teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


踏切事故

 投稿者:Gemel  投稿日:2013年11月15日(金)14時53分40秒
  最近の踏切事故。助けた若者が亡くなって、助けられた老人が助かった。
飛び降りた人にぶつかられた人が亡くなって、飛び降りた人が助かった。
こういう迷惑な自殺未遂をときどき見聞きする。

人が危険な状態のとき助けずにはいられない人がいる、
そういう人は自らの危険すら顧みなかったりする。
おろかだという人もいるかもしれないが、勇気のあることだと思う。
相手によっては自分もそうするだろう。

本当に死にたいのなら、人目のつかないところで一人きりで
実行すればいいのに、なぜ人目に付くところで人を巻き込むのか。
妙な計算を感じて何か嫌な気分になる。
 
 

お店はじめました。

 投稿者:GEMEL  投稿日:2013年10月 7日(月)00時20分11秒
  サンドブラストのギフトショップを始めました。
全然まだ人が来ません。是非来てほしい。

http://www.masterblaster.jp/

 

(無題)

 投稿者:Gemmel  投稿日:2013年 6月 6日(木)20時21分23秒
  最近はゲームらしいゲームをやっていない。
ときどきskyrimでえろいModを試すくらい。
 

(無題)

 投稿者:Gemmel  投稿日:2012年 7月 5日(木)00時16分4秒
  最近はSkyrimをやっています。  

JUNさんありがとw

 投稿者:Gemmel  投稿日:2012年 3月17日(土)23時52分32秒
  誰も見ていないと思ってしばらく来ていなかったよ。
年はまあ四捨五入するともう50なんだけどw
ソーシャルネットワークもそんなにはやってんのかなー?
高校のころの友達がFacebookで友達申請してきたりして面白いけど
そんなにはやっている感じでもないなあ。
ゲームは最近マビノギ英雄伝を結構やってるけど、UOのときみたいな狩り以外の
交流(だべったりとか)はまったく無いね、待合室の無いDiableみたいな感じ
ギルドとか入ると違うのかもしれないけどねー。
 

はっぴバースデー

 投稿者:JUN  投稿日:2012年 3月 2日(金)00時17分4秒
  ○○歳誕生日おめでと~www
今って、恐ろしいくらいネットゲーが有るよね~
それ故に過疎地化が進行してるにくわえて
スマホとかではソーシャルワークがブームでしょ?
本当、古きよき時代って思えちゃうねw
 

(無題)

 投稿者:Gemel  投稿日:2012年 2月12日(日)11時59分6秒
  たいへんだーたいへんだー
ふと気づいたら年をとっていた。
 

おひさしぶり

 投稿者:Gemel  投稿日:2012年 2月 9日(木)11時56分35秒
  Hanaさん
おひさしぶりです。お元気ですか?
最近なんかGameしてますか?
わたしもUOはたまにアップデートをするためにログインするくらいでPlayはほとんどしてないなあ。
もっぱらマビノギ英雄伝をやってます。
 

あけまして

 投稿者:hana  投稿日:2012年 2月 1日(水)20時46分32秒
  おめでとうございます
って言っても もう2月ですね
スッカリUOの操作も忘れてしまいましたよ
 

(無題)

 投稿者:Gemel  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時07分54秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/97