teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


クラスク

 投稿者:ヨシハラ  投稿日:2007年10月27日(土)23時06分28秒
  初めましてー。凄い久しぶりにまともな書き込みが・・・w
あの頃のスクエアの演奏は今見ても物凄い充実してますよね。
メドレーもやたら凝ってたし、デュオやらトリオやらの企画物も異様に濃いしw
 
 

オーチャードホール1993

 投稿者:まさメール  投稿日:2007年 9月16日(日)13時29分57秒
  はじめまして。はじめて投稿させていただきます。オーチャードホールのライヴなんですが、BSフジにて全曲放送されてました。(正確には2曲だけカットされてたんですが、カットされた2曲はGOOD-BYE,FORGOTTONだったためDVDに収録済)なので寄せ集めて完全版です。凝縮メドレー最高でした。あと和泉さんのMCもバッチリ放送されていて僕はこの放送を録画するためDVDレコーダーとBSデジタルチューナーを購入しました。合計で35万ぐらいかかりましたが。でも購入してよかった。  

(無題)

 投稿者:ヨシハラ  投稿日:2005年12月24日(土)09時59分10秒
  誰?と真面目に聞いてみるテスト。  

Looking for..

 投稿者:Mylioncage  投稿日:2005年12月18日(日)19時21分29秒
  ...-_-, Maybe I got so far...  

ライブとか

 投稿者:ヨシハラメール  投稿日:2005年 1月18日(火)23時59分30秒
  ★闇 奉行さん
いらっしゃいませー。管理人のヨシハラです。
セットリスト閲覧ありがとうございます。
高校の頃からちょくちょくメモしてたセットリストですが、
スクの歴史を10年以上遡れるまで続いてしまいました(笑)

野音の件、図らずもA村含むスクの運営状態がぐだぐだなのが、
思いっきり露呈した結果になってしまいましたね。
相変わらずのA村の手際の悪さも・・・。
というかサービス業としてはもう「終わってる」会社ですな。A村は。

あと年末のセットリスト、気になってはいます。
公式に動きがなくて相変わらずぐんにょり。
大晦日は毎年家で過ごしているので、31日以外の日程で開催しない場合、
基本的に行きません(笑)
チキンジョージ遠征も今年は日程が悪かったし、
気分的に楽しめるかどうかが怪しかったので見送りました。


A村との縁は切れましたが、これからもスクを応援しては行きますよ。
あまり積極的ではない方向で(笑)
どちらかというと、ストちゃんとかスク周辺の方が気になります。
今年はオットットリオのライブからスタートです。楽しみ。
これは久々にレポ書くつもりです。
では今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 

野音&A村

 投稿者:闇 奉行@SLOT-FILE  投稿日:2005年 1月18日(火)19時16分8秒
  ヨシハラさん はじめまして
スクエアのセットリスト検索でちょくちょくお邪魔はしてましたが
はじめましてのカキコです。。。

野音の件、おっしゃってること100%その通りです。
もう少しファンの立場に立って欲しいものです。
A村も同じですなぁ~
ファン倶楽部優先をうたってる割には、『席』も平気で後ろだし…
毎回、毎回、1週間前でもチケット届かないし…
アソコの(A村→スクエアの公式ホムペ)掲示板も都合の悪い書き込みは
削除(?)なのか書き込みされないし…

ただ、オイラはスクエア好きなんで… いやいやでも付き合ってますよw

都合で年越しライブ行けなかったので、セットリストでもぉ~
と、思ってましたけど… (笑)

まぁ、いろんないきさつあったようですねぇ…
でも、スクエア好きのヨシハラさんとお見受けします。
今後も応援して行きましょうよ!

(=^.^=)

http://www.geocities.jp/slotfile/index.html

 

うお。

 投稿者:ヨシハラメール  投稿日:2005年 1月17日(月)22時00分22秒
  ★Tsuさん
なんですと?
まぁ色々あるでしょうが残念ですな・・・。
ここも謎の荒らしが出現したことが1回だけありましたが。
ともあれ新しいブログ出来たらこっそり教えてください(笑)
こちらは相変わらずだらだらサイト運営してますんで。
 

突然ですが

 投稿者:Tsu  投稿日:2005年 1月17日(月)20時13分7秒
  サイト閉めちゃいました。
私の知り合いと名乗る人からの荒らし。大変不快でした。
せめて名前くらい言って欲しいですよね。
直接メールはしてこないし、ネット上で大ごとにするのも嫌なので、というわけの閉鎖です。
お手数ですが、リンクの削除お願いします。
そのうちブログサイトでも開きます。次はリンクはしない方向です。それでは・・・
 

うぬ宛にメールだ。

 投稿者:ヨシハラメール  投稿日:2004年10月 2日(土)22時14分4秒
  もぽえー指数とか、ちにゃ指数とか、わあああがぼご指数とか、
ははしゅはしゅしゅはしゅ指数とか、げがげが指数とか、いってれぼ指数も。

先日の木崎湖は北斗ネタと美味しんぼネタで会話が進むアホーなオフでしたよ。
まったくみんな北斗大好きだな(笑)
そんな北斗大好き38さんに↓のサイトをご紹介。
知ってたらすんません。

http://hokuto.to/mad.html

 

希望

 投稿者:さんぱちメール  投稿日:2004年10月 2日(土)20時58分45秒
  俺じゃないるれ?指数とか
やつらつらつらつららららぁ!指数とか
あれ?痛くない。指数とか
貴様は最初からジョーカーを引いていた指数とか
ケーン!来ちゃだめー!!指数とか
ミスミ爺さん種もみ指数とか
その他色々希望。最後のはもはやわけがわからん。

しかし何故僕らは「うぬ」という言葉に惹かれますか?
雲のジュウザですらラオウを「うぬ」って呼んでいましたねぇ。あれ?
これはアニメだけだっけ??
 

レンタル掲示板
/10