NORIKO
 

南山の夕べ

 投稿者:ななやん  投稿日:2008年 4月30日(水)23時28分43秒
返信・引用
  昨日ソロライブ見に行かせてもらいました。
福山に引っ越して二年経ち、和歌山にいた頃のように東京などへライブに見に行けなくなって寂しい想いをしていたので、福山でライブがあるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆
沼隈って同じ市内でもなかなか行く機会がない場所でしたが、悟真寺さんもとても良いパワーのあるお寺でした。
ライブはもちろん大満足!!
最終のバスに乗らなくちゃいけなかったんで、ライブ後すぐに帰りましたが、DVDはゲットしましたよ♪
素敵な時間と、澄んだ歌声をありがとうございました!!
心が洗われ、すごく元気もらえました。
夢に向かって頑張りますo(^-^)o

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuminglove

 

悟真寺でのライブ!!

 投稿者:NORIKO LEWIS  投稿日:2008年 4月30日(水)23時19分2秒
返信・引用
  DEAR  イタリアンパンサーさん & ひろさん,
昨日は悟真寺でのライブに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!
素敵なプレゼント&お花、優しいお心遣い身にしみました。
昨夜は不思議な空間の中で、私自身が大きな愛に包まれながら、目に見えない大きな力に突き動かされて歌う事を体感した、素晴らしい時間でした。
その時間を、お二人と共有できた事は、大きな喜びです。
これからもゆっくりですが、歌ってゆきます。
またお会い出来る日を心より楽しみにしております。
さあこれからブログの記事を書こうと思います、、。
with  best  of  my  love,
NORIKO
 

まちがえました

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 4月30日(水)21時19分8秒
返信・引用
  ピアノはダイゴさんじゃなく、泰輝さんですね。すみません。  

レンタル掲示板
/33