teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人オオタ  投稿日:2013年 1月 1日(火)15時23分19秒
  相変わらず、HPの更新が滞っておりますが、生存しております。
その内に、更新したいなぁと思っています。
 
 

リンク変更しました

 投稿者:オオタ  投稿日:2011年 4月23日(土)11時48分55秒
  >ひで様
引っ越しお疲れ様です。
リンク変更しました。
これからもよろしくお願いします。
 

またしてもサイト移転

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月22日(金)00時24分3秒
  無料サービスが終わったともったら、今度は有料サービスが1年後に終了することになってしまいました。
そのため、速やかに移転先を確保し、引っ越しました。

お手数をおかけいたしますが、リンクの変更をお願いします。

http://historia334.web.fc2.com/

 

届きましたよ

 投稿者:オオタ  投稿日:2011年 4月11日(月)23時56分24秒
  ユミコ様

返信致しましたが、メール届いております。
カール君のイラストありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ゆみこメール  投稿日:2011年 4月 9日(土)00時26分2秒
  お仕事、大変お疲れ様でございました。

メールを7日、もしくは8日にお送りしたのですが、届いているでしょうか?
ご一報いただけるとありがたいです。
お忙しいとところ、すみません。
 

本当に申し訳ございません

 投稿者:ゆみこメール  投稿日:2011年 3月27日(日)01時30分44秒
  オオタ様

メールまで送っていただいて、本当にお手数をおかけしております。
大変申し訳ございません。

死んでいたメーラーが復活した(ような)ので、メールを以前お送りする予定だったものも含めて送らせていただきました。

もし届いていない場合は大変申し訳ございませんが、ご一報くださると大変ありがたく思います。

お手数をおかけし、本当にすみません。
 

メールおくりました

 投稿者:管理人オオタ  投稿日:2011年 3月26日(土)01時06分43秒
  ゆみこ様

メールを送信致しました。届きましたかね?
実はそちらからのメールは受信できていないのです。う~ん。何が原因だろうか?
 

さっそくのお返事ありがとうございます

 投稿者:ゆみこメール  投稿日:2011年 3月21日(月)21時54分25秒
  オオタ様

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
3月19日のオオタ様からのメールはしっかり受け取っております。
その後、イラスト付のメールをお送りしたのですが・・・届いていませんでしたかOTZ

一応、メール機能が復活した(っぽい)ので、再び送らせていただきました。
どうか、届きますように・・・。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
 

(無題)

 投稿者:管理人オオタ  投稿日:2011年 3月21日(月)21時27分0秒
  ゆみこ様

メーラーの不調ですか? 大変ですね。 サーバー側の問題でなければ良いのですけど。

3/19にメールは送付致しましたが、届きましたでしょうか?
たぶんそちらの不調のせいでしょうけれど、
「イラスト添付のメール」を受け取れていません(T0T)
メーラーを復旧させて是非とも再送を!!

賛否ありますけど、hotmailとかgmailは便利ですよ。
どこでも確認できますから。
私は携帯をブラックベリーにして、全部すぐ携帯に届くようにしました(笑)
お陰で、このHPのメールフォームも携帯に届くようになってます。まぁ滅多に役立たないですがw
 

(無題)

 投稿者:ゆみこメール  投稿日:2011年 3月21日(月)18時00分40秒
  こんにちは。お元気でしょうか?

先日、オオタ様に献上イラスト添付付のメールをお送りしたのですが、その後私のパソコンのメール機能がぶっ壊れてしまい、今使えない状況です。。。

ですので、もしオオタ様がこちらにその間メールを送っていただけていたのなら、ご一報してくださると幸いです。

お忙しい中、わずらわしいことを申し上げて大変すみません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/18