teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


熊日ニューウーマンカレッジ会員証テレカ

 投稿者:ai  投稿日:2016年 5月19日(木)09時26分18秒
  初めまして熊日ニューウマンカレッジ会員証のテレカ新品美品50度数を持っています。
叔母が熊本で電電に居た頃手に要れたものです。熊本の家が倒壊し整理品とし下さり、今とても疲れて居る声を毎日聞いて私も神戸で震災経験しどの様な心情かがよく解ります。
そのテレカをくれた事もきっと今は生きていてよかったと感じてだと思う。そのテレカの事か解りませんが高くなったテレカも入って居るよと聞きこの事なのかなとこちらのページでしりました。今も高くなり叔母が喜んでくれたらなと夢見ます!テレカは又きっと貴重になる人の声をつなげたテレカの歴史があるから★
 
 

(無題)

 投稿者:ntk  投稿日:2015年 9月10日(木)17時47分20秒
  サザンの桑田さん
尾崎直道さん
いまいみきさん
大原麗子さん
トトロやディズニー、ジェニー
電電公社など、
テレフォンカード18枚あります。
買って頂ける方いらっしゃいませんか?
 

近松門左衛門記念テレフォンカードを出品してます。

 投稿者:ナオ  投稿日:2015年 2月26日(木)08時08分47秒
  楽天オークションで近松門左衛門記念テレフォンカードを出品してます。
地元の限定品だったもので格安に価格設定してますので、宜しくお願いします。

http://auction.rakuten.co.jp/item/12308071/a/10000013

http://auction.rakuten.co.jp/item/12308071/a/10000013

 

【譲】犬夜叉 抽プレ テレカ

 投稿者:白雪  投稿日:2014年 5月 7日(水)11時30分15秒
  犬夜叉 鏡の中の夢幻城のレアなテレカです。
当時、少年サンデーで当選したものです!
大変大事に保管しておりましたので未使用で、表面に汚れはありません。
出来るだけ高く買い取って下さる方探しております。

neokevink@e-box.jp
 

ナンとジョー先生

 投稿者:バーモンド  投稿日:2012年10月 5日(金)20時13分37秒
  ハウス食品  世界名作劇場の若草物語  ナンとジョー先生のテレカを買っていただける方いますか?

希望価格としては10000円~でお願いします。
ちなみに、未使用です。
 

F1関係のテレカコレクターの方いらっしゃいませんか

 投稿者:ferrari_soh  投稿日:2012年 9月30日(日)19時30分39秒
  初めましてです、1枚だけなのですが。F1 フェラーリの90年
マシンを中央に(カーナンバーはついてなさそうですが)両脇にマンセル・プロスト
後ろにサードドライバーですかね写っている、未使用のテレカがあります。
NTTの透明のカバーに入ったままなので、状態はそれほど悪くはないかとは思います。
オークションに出してもよいのですが、もしこちらでご興味ある方がいらっしゃいましたら
お譲りしたいと思いましたたので、メールアドレスをのせておきますので、ご連絡頂けましたら画像をお送りして査定頂き、両者納得の上のお取引できればと思っておりまして。
本当にメールがくるのかもわかりませんが、もし複数の方にメールを頂けましたら、
それぞれの方にご査定頂き、お取引させて頂ける方を決めさせて頂ければと思いますが。
ヤフオクにでも出せという事であれば、楽オクでも、どちらでも出品できる状態です。
ただ、本当に欲しい方がこちらでいらっしゃればと思いましたので。
よろしくお願い致します。 ferrari_kimi-@mail.goo.ne.jp
あまり連絡がないのもあれなので、1週間程度様子をみてみて
ご連絡等なければヤフオクか楽オクに出品してみますので
ご覧になってみて下さい、よろしくお願い致します。
 

テレカについて教えて下さい

 投稿者:猪飼祥夫  投稿日:2012年 9月 3日(月)16時01分53秒
  はじめまして。私は下京区で鍼灸院をしております猪飼祥夫と申します。この度、一つ質問があって掲示板にお手紙を書きました。実は最近当方で、東北の震災支援をしております。その内容は陸前高田市のにじのライブラリーの支援です。その支援に皆様方より図書券や商品券、テレカなどを寄付いただきましたが、テレカは金券ショップでは非常に換金率が悪くて、せっかくたくさんご寄付いただいたのに残念に思っております。すでに300枚ほど集まっております。できればすこしでも換金率の良い方法を探しております。どうかその件についてご指導いただけませんか。よろしくお願いします。
メールはyikai@mbox.kyoto-inet.or.jpです

http://www.geocities.jp/yoshioikai/

 

売りたい「テレカ」あります!

 投稿者:EIJIメール  投稿日:2012年 1月 6日(金)08時59分19秒
  タレント、企業、祭りなど、売りたいテレカ20枚ほどあります。
業者ではなく、直接コレクターの方にお譲りしたいと思い、ここにアナウンスさせて頂きました。
明細と価格をご連絡頂いた方にお送りさせて頂きます。
東京で手渡しできましたらベストですが、郵送・宅配便などでお送りもさせて頂きます。
syarutoryu001@yahoo.co.jp へお気軽に問い合わせ下さい。
 

買い取ります!

 投稿者:retoroメール  投稿日:2010年10月22日(金)15時39分30秒
  貴重なスペースお借りします。
迷惑でしたら、ご削除下さい。


・アニメ関連テレカ、おもちゃを高く売りたい!
・オークションで売るのは手間だし、不安---
・安心・迅速査定で売りたい!
(買い取ってくれるお店が近所に無い・売りたいけど沢山あって持っていくのが面倒などなど・・・)


お品物を私がお教えする住所までお送りください
日本全国どこからでも買取らせて頂きます。
ご希望のお品物を通販買取係に直接お送りいただくスタイルの売却方法です。
 

猫テレカ収集

 投稿者:東政弘メール  投稿日:2010年10月19日(火)18時18分26秒
  猫のテレホンカードを収集しております、宜しくお願いします。

同じ趣味の方文通等お願いします。      呉の猫
 

レンタル掲示板
/11