teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お引越し

 投稿者:こずえ  投稿日:2005年 9月21日(水)14時58分10秒
  由美ちゃん、お引越しすんだ頃かな??

今度はどこに住むのかな。

そろそろ3人で(または3家族で)集まりたいね。

http://robotch.exblog.jp/

 
 

ブログ

 投稿者:こずえ  投稿日:2005年 3月 9日(水)22時00分4秒
  去年からはじめてぼちぼち日記つけてます。
気が向いたら見にきてね。
ただの暇なシュフの日記だけど。

http://robotch.exblog.jp/

 

寝苦しいよね。

 投稿者:こずえ  投稿日:2004年 7月 8日(木)10時14分14秒
  寝がけにクーラーかけてる。
ナナも暑いとねぐるしいらしく縦横無尽に転がりまくってそのうち寝てるよ。
ここ数日35℃前後の日が続いててすごく暑い。
おとといの午後ずっとクーラーにしてたら翌朝体がむくんだ感じがしたよ・・・。

ゆみちゃんは今日テヘランに戻る日だね。
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2004年 7月 7日(水)19時31分4秒
  最近、暑くて嫌だよね。
福島は、寝苦しくて起きるって年に数回しかないのに、今年は何度もあるよ。
雨ばっかりで、作物が取れないのも困るけど、クーラーは付けたくないからなぁ。
 

びっくりしちゃった。

 投稿者:こずえ  投稿日:2004年 7月 1日(木)09時11分59秒
  急に引越しを決めたの??
広いおうちになったのかな。

由美ちゃんもあと少しでテヘランに行っちゃうね。
今回のゆっくり里帰りであえてよかった。
今度は3人で会おうね。
次のチャンスにはあたしひとりでいけると思うし♪
 

引越し完了

 投稿者:まき  投稿日:2004年 6月29日(火)19時07分59秒
  引越しやっと完了しました。
なんだか、慣れなくて変な感じ。
会社は近くなったけど、スーパーは歩いて行けなくなっちゃった。
 

やっと晴れた。

 投稿者:こずえ  投稿日:2004年 5月24日(月)10時16分48秒
  週末はずっと雨でさ、今日になってやっと晴れたよ。
寒かったしね。

真紀ちゃん、今回は残念だったけどまた遊ぼうよー。
 

ごめんなさい

 投稿者:まき  投稿日:2004年 5月20日(木)06時53分37秒
  ごめんなさい。
急に行けなくなってしまって・・・
楽しみにしていたのに。
 

松本のうまい店

 投稿者:こずえ  投稿日:2004年 5月 9日(日)19時42分15秒
  最近子連れOKのお店、増えてて結構うれしい限り。
いろいろあるので行きたいお店チェックしてみてね。

http://www.jalan.net/kanko/SML_162311_01.html

あと二週間だね、楽しみ楽しみ。
 

やっぱり

 投稿者:まき  投稿日:2004年 5月 3日(月)08時25分2秒
  こずちゃん、やっぱり21日から23日でいいですか?由美ちゃんは良いって。ごめんね。
楽しみです。連休終わってすぐお休みもらうの気が引けるけど。
今日は、両親とおねえちゃん家族が来ます。たぶん、もう出発してるんじゃないかな?うちのお父さん朝早く出発するの好きだから。
あっ、そうだ、こずちゃんのお母さんにも会えると良いな。楽しみにしています。七海ちゃんいるんだから、気使わないでね。
 

レンタル掲示板
/10