teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた久々に

 投稿者:ひでぴょん  投稿日:2017年 3月29日(水)09時09分15秒
  また会いたいですね。

名古屋のコッキ―とは時々会います。
とんちゃんでも食べに行きましょう。
 
 

こちらこそ久々に。

 投稿者:さまん  投稿日:2015年 3月 6日(金)11時05分23秒
  あけましておめでとうございました。
もうすぐ春ですねえ。

元気ですよ。
 

また久々に。

 投稿者:ひでぴょん  投稿日:2015年 1月24日(土)09時01分47秒
  あけましておめでとうございました。(笑)

元気ですか?
 

そうだっけ?

 投稿者:さまん  投稿日:2014年 9月19日(金)17時07分23秒
  そんな仕様だっけ?
あんまり使ってないから忘れたw
 

暑い!

 投稿者:  投稿日:2014年 7月23日(水)10時50分46秒
  どっか連れてって!

あとこれクッキー残ってなかったら記事削除できないのね。
 

あっ。

 投稿者:さまん  投稿日:2014年 7月10日(木)20時51分4秒
  ひでぴょんだ!

長らく気付かなくてごめんなさい。
確かにまたマウンテン行きたいかも。
 

元気?

 投稿者:ひでぴょん  投稿日:2014年 6月 5日(木)13時19分41秒
  久々にクリックしてみました。

名古屋の国旗ーは元気です。

またマウンテン行きたい。
 

姫さん。

 投稿者:さまん  投稿日:2014年 4月30日(水)21時28分32秒
  いいことはたいてい夢なんで夢だったって思うことにします。  

さまんさん

 投稿者:  投稿日:2014年 4月29日(火)20時34分16秒
  いちごのゼリーも、雪見だいふくも、うさぎも、置いといてね。幻なんかじゃないから。  

姫さん。

 投稿者:さまん  投稿日:2014年 4月 9日(水)23時53分11秒
  今気付いたw  

わーい???

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 5日(土)18時48分0秒
  さまんしゃーん?みつけちゃったよ?  

久々にここ見たら。

 投稿者:さまん  投稿日:2014年 1月28日(火)01時15分56秒
  2年前で止まってる。
凄い過疎っぷり(笑)。
 

紺様。

 投稿者:さまん  投稿日:2012年 1月 2日(月)17時45分33秒
  こちらこそ大変お世話になりました。
というか、いつも気を遣っていただいてどうもありがとうございます。

昨年は公私ともにあまりいい年ではありませんでしたが、その分今年はきっといい年になるのではないかと楽観視しております。
日本国民はある意味底を経験してしまったので、これからは上がって行く一方なのではないでしょうか。

などと偉そうなことを考えつつ、今年もよろしくお願い申し上げます。
 

今年も

 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)17時48分30秒
  大変御世話になりました。

さまん様の日常から首都圏の動向をいつも勉強させていただいています。

2012年も,さまん様にとって素晴らしい一年になる事を願っております。

今後とも宜しく御願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。
 

ご丁寧にどうもありがとうございます。

 投稿者:さまん  投稿日:2011年 7月15日(金)14時40分36秒
  ずっと書き込みがなかったんで油断してました(笑)。
いつもお気に掛けて頂いて感謝しております。

優雅な生活というか限りなくニートと言いますか…。
とりあえず暇だけはある貧乏です(苦笑)。
いつもくだらないことばかり考えていてすみません。
でも、結構楽しい毎日です。

自分は無茶はよくやるんですが、無理はしないので大丈夫です。
紺様も健康にはくれぐれも気を付けてこの暑い夏を乗り切って下さい。
アイスの食べ過ぎはとくに危険です!
 

あっという間に今年も後半戦ですね。

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 8日(金)01時24分41秒
  いつも御世話になっております。

今年は世の中的にも個人的にも色々ありすぎて,あっと言う間の半年間でした。

さまん様の優雅な日常をネットで拝見するのだけが私のささやかな楽しみです。

様々なツールを巧みにリンクさせて素晴らしいシステムを構築されているのを
見て驚嘆いたしております。

今年は日本中が強制節電の夏ですが,くれぐれも無理をなさらないで下さいね。

御家族の皆様方のさらなる御健勝を祈念いたしております。
 

遅くなってしまってすみません。

 投稿者:さまん  投稿日:2011年 1月 3日(月)17時26分46秒
  紺さん、あけましておめでとうございます。
いつも拙文にお付き合いいただいてどうもありがとうございます。

コーナーストーンズのイベントは敷居も低くて初めての方も参加しやすいので、ぜひ遠慮なく参加して下さい。
って、自分は関係者ではないですが。
常連の方々もみんなフレンドリーですよ。

そんな訳で今年もよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月30日(木)21時26分9秒
  大変御無沙汰致しております。

わしの生き様21。,今年もほぼ毎日拝見させて頂いておりました。

切れ味鋭い日記は,twi●terなぞ霞んでしまう程素晴らしいですね。

コーナーストーンズのイベントでさまん様に御会いするのを目標に,

日々の研鑽に励みたいと思います。今後とも宜しく御願い致します。

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
 

まあ。

 投稿者:さまん  投稿日:2010年11月 1日(月)01時02分10秒
  豊田の人か。
たなかは今日抜糸したよ。
ちょっと元気がないけど、食欲とかはほぼ完全復活。
 

お久しぶり

 投稿者:しおん  投稿日:2010年10月29日(金)21時13分32秒
  誰だかわかるかな?たなか、何で手術したの?  

ごめんなさい。

 投稿者:さまん  投稿日:2010年10月 3日(日)01時25分41秒
  でん姉さんの書き込みに全然気付きませんでした。
っていうか、気にしててくれてどうもありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:でん  投稿日:2010年 9月26日(日)22時40分47秒
  前から覗いてますが・・・  

やっと。

 投稿者:さまん  投稿日:2010年 8月16日(月)23時30分23秒
  ここが復活したわ。  

ひでぴょんへ。

 投稿者:さまん  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時13分24秒
  あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ひでぴょん  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時11分11秒
  今年も宜しくお願いします。

また遊んでね。
 

紺さま。

 投稿者:さまん  投稿日:2009年12月30日(水)22時17分13秒
  書き込みどうもありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。

来年は何かの機会にお会いできるといいですね。
もし可能でしたらコーナーストーンズのイベントに参加していただけるといろいろ楽しいかもしれません。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
 

今年は

 投稿者:  投稿日:2009年12月29日(火)23時55分28秒
  さまん様と掲示板で御話出来た良い年でした。

これからも仲良くして頂けましたら幸いです。

良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m
 

花粉よりも。

 投稿者:さまん  投稿日:2009年12月22日(火)15時01分51秒
  寒さが凄いですね。
日本列島がそのまま北に移動したみたいです。
 

今年の花粉

 投稿者:たなかママ  投稿日:2009年12月14日(月)00時16分12秒
  過去5年でもっとも少ないらしいです。去年の半分以下みたいよ。
サン牧、きよちゃんの容赦なく取りまくってるからね。
ちなみに、昨日は山クリの忘年会でした。
 

お久しぶりです。

 投稿者:さまん  投稿日:2009年12月12日(土)23時58分0秒
  花粉はどうなんでしょうね?
景気は悪いですけど。
 

レンタル掲示板
/6