teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月17日(火)04時17分55秒
返信・引用
  さてと、また営業したから通報しとくか(^o^)/ニャニャ  
 

Re: ネットホスト・派遣ホスト募集

 投稿者:猪鹿蝶  投稿日:2008年11月 6日(木)23時12分53秒
返信・引用
  > No.118[元記事へ]

さそりさんへのお返事です。

> まじでこの仕事で金稼ぎたいなら↓ココがお勧めかな
> 普通に営業メール送ってるだけで月40位は普通に稼げると思うよ
>
おまえバカ?ピンサロの板でホストとか意味不明
 

(無題)

 投稿者:巨人ファン  投稿日:2008年11月 1日(土)10時29分51秒
返信・引用
  ななちゃんはなんでもアリだし自分からリードしてくれるから最高。
紹介に書いてある「ななを気持ちよくしてくれる人待ってまーす」に偽りなし。
性感帯はクリちゃんらしいけど俺は童貞だからよくわからないけど、テキトーに触ってるだけでアンアン言いだして超エロ可愛い。
指入れも69も自分から言いだすからかなり好きなんじゃないかな。
俺は69で顔に座られるのが大好き。
ななちゃんいつもありがとう。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月31日(金)23時43分2秒
返信・引用
  > No.114[元記事へ]

阪神ファンさんへのお返事です。

> ななさん指名で行こうと思っているのですが、入店時に2~3タイム分にするのはOK?
> 指入れとか69をしてもOK?
そこまでするか?あんた余程モテないんだな
 

(無題)

 投稿者:阪神ファン  投稿日:2008年10月31日(金)07時09分36秒
返信・引用
  ななさん指名で行こうと思っているのですが、入店時に2~3タイム分にするのはOK?
指入れとか69をしてもOK?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月30日(木)23時42分55秒
返信・引用
  雑談が何?それぐらいよくね?嬢は、キモい客相手にしててストレス溜まってんだよ。そのフォローして何が悪い?  

Re: (無題)

 投稿者:まさかり  投稿日:2008年10月28日(火)23時27分43秒
返信・引用
  > No.111[元記事へ]

88さんへのお返事です。

> 店員は書いてないでしょ。
> なんか忙しそうで自分の仕事で精一杯って感じ。

店員忙しそう?いつも入口の所で嬢と笑い声だしながら喋ってるじゃない
 

(無題)

 投稿者:88  投稿日:2008年10月28日(火)10時16分11秒
返信・引用
  店員は書いてないでしょ。
なんか忙しそうで自分の仕事で精一杯って感じ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年10月27日(月)20時25分10秒
返信・引用
  店員は見てるし書いてるよね?ほんと使えない!  

(無題)

 投稿者:チクリ  投稿日:2008年10月26日(日)01時51分11秒
返信・引用
  店員さんここを見てるなら、
にちゃんねるで女の子に不潔行為、乱暴行為をけしかける書き込み及び侮辱する書き込みがあるので、
女の子を守るよう細心の注意を払って警戒して下さい。
 

レンタル掲示板
/12