teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:ジーニアス  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時37分33秒
  以上!  
 

あけおめ(≧▽≦)

 投稿者:まほ  投稿日:2008年 1月 1日(火)18時59分44秒
  新年明けました(・∀・)

明けましておめでとうございます(u u*)

今年もよろしくお願いしますね☆

来れるときには遊びに来ますね(*^∀^*)
 
    (タヤ) あけおめ~
今年もよろしくね
一緒に亜弥ちゃんを応援していこーね!!
 

(無題)

 投稿者:タヤ  投稿日:2007年11月 4日(日)19時39分12秒
  本日札幌でガッタスの試合がありました!


あたしは行けませんでしたが行った方の話だと


みきたんは元気な姿を見せてくれたようです。


今のところこの試合が決まってるスケジュールのラストでしたよね?


今後はどうなってしまうのか心配ではありますが今日は元気に大活躍をしてくれたようで一安心です


2点も決めたらしいよー


クソー行きたかったー(>_<)
 

ひさビーですな☆

 投稿者:グラプリ  投稿日:2007年 9月30日(日)20時00分50秒
  うーんもう2人ともprettyってことでいいじゃんよ~(゚з゚)
オイラのセンサーは2人ともに反応しちゃってるしさ~(´∀`)

あっ、ついでにオイラもカッコイイってことでまとめちゃおうよ(*´∀`)
 
    (タヤ) まとめちゃうの~?(笑)
ま、いっか(笑)

今ね、仕事中なんだけどくしゃみ連発(>_<)
絶対風邪引いた~
 

(゜∀゜;)エッ!?

 投稿者:まほ  投稿日:2007年 9月26日(水)21時08分51秒
  タヤやん、グラプリさん 何か誤解を(汗)


私、あの時緊張しすぎて「はい」しか言ってないですからね(゜∀゜;)

本当はもっと声が低いんです(^-^;


グラプリさん>タヤやんはゆうこりんには似ていませんが、めっちゃ可愛いです(*´▽`)ハート
 
    (タヤ) 確かに緊張してる感じはしたよ(笑)
グラさん、あたしは可愛くないからね
だっておっさんみたいなもんだから(笑)
 

alohaー

 投稿者:グラプリ  投稿日:2007年 9月24日(月)14時30分47秒
  なるほど、まほちゃんの声があまりにもステキだからその後しばらく他の女性の声が聞けないってことですか(´∀`)


タヤちゃんは、ないつさんからの情報ではゆうこりんと並ぶと見分けがつかないみたいだし‥‥
そう考えると

σ(゚∀゚;)この掲示板、ステキやん☆彡
 
    (タヤ) 可愛い子すきだからさぁ、まほやんの声聞いたらあたしの中の可愛い子センサーが反応したのよね(笑)

ろーた兄の言うことは信じちゃダメだよ
ろーた兄の言うことの半分はうそだから(笑)
しかもゆうこりんとかチョー苦手なタイプだから似てると言われても嬉しくないやい!(笑)
てか似てないし(笑)
 

(゜∀゜;)彡

 投稿者:まほ  投稿日:2007年 9月18日(火)20時56分36秒
  タヤやん>全然可愛くないですから!!汗


あれは、すけだちが始まる前に私が飲み物を持っていないと言ったら、会場内で買うと高いからとミラさんが教えてくださり、コンビニに一緒に行ったんです。

で、私が商品を選んでレジに並んでやっと私の番が来た~って商品をレジに置いたら呼びとめられまして・・・

タヤちゃんだよ♪って急に言われたのであんなテンパった感じになりました(ノ∀`)


タヤやんに番号教えても平気なのに教えてなくてすみません(>_<)



グラプリさん>えっ??私からの電話待ちですか(゜∀゜;)私の声を聞いたら耳が腐ります(゜Д゜;)聞かないのが得策です(笑)
 
    (タヤ) えぇ~!めっちゃ可愛かったよ(〃ω〃)
あたしも前にねミラさんに急にケータイ渡されて話してみたらろーた兄だったことがあったよ(笑)
ろーた兄の声もめっちゃかっこよかったよ!
あっ!番号教えてくれてもいいよ(爆)
いつか電話するかもしれないじゃん(笑)
 

(´∀`グラちゃんだよ

 投稿者:グラプリ  投稿日:2007年 9月17日(月)19時00分58秒
  まほちゃんからの電話━━(゚∀゚)━━
そうか~まほちゃんは声もかわいくて弱点がないわけですな(*゚д゚)サスガマホチャン


あれっ?でもさ~ちょっと待ってΣ(゚∀゚;≡#゚∀゚)オイラには電話かかってきてないんだけど(;゚д゚


アンテナはずっと3つ立ってるんだけどなぁ‥‥
なんでだろ(爆)
 
    (タヤ) 実はね、、、あたしもまほやんから電話が来たわけじゃないの(笑)
ミラさんから電話が来ていつのまにかまほやんになってたのよ(笑)
 

Σ(゚∀゚;≡#゚∀゚)

 投稿者:グラプリ  投稿日:2007年 9月10日(月)21時32分28秒
  9月最初のカキコミなり~*゚ー゚)
だから何!?って言われたらそれまでです(ノ∀`)
まほちゃんオイラにコメントないってどういうこと!?


σ(゚∀゚;)ハッ!
そっか、まほちゃんもシャイガールだから恥ずかしがってるわけね!?(爆)

みんな恥ずかしがりやなんだね(*´∀`)ウンウン


|д゚)>タヤちゃんも大変だね~☆オイラもまほちゃんも半分は壁に隠れちゃってるんだもんね(´∀`)アハー
 
    (タヤ) グラさんカキコありがと~
まほやんは照れ屋さんなのよ(笑)

てかね、グラさん聞いてよ!!
まほやんとほんのちょっとだけ電話で話したらね、チョー可愛い声だったの!!
それが伝えたかった(爆)
 

|Д・ タヤやんじぃ~っ(笑)

 投稿者:まほ  投稿日:2007年 8月30日(木)16時43分6秒
  タヤやんの家系はスポーツが得意なんですね(゜▽゜)


うちの家系はスポーツはするどころか、見るのも好きではありません(爆)


強いて見ると言えば私が全日本女子バレーを見るくらいです(笑)


そんなにウケを狙ったタイトルではなかったのですが(笑)
 
    (タヤ) うちは基本的にスポーツ一家だよ(笑)
お兄ちゃんだけ運動音痴(笑)
 

レンタル掲示板
/16