teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:むつみ  投稿日:2014年 3月 8日(土)23時35分38秒
  くんちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
遅れましたが…(^^;)

相変わらず、老けてみえないからいいよね。まだまだイケメンでいけると思うよ☆
私もこないだ、保育園のママ友に年齢聞いて、聞かれて答えたら、「え?もっとわかいと思った。28とか20代だと思ってたよ~!!」と言われ、久しぶりにウキウキしたよ(ウヒヒ)

老けないようにがんばります。

我が息子は11キロ。腰痛&肩こりは悪化する一方・・・花粉もつらいし、体調的にはかなり老け込んでいます(>_<)


今年もGWはBBQしたいね~!!
 
 

(無題)

 投稿者:むつみ  投稿日:2014年 2月26日(水)23時41分41秒
  AG?遊んでぐったり?歩いてぐったり?
歩いてぐったりと言えば、牛乳ラーメン食べて、お腹下して、ぐったりになったっけね(笑)
あああ~なつかしい。一瞬で終わった夜の強歩サークル。
ちゃりであーさんと山ちゃんと3ケツして田んぼにはまったことも、まりこがうちの裏のどぶにはまって帰ったことも、いくちゃんのバイト先のデニーズに行ったことも、ヒロコにミニストップのソフトクリームお願いしてたことも、いろいろ思い出せばきりがない。

楽しかった。

今はほとんどできないことだらけだけど・・・
今年のGWや夏休み、またBBQしたりで飲んだくれることはできるかな(*^_^*)

そんで、私は勝手に40代後半~50代・60代で、また遊べたらっておもっているよ♪


BBQ企画、また連絡するよ~~

今は、ラインのゲーム、ディズニーツムツムをやるのが日課です☆
 

症候群

 投稿者:もり  投稿日:2014年 2月17日(月)01時58分31秒
  今テレビで大泉洋が名古屋グルメを食しています。

こういうの見ると、年に300回くらい襲われる、大学時代に帰りたい症候群がやってきます。
学食のインチキ味噌カツとか、伊藤天とか食べたい~!
サイゼリアでドリンクバーで粘りたい~!
楽造で卓球とかしたい~!
おちょぼ稲荷とか行きたい~!
AGで遊びたい~!
飲んだくれで飲んだくれになりたい~!


書いてるうちに、もうできないってことが結構あってなんだかちょっと泣きそう。

すまん。独り言でした。またみんなで集まりたいね。
 

(無題)

 投稿者:むつみ  投稿日:2014年 1月27日(月)22時48分4秒
  さゆちゃん、誕生日おめでとう!!1日遅れちゃったけど。いい一年でありますように。

お互い本厄…何事もなければいいね( ´ ▽ ` )ノ
 

わからない。

 投稿者:むつみ  投稿日:2014年 1月15日(水)21時20分21秒
  夫婦二人で、揃って携帯をかえました。初めて携帯をもってから…ジェイフォンの時代からSoftBank一筋だったけど、この度auのiPhoneに変えました。

使い方がわからない…電話帳はうつせたけど、メールの仕方がよくわからない。メールとメッセージと何がちがうのか?!

一斉送信できるオススメとあったからFRIENDS noteをとりいれたのにできない。なぜ?!

んー?

みんなと会う前に変えて、教えてもらえる状況にしたらよかったわ?

しばらく、携帯に悩まされるわぁ?


やまちゃん、アドレスわかんないからおくれません。また会った時にかな。ごめんよー
 

おめでとう♪

 投稿者:むつみ  投稿日:2014年 1月 9日(木)14時04分25秒
  あーさんおめでとう!!妊娠と、誕生日☆いよいよ32歳ですな。もう何歳になったのかすぐに思い出せない年齢になってきたような…30代前半ってわかればいっか(^^;)二人目も無事に産まれてきてくれますように!!

この年末年始は、28日にいくちゃん・あーさん・まりこ・ひでゆきさん・ちゃん森と騒ぎ、私はこの日から声が出なくなりました・・・なので、30日の帰省途中に、せっかくくんちゃんと会ったのに、ひそひそ声でおもうようにしゃべれず残念でした。ま。代わりに七海がくんちゃん独占してたからいいか(^_^;)くんちゃん、ありがとうね。またあの店行こうね~!!

声が出ないまま年を越し、ようやく治ってきて5日に名古屋に戻ってきたら、6日から晴琉が熱を出し・・・中耳炎になってた・・・毎日耳鼻科通い・・・(T_T)


2014年は、健康第一でいきたいと思っていたところだけれど、年始から不健康だしな・・・ほかの目標にしようかしら・・・


みんなの今年の抱負は何ですか??
 

ご報告☆

 投稿者:あゆみ  投稿日:2013年12月11日(水)05時46分49秒
  お久しぶりの投稿です(*^^*)
やっと私のとこに赤ちゃんがきてくれました(*´∀`)念願の第二子妊娠です☆
今17週で5ヶ月だよ。二人目が欲しい~って思ってから一年出来ず、もう無理なら仕事復帰しようと思ってた矢先に授かりました。人生こんなもんよね( ・_・;)
今回は性別を教えてくれない産院で産むので、産まれてくるまで性別はお楽しみなんだぁ(o^^o)でもこの前夢でたけととそっくりな男の子がたけとと走り回ってる夢を見たのできっと男の子なんじゃないかな~なんて思ってます(^o^)妊娠前は絶対次は女の子がいい~!って思ってたけど妊娠したら無事元気に産まれてきてくれればどっちでもいいわ~って気持ちですわ(*´▽`*)
まぁ男女を決めるのは精子だからどっちになるかは旦那の精子次第だな。うむ。
もうすぐ年末だねー大掃除しなきゃだわ(>_<)
じゃまたねー☆
 

(無題)

 投稿者:むつみ  投稿日:2013年10月10日(木)23時59分10秒
  いくちゃーん!誕生日おめでとう(^o^)素敵な1年を☆


10月10日は、おもちの日でもあるんだって!!
 

変わった?

 投稿者:むつみ  投稿日:2013年10月 6日(日)22時04分15秒
  今、CDTVスペシャルをみてます。相変わらず、わこーが出てるけど(わこー似のキャラね。)、学生の時より、顔付きが逆三角になったよね?同じやつかな?それとも、別キャラ?

歌は当時を思い出させるね~♪
 

だよね~

 投稿者:むつみ  投稿日:2013年 9月 4日(水)21時15分12秒
  もう子育てでいっぱいいっぱいで、この年になると、今日が何の日だったとか、忘れてるわ(>_<)子育てが一段落したら…40代後半?…絶対ゆっくりと旅行しようね!!!!!

この大雨で、ダムの水不足が解消しますように☆
 

レンタル掲示板
/42