teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:あけおめ

 投稿者:あるあるメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時38分35秒
編集済
  やっほ~、です。
お懐かしい名前だね(^^)

ほとんど動かない掲示板もたまには役立つね。

また音を聞いてくださいな。
去年、楽器を新しく(古く?)しました。
アンブシュアやリードも変えて去年はだいぶ音がかわったよ。
昔より落ち着いてると思う(爆

セッションしよ~ね~
 
 

あけおめ

 投稿者:JJ猫メール  投稿日:2008年 1月 3日(木)14時04分54秒
  あるある久しぶり~!
昨春に鈴鹿に新居建てて荷物整理をしてたら、すっごく懐かしいあるあるからの年賀状を見つけて、サイト検索からここがヒットした。
お互い、まだ音楽つづけてるとは(笑)
ゆこも結婚したけどいまだがんばってるみたいだよ。
新居は新しいStudioJINを作ったから楽器もって一度遊びに来てくださいな。
僕も、車の整備で3ヶ月に一回くらいは東大阪まで行ってるんだけどね。
あるあるの今の音がどんなのか、聞きたいです。
また連絡いれてね。

http://www.studiojin.tv/

 

明けました おめでとうございます

 投稿者:あるあるメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)16時28分6秒
  今年もヨロシクお願いします。

下の書込みは去年の年始の挨拶かぁ(爆
掲示板もそろそろ活用することを考えないといけませんね~~
 

あけ

 投稿者:あるあるメール  投稿日:2006年 1月12日(木)13時15分41秒
  おめ~~です>ぬちゃさま
腹にもよろしゅう

気が向いたら大阪来てね~~
湯けむり九州ツア~もしたいっ!

http://www.geocities.jp/aruarusax/

 

新年のご挨拶(遅!)

 投稿者:ぬちゃ  投稿日:2006年 1月 9日(月)17時49分19秒
  あけおめ~^^
ことしもよろしう~

新年早々風邪引いてしもーた。
 

ご来場ありがとうございますぅ

 投稿者:あるあるメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)02時49分40秒
  ちゅーやんさん、いつもお世話になっております~
あるある@超汗かきのアルトサックスです(爆)
OREOさん筆頭にうちのバンドはゆる~い方々が多いので行方不明が多発してます。。。(^^;)
またライブでお会いしたいですね。

今年もヨロシクお願いいたします。

http://www.geocities.jp/aruarusax/

 

どこにいっちゃったかと

 投稿者:ちゅーやん@くろいぬ  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時14分13秒
  思いましたよ~♪
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

明けました、おめでとうございます

 投稿者:あるある@管理人メール  投稿日:2006年 1月 5日(木)13時33分13秒
  今年もよろしくお願いいたします。

まだ何をやっていくかは決めかねていますが、
去年とは違う年にしていきたいと思っています。

楽器は今日の夜から本格始動させますっ~!

http://www.geocities.jp/aruarusax/

 

みなさま、よいお年を!

 投稿者:あるある@管理人メール  投稿日:2005年12月30日(金)12時59分10秒
  2005年に出会えたすべてのみなさま、ありがとうございました。
どうやら無事今年を終えることができそうです。
この場をかりて、御礼申し上げます。

HPも復活の日はまだ遠い、という感じですが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお付き合いくださいませ。

みなさまの御健康と御多幸をお祈り申し上げます。

あるある@HP管理人

http://www.geocities.jp/aruarusax/

 

ABEC先輩、いらっしゃ~い!

 投稿者:あるある@管理人メール  投稿日:2005年10月24日(月)13時02分49秒
  どもどもです。
今回、ご出演いただけることに決まってからは「会えるかな~」と楽しみにしてました。
○林先輩にもお会いできるとは思いませんでしたわ(^^)

今年の夏前くらいに卒業以来初めてSWING同期のメンツと温泉旅行に行って、むっちゃ懐かしかったです。

今後とも腐れ縁と思ってヨロシコです。
ちなみに5月のイベントは年明けから準備します。2月-3月くらいにはHP(http://www.0726.info/)上で出演者の公募→抽選という形になると思いますので、ヨロシコ^2です。
 

レンタル掲示板
/2