teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


助川君ライブ

 投稿者:TAKANASHI  投稿日:2011年11月 2日(水)10時37分29秒
  http://www.tetsuya-akikawa.com/ruri-2011.html

来週の火曜日にTOKUZOでライブあります
お時間ある方は是非に
 
 

助川君 カンヌへ

 投稿者:TAKANASHIメール  投稿日:2011年 5月16日(月)23時21分13秒
  明川哲也さん こと 助川哲也君が ことしのカンヌ映画祭へ向け今日、日本を離れたとのこと

あのレッドカーペットを歩くそうです

テレビに映るといいなぁ


書き込みがギリギリになってしまってごめんなさい
誰か読んでくれてるかなぁ???
 

晒会HP

 投稿者:てんけつ  投稿日:2011年 3月 3日(木)10時10分54秒
  アメフトOBを中心にした国府宮・はだか祭の「晒会」のHPができました。

http://sarashikai.sbk.ne.jp/index.php?FrontPage

です。
よろしく拡散お願いいたします。
 

OB戦

 投稿者:OB古賀 (H7卒)  投稿日:2011年 1月 2日(日)19時07分50秒
  皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年もこの時期に登場させていただきました古賀です。
今年もOB戦で、皆さまにお目にかかり、
また大学リーグで活躍する若手OBの皆さんと一緒に
プレーするのを非常に楽しみにしていたのですが、
家族が体調不良で実家に帰省することができず、
まことに残念ですが今回は参戦できません。。

現役続行予定なので、また来年参加したいと思います。。
加藤君、最年長プレーヤーの座は一旦お譲りします。

なお、現在、私と同じチーム(X2 EAST ウォリアーズhttp://www.geocities.jp/clubwarriors/
でプレーしている、LB鵜飼君が大活躍してくれるものと思いますので、
宜しくお願いします。

2011年もTROOPERSの躍進を祈っています。



 

甲子園ボウル

 投稿者:藤堂君の同級生  投稿日:2010年12月18日(土)13時30分11秒
  明日は藤堂君を応援しに甲子園に行ってきま~す  

祝・藤堂選手甲子園ボウル出場

 投稿者:football baka  投稿日:2010年12月 6日(月)13時31分59秒
  ご存知かとは思いますが、昨日の全日本大学アメリカンフットボール選手権東日本代表校決定戦で早稲田が法政に38-28で勝利しました。これにより早稲田は甲子園ボウルへ8年ぶりに出場します。”怪物RB”1000ydラッシャーの末吉選手が大爆発し、藤堂選手のランは僅か16ydの記録ですが、今シーズン早稲田にとって甲子園ボウル牽引車の一人として貢献したのは確かです。

2年生から随時交代出場するも、4年生に大きな負傷、そして登録抹消。決死の覚悟で臨んだ5年目の今シーズンだったと思います。高校時代から、早稲田に入学し、甲子園ボウルへ導き日本一にすると言っていたと聞いています。長年の思いが叶って良かったです。後輩たちにもいい刺激を与えたことでしょう。

甲子園ボウルは現役選手たちに是非、生で先輩の走りを見て欲しいと思います。
 

10プリンスボウル

 投稿者:あめふとバカ  投稿日:2010年 6月27日(日)00時26分17秒
  プリンスボウル写真
湖北アメリカンフットボール倶楽部
http://www.geocities.jp/zituue758/
に公開しました。
 

(無題)

 投稿者:コーチ  投稿日:2010年 5月 9日(日)20時46分34秒
  10春季大会東海地区大会は東海高校の優勝です。
応援ありがとうございます。

次回関西大会1回戦は5月30日13:30キックオフ、豊中高校と長浜ドームでの対戦です。
 

藤堂選手vs福島選手 激闘早慶戦!!

 投稿者:football baka  投稿日:2010年 4月29日(木)22時34分49秒
  現役の皆さん、南山高に劇的な逆転勝利おめでとうございます。
仕事の関係で東京にいるため見ることができませんでしたが、昨年秋に負けた相手に
リベンジができてよかったですね。決勝に向けて更に調子を上げてください。

さて、本日東京で早慶戦があり観戦しました。そして4/1に書き込んだことが実現しま
した。早稲田はスーパーエースの末吉選手が欠場。藤堂選手がスターターで素晴らしい
走りを連発しました。慶應の福島選手もスターターで粘り強い走りをしました。前半は
評価の高い慶應オフェンスラインが早稲田を押し込み、福島選手もTDランを決めるなど
14-10で何とか早稲田が食らいついている感じでした。後半ひょっとして一方的な展開
かと思いましたが、早稲田がアジャストし慶應オフェンスがもたついている間に2本の
TDを決めて10点差つけました。しかし第4Qに慶應が猛反撃し、14点奪い28-24逆転勝利。
大変スリリングな試合でした。

負けはしましたが、藤堂選手は独走を連発するなど良い走りをしていました。高校時代
よりスピードは落ちた??感じはしますが、とてもタフなランニングができるようになり
ました。一方福島選手は1年の時1本目のローテーションに入っていましたが、2年以降は
他の選手も台頭し少し影が薄くなりました。しかし、4年目に正真正銘のエースランナーに
なりました。スピードは平均的ですが、安定感抜群で粘り強いランを見せ見事MVPに選ばれ
ました。

この試合はCS放送の「スカイA」で生放送され、今後再放送もされます。機会があれば現役
の皆さんも、是非「偉大なる先輩の走り合い」見てください。
<放映時間>
・5/4(火) 10:00~12:30・5/10(月) 18:00~20:30・5/28(金) 18:30~21:00
 

ライブのお知らせ

 投稿者:TAKANASHI@OBメール  投稿日:2010年 4月16日(金)13時43分16秒
  昨年の40周年記念パーティーで会場を沸かせてくれた OB明川哲也くん率いる アルルカン洋菓子店のライブが来月名古屋であります
お時間ある方は是非


以下 アルルカンのHPよりコピペしておきます

*********************************

5月15日(土曜日) 名古屋・今池 TOKUZO

  中部地方の皆さん、お待たせしました。
  名古屋での初のワンマンライブです。

  午後6時開場 午後7時開演

  前売り2500円 当日3000円 (3月15日よりチケット発売スタート!)

  TOKUZO 名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F
  052-733-3709

  チケット入手法 お店に電話で申し込むか・・・
  チケットピア、サークルKサンクス、ファミリーマートでも取り扱っているそうです。

  『叫ぶ詩人の会』より、12年ぶりの名古屋ライブ!
  高校時代を過ごしたあの街に、
  今度は叫ぶのではなく、歌いに戻ります。

  中部地方でまだアルルカンを未見だという方、
  逢いたかったという方、
  東海高校アメリカンフットボール部OBの皆さん、
  大集合していただけるとありがたいです。

  遠方から来られた方は名古屋に一泊なさると思います。
  ボクが通っていた東海高校のそばに、
  とてもおいしい「みそかつ」を食べさせるレストランがあります。

  いらして下さった方は、翌日の昼をボクがご案内します

http://www.tetsuya-akikawa.com/

http://www.tetsuya-akikawa.com/

 

レンタル掲示板
/22