teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ALL FOR 2010

 投稿者:スター☆  投稿日:2010年 1月20日(水)21時12分47秒 p12185-ipngn2401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  おぉ!書きこんでるある!!
1年ぶりの書きこみだね★☆★

今年もみなさんよろしくお願いします♪
 
 

 投稿者:なおっち  投稿日:2010年 1月12日(火)21時59分13秒 p2056-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  2010年は掲示板も軍団の活動も活発化推進します!!!

今年も宜しくお願いします。
 

2010年です

 投稿者:あさぽんメール  投稿日:2010年 1月 1日(金)15時32分59秒 219-112-200-148.seaple.ne.jp
  あけましておめでとうございます!
今年はこの掲示板もう少し盛り上げていきましょう☆
 

あけおめですね。

 投稿者:スター☆  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時41分15秒 221x112x43x181.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  会社2日目にしてすでに疲れました。
また1週間休みにしてほしい+_+


こんなだらけたスター☆ですが、
みなさん今年もよろしくお願いします♪
 

あけおめ☆

 投稿者:なおっち  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時09分12秒 p5026-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  今年も宜しくお願いいたします。

私は年末年始、食べ過ぎて胃の調子がすこぶるわろしです。
2009年の目標も昨年同様・・・健康第一!!!

軍団初顔合わせ楽しみにしてま~~~す♪
 

あけおめ山

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時04分43秒 wb03proxy01.ezweb.ne.jp
  みなさん!あけましたね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

☆2008年最後の日☆

 投稿者:あさぽんメール  投稿日:2008年12月31日(水)21時08分18秒 p6158-ipad311funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  何年ぶりでしょうか、おうちで過ごす年越しは!
みなさんはいかがお過ごしですか?
2009年もみんなにとって、明るく楽しい1年になりますように☆☆
よいお年を!!!
 

そうだよ、みんな~~~

 投稿者:なおっち  投稿日:2008年12月 4日(木)00時00分19秒 p6069-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  ガソリンもだいぶ安くなりましたよね。


あったかくなったら、軍団でまたこっち方面に遊びに来てくださいまし☆
 

まさかの

 投稿者:  投稿日:2008年12月 2日(火)22時04分43秒 wb03proxy07.ezweb.ne.jp
  たぶん誰も書いてないだろうなー、と覗いてみたらまさかの反応が´Д`

ありがとう、なおっち!

そしてみんなも帰っておいで☆


熱海ってガソリン高騰のあおりやらなんやらで盛り上がってんだよね~。

やっぱ時代はココナッツだよ!
 

同じく。

 投稿者:なおっち  投稿日:2008年12月 2日(火)20時38分52秒 p6069-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  帰り道は小走りしてます。寒いだけですかね。。。

フラ辞めちゃったんですね(:;)
スター☆のフラ素敵だったのに残念です。懐かしのコマ劇前。
私は趣味程度に楽しんでます♪
こないだの熱海で仲間が・・・
ココブラに透けそうなスカートでタヒチアンを
踊って衝撃でした!!!
たぶん先生の趣味ですが。
スター☆も似合いそうですね(^^)期待してます。
 

師走

 投稿者:スター☆  投稿日:2008年12月 1日(月)23時33分6秒 221x112x43x181.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  師走って聞くとムショーに走ってみたくなるのは私だけでしょうか。。。

なおっち、フラ頑張ってるみたいだね。
私は実は辞めちゃったんだ・・・
しばらくお休みしてまた気が向いたらやろうかなと思ってるけど。
次はタヒチアンでもいいかなぁ。
若いうちしかできなさそうだし(笑)
 

こんばんみ

 投稿者:なおっち  投稿日:2008年11月30日(日)23時58分16秒 p6069-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  覚えてますYO!!けっこうチェックしてました(><)
もう師走ですね。。。
この寒さの中、熱海でフラダンスしてきました(室内)。

フラとは関係ないですが・・・
冬の熱海も意外にオススメです☆
最近、熱海は整備されてるし、イルミネーションもきらきらです。
今年はなんと!!!船!?も来るみたいです。
ぜひ熱海におこしやす~~~~。
 

もうすぐ冬ですね

 投稿者:  投稿日:2008年11月23日(日)23時28分55秒 wb03proxy10.ezweb.ne.jp
  誰かここの存在を覚えていますか?  

そろそろ葉桜ですね

 投稿者:はるな  投稿日:2008年 4月 6日(日)06時55分14秒 proxy384.docomo.ne.jp
  お花見したかったですー桜今年は園の近くの神社に子どもと見に行っただけになっちゃいました遊園地  

ネコ

 投稿者:あさぽん。  投稿日:2008年 3月30日(日)00時03分54秒 wbcc6s05.ezweb.ne.jp
  あれ。なんか1人はじけた感じが恥ずかしいですわ。ってことで、今日は1人お花見に行ってきちゃいました。みんなでワイワイもいいけど、1人でしみじみ見る桜も素敵でした☆春っていいですねぇキラキラ  

さくら

 投稿者:あさぽん  投稿日:2008年 3月23日(日)20時46分1秒 wbcc6s11.ezweb.ne.jp
  私も気になってました☆どうなんでしょ?花見班~\(≧▽≦)丿  

サクラサク

 投稿者:  投稿日:2008年 3月23日(日)14時39分20秒 221x112x43x182.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  今年はお花見しないんですか??  

無題

 投稿者:てるおさん  投稿日:2008年 1月15日(火)23時41分35秒 eatkyo022043.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  今週ですが家の便器を新調しました、超きれいです。

今朝通勤時ですがエビちゃんが自分の5メートルぐらい離れたところにいたそうです。
たまたまそっちのほうに気づかず後で後輩に教えてもらったということで結論をいうと見れませんでした、残念でしょうがなかったです。

あと年賀状ありがとうございました。
でもちょっと返事を書く気にもなれずでした、ホントすみません。
くれた人にはいづれ別の形でお返しをしたいと思いますわ。
 

 投稿者:とだ  投稿日:2007年11月28日(水)21時31分59秒 proxy183.docomo.ne.jp
  12/2(日)のね。  

(無題)

 投稿者:ドバシ  投稿日:2007年11月19日(月)18時59分17秒 wbcc3s08.ezweb.ne.jp
  戸田さん!おめでとうございます!久々に軍団掲示板みたらびっくりしましたよ。
戸田さんが全おごりの祝勝会があるという噂は本当なんでしょうか?
 

季節はずれですが

 投稿者:とだ  投稿日:2007年11月19日(月)09時53分56秒 proxy187.docomo.ne.jp
  サクラ咲きました。  

てるお文章読みにくい

 投稿者:ほしの  投稿日:2007年10月23日(火)20時38分3秒 wbcc3s03.ezweb.ne.jp
  行間から動揺が伝わりますな。

てか、てるお総経理は既に三田さんの二次会の後に、深夜にチャリで枕かついで、警官に職質かけられながらも、ウチに現れましたぞ´Д`

基本ウェルカムですが、何気にこの後の土日は結構つぶれてます…
12月にならないと厳しいかなぁ。
 

じゃあクローバー

 投稿者:あさぽん  投稿日:2007年10月23日(火)11時59分13秒 wbcc6s12.ezweb.ne.jp
  キリンでお祝い(?)でもしますか!
一人暮らしを始めた星野家で!?
11月中旬以降で空いてる日はありますか?ほっしー。
 

会社のパソコンでかいたらいかんので携帯からね。

 投稿者:キリン  投稿日:2007年10月22日(月)12時33分35秒 proxy2122.docomo.ne.jp
  今日正式に買収が決定しました、来年10月からは協和発酵キリンとなんのセンスも感じられない名前となります。切り捨てがマジで気になった処遇の方もなんとか潜り込めるよいです。  

みなさん、先日は

 投稿者:まあみぱん  投稿日:2007年 9月19日(水)20時09分54秒 proxy1141.docomo.ne.jp
  どうもありがとうございましたm(__)mいろいろプレゼントいただけて、うれしかったです。

たいしたおもてなしもできずにごめんなさい…。
また、ぜひお越しください。
 

今年は?

 投稿者:ほっし  投稿日:2007年 8月 4日(土)22時08分50秒 wbcc3s12.ezweb.ne.jp
  運転してたのは親父っす!今度はウソじゃないっす!

僕こそ話題変えてすんません(>_<)
 

うわっ

 投稿者:あさぽん  投稿日:2007年 8月 4日(土)09時44分15秒 wbcc6s04.ezweb.ne.jp
  ほっぴー大丈夫だったんですか!?
思いっきり話題変えてすいません(>_<)

…って、まあみごめんよ~っ汗
来年は隅田川の花火大会をまあみんちのマンションから見たいナハートx2

アレ、今年は・・
 

花火は?

 投稿者:ほっし  投稿日:2007年 8月 4日(土)07時21分26秒 wbcc3s11.ezweb.ne.jp
  ウチのクルマが大破したぜ!イェイ´Д`

中にいた人間は無傷でしたがー


みんな左右はちゃんと確認しようね☆
 

今年は

 投稿者:まあみぱん  投稿日:2007年 7月 9日(月)00時50分16秒 NE0122lan1.rev.em-net.ne.jp
  花火とか、見に行かないんですか?

おもいっきり話題変えてすいません!
 

うちは。。。

 投稿者:なおっち  投稿日:2007年 6月22日(金)00時02分3秒 p5076-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  めっきりクールビズです。

ほっぴー前会社とともに話題の●たみの社長をよく見るんですが・・
いつも思い出すのが、就活中の小山君が「最終面接で社長と言い合ってきたっっ」
ってゆうセリフ。あの社長とほんとに言い合えるんですかね!?

どうでもいい話ですいません(><)
 

ほんとに

 投稿者:ほし  投稿日:2007年 6月21日(木)20時06分23秒 wbcc3s10.ezweb.ne.jp
  暑いっすね(>_<)
仕事上クールビズというわけにもいかんので、しんどいっす。
アツいといえば、前いた会社もアツいことなっとるんですが…。でも、全く未練はないけどね!
 

ふぅぅぅぅ~~~~。

 投稿者:なおっち  投稿日:2007年 6月20日(水)22時09分20秒 p5076-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  最近、蒸し暑いですね。。。

みなさん、いかがおすごしですか???
 

おっと

 投稿者:ほしぽん  投稿日:2007年 6月18日(月)12時33分23秒 wbcc3s09.ezweb.ne.jp
  ついに状況打開?  

こらーっ

 投稿者:あさぽん  投稿日:2007年 6月17日(日)22時41分21秒 p6027-ipad25funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  だれか書き込むべし!!  

わたしは

 投稿者:あさぽん  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時51分17秒 p5133-ipad202funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  てるおさんの眼鏡姿がもう見れないと思うと嬉しいです(^^)なんて

てるおさん、恋からを判断するのはまだ早いよ!
恋からはメンバー変わると最初の2、3ヶ月は「前期の方が・・」なんて思ったりするけど、偉大なさんまさんの力で1年も経つと面白く変貌を遂げるのです。本当にさんまさんはすごいよ(*^0^*)ポっ
ちなみに私は今期のメンバーまだ数回しか見てませんが、結構好きになりつつあります☆
 

よかった☆

 投稿者:なおっち  投稿日:2007年 5月 6日(日)13時34分37秒 p3025-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  精神的苦痛が伴うなんて予想外!!!
たしかに、復活したけど、また悪くなる可能性もあるんですね・・・。
でも、昔みたいに、寝っころがって、テレビとか、暗いところで、本読むとかしなければ
大丈夫ですよ、きっと・・・。
晃生さんの眼鏡姿はもう見れないと思うと、少し寂しいですね(::)

今日で、GW最終日~~~~(><)
明日からが苦痛・・・
 

その後ですが

 投稿者:てるおさん  投稿日:2007年 5月 6日(日)00時48分50秒 eatkyo022060.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  いたって順調ですね。強いて言えば今後はまた視力下がるだけなんで、ずっとネットとか本とか見てるとまた目が悪くなったらどうしようとすぐ不安になってしまうのが精神的によろしくない。またやればいいんだけどさ。激痛は歯を抜いたときの麻酔切れの激痛と比べると全然マシだから大丈夫だよ、翌日にはすっかり引いたしさ。

全く関係ないけど今期のから騒ぎはだめです、生理的に受け付けないです。トークはいまいちでも前期みたいな和やかな雰囲気がよかったです。毎年写真集まで買ってるあさぽんさん的にはいかがでしょうか?
 

その後…

 投稿者:なおっちぃ  投稿日:2007年 5月 5日(土)23時26分54秒 wacc3s2.ezweb.ne.jp
  目の調子はどうですか?16万は破格ですね!?でも麻酔きれたときの激痛は恐ろしすぎです(>_<)もう痛み等はすっかりないんですか?  

こわ~~

 投稿者:あさぽん  投稿日:2007年 5月 2日(水)10時11分48秒 wbcc6s09.ezweb.ne.jp
  やっぱり目をシャコっと切るんですね!?シャコっと…
読んでたら目が痛くなった(/_\)
今度てるおさんに会ったときは毛穴やニキビまで見られるんだな~と思うと嫌ですが、とにかくお疲れ様でした。お大事に!
 

手術体験記です

 投稿者:てるおさん  投稿日:2007年 5月 2日(水)09時17分34秒 eatkyo022060.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  手術当日の話なんですけど
当日検査後に暗い部屋に座らされ麻酔をかけられ15分くらい放置、だんだん怖くなる。
次に一つ目の手術室に案内されるが白や緑のオペ着来た人が沢山いて唐突に手術かとびびる。
一つ目の手術、目の表面をレーザーで切り取って開閉可能な蓋をつくるらしい。
手術台に横になり目になんかよく分からないが器具をつけられ目を固定されられる、もうまだたきどころか眼球動かすこともできない、超怖い。
上からレーザーの機械が降りてきてなんか赤い点滅が見える、ずっとみてろといわれたので死に物狂いで見続けていた。「はい、いきます、照射時間21秒です」と聞こえてきて機械が動き出したっぽい、急に視界が真っ白になり何にも見えない。
「あと15秒、10秒、5秒」と言われているが1秒がものすごい長く感じた。
終了後に目を機械から離されるが真っ白で何にも見えないがそんなことはお構いなくでもう片目も同様に手術。

両目終了後横になったまま10分休憩後、隣の部屋に移って二つ目の手術へ。さっきの手術で作った蓋をあけて目に直接レーザーを当てて視力を良くするらしい。
一つ目の手術と同じ要領で寝かされると、目の蓋をピンセットみたいなものでめくられて機械が自分の目の上から迫ってきて今度は緑の点滅があった。「照射時間10秒です」という合図でレーザーがあたりだしてまたもや目が真っ白。ただ、先ほどと違いえらく焦げ臭い、「ああ、自分の目焼かれてるんだなー」って思いながらも気持ち悪いので息とめてひたすら自分の腹をつねって気をまぎらわせて我慢。終了後はなんか水を大量にかけられたような。もう片目も同様、手術終了後は視界が白くぼんやりしていたけどだんだんきれいになってった。最後に診察おわって自力で帰宅だけど帰宅途中で麻酔が切れて目が激痛、結局その日一日中は激痛にうなされて終わりました。
で、今手術後3日目ですけどすばらしく調子はいいです。パソコンはまだちょっとつらいけどテレビと本は完全に大丈夫。特に外の景色がコンタクトの時よりもよく見えるようになりました。費用は16万円だったけどこれでこの値段だったら安いなって感じです。
 

液晶は疲れるのでとりあえず結果だけ

 投稿者:てるおさん  投稿日:2007年 4月30日(月)16時47分13秒 proxy272.docomo.ne.jp
  左2・0 右1・5というわけで成功。まだ目が痛い。しかし怖かったわー、びびらすためにもうちょっと良くなったらここに体験記書きます。  

視力回復ですか?

 投稿者:はるな  投稿日:2007年 4月30日(月)12時50分18秒 proxy358.docomo.ne.jp
  ドキドキするので早く結果教えてください(>_<)!  

えええっ?

 投稿者:ぱん  投稿日:2007年 4月29日(日)11時01分43秒 NE0122lan1.rev.em-net.ne.jp
  レーザー・・・不安です。
ちなみにどこで手術したんですか?
 

明日、目にレーザー当てます

 投稿者:てるおさん  投稿日:2007年 4月28日(土)21時42分56秒 eatkyo022060.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  今日検査しました、2時間もかけて目の検査し続けたものたからえらい疲れたけど手術OKとなりましたので明日手術します。失敗したらやだなーと不安です。成功したらまた書き込むとします。  

日曜はどうもでした!

 投稿者:ほし  投稿日:2007年 4月 5日(木)00時09分49秒 wbcc3s02.ezweb.ne.jp
  どうも!変態扱いされかけた星野です。最初どーなることかと思ったけど、割と盛り上がりましたね(^O^)/
お越しいただいた方ありがとう☆来れなかった方今度おいで。もうやんないけどね!
 

では、

 投稿者:ほしの  投稿日:2007年 3月25日(日)19時01分40秒 wbcc3s12.ezweb.ne.jp
  3月31日(土)に花見決行したいと考えております。
去年と同じく桜が死にかけている鶴見の公園で。たぶん殆ど枯れてるよ!
ウチも20人まで大丈夫っす!まあみもまちゃもみんなおいで!もう今年限りだよ!
では、皆さんの参加をお待ちしとりますm(_ _)m
 

お久しぶりでございますm(__)m

 投稿者:まあみ  投稿日:2007年 3月21日(水)10時55分48秒 proxy152.docomo.ne.jp
  花見31日にやるんですか~?
どこでですか~?
 

毎日寒いですねぇ。

 投稿者:すたぁ☆  投稿日:2007年 3月19日(月)13時00分38秒 219.101.181.129
  まったく桜が咲く気がしませんが、NHKのアナウンサーは今にも
咲きそうな桜がいっぱい!と言っていました。

25日が開花予想日なので、31日がいいと思います。
 

天才桜木って・・・(笑)

 投稿者:あさぽん  投稿日:2007年 3月17日(土)13時17分1秒 wbcc6s03.ezweb.ne.jp
  25か31だったら、私的には31の方がいいかなー
みんなはどうですか?
 

こりゃ

 投稿者:天才桜木  投稿日:2007年 3月15日(木)19時41分55秒 wbcc3s02.ezweb.ne.jp
  25はともかく、21はまだ咲かないことがほぼ決定的ですな(>_<)
ちなみに31日はどうですか?
 

レンタル掲示板
/13