teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


じゃ、そのうち忘れたころにでも

 投稿者:だいきち  投稿日:2004年 2月19日(木)12時27分23秒
 
 確かに量産型は出にくいかも知れぬ。
 赤ザクなら、3つも4つもでたけど。サーチしないからさ。
 今度、ガーラ湯沢にいくけど、九州は遠いなあ
 
 

了解

 投稿者:ケイッペ  投稿日:2004年 2月18日(水)00時43分47秒
  今度なんかの機会にもっていくよん。
量産型は出にくいって聞いたけど。
九州ではまだ売ってたそうだよ。
 

アレ、ボールないんだよなあ。

 投稿者:だいきち  投稿日:2004年 2月17日(火)12時31分9秒
   とりあえず、GMください。
 なんか欲しいものに限ってあの手のものは出ないのはなぜだろう。
 

GM

 投稿者:ケイッペ  投稿日:2004年 2月17日(火)00時29分34秒
  ペプシのボトルキャップの「ジム」貰ってきたけど、いる?  

たまに見てます

 投稿者:だいきち  投稿日:2003年 8月19日(火)03時36分56秒
   相変わらずそういうの探してくるのすきだだなあ。
 ワタシャ、ギターひけんしって、結構高いな。あれ。権利代か。
 歌の方はよくわからん。
 

そもそも本人がここを見るか疑問だが

 投稿者:Sat  投稿日:2003年 8月11日(月)00時46分12秒
  特に深い意味はないがまあ、SW好きとしては買ってくれ。
http://www.fernandesguitars.com/starwars/starwars_rr.html

で、これを歌ってくれ。
http://www.sojh.com/funstuff/happyfunsong.htm

Mr.Kobayashiが何者かよくわからず気になってしょうがない。
 

EQ連絡

 投稿者:Sat  投稿日:2002年12月11日(水)23時23分21秒
  あ~こんど行くところだが、Unrestにしましょう。Partyで地下を制圧するのが
いま1番熱そうだ。
この前Quest parts集めなどでしばらくUnrestにいてわかったのだが、前回Ishとか
と行ったときのTrainだが、あの階段を登ると必ず起こるMobの配置を使ったトラップだわ。
正解は「正面玄関から入って1階ホールの階段を使う」だった。

関係ないが、この前のPawのTrainはMelee陣の攻撃がGnollをKnockbackしてしまい、橋の
下に落としたからなのだが、そのことは気がついておりましたか? 教訓ってことで。

●Ishへ
いろいろ作って欲しいものがあります。材料は用意しておりますのでよろしく。

●Tanへ
DSのダメージが少なかったのはGoblinが使っていたDSがWizardのだからだよ。
DSはACとは無関係。関係するとすれば攻撃速度であって、KalなんぞはTanも言うとおり
DruidやMagicainのごっついDSのときは手が早いので自爆ぎみになる。

●Kalへ
Lv30のRangerはCancelMagic持ってるやんけ。
DS外しのためにあ~いう時のPullはCMで…つーてもなかなか消せないけどなあ。
 

ナイン

 投稿者:ケイッペ  投稿日:2002年11月12日(火)00時26分33秒
  「他作」がネットにつながらなくなってしまった。
やっぱモデムかねぇ。
せっかくやる気になってたのに。

ところで、誰かブロッコリーライブとかのレポートしてくれ。
 

無理矢理EQBBS

 投稿者:nakai  投稿日:2002年11月 6日(水)23時12分36秒
  一昨日あたりからEQ再開したぞい。
karanaにいて、試しにゲートしたらunrestに出てびっくり。
現在macro再構成中。
 

連絡

 投稿者:ぱくメール  投稿日:2002年 8月 3日(土)00時57分42秒
  ご無沙汰してます。

ひろさんからオーシャンブルーのPS2を預かってます。
だいきちさん家の黒い奴と引き換えということなんですが、持って歩くの大変なんで、今度私の家まで持ってきてください。

連絡待ってま~す。
 

レンタル掲示板
/9